トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」

new_r107.jpg











・れにちゃんは人間だった

2010/6/28
帰り道100段あるかないか
際どい階段があって~
途中くらいで息切れしたら
友達がすごいビックリしながら言った一言。。。。

『れにも息切れするんだ-』


えっ( ̄□ ̄;)!!
それどうゆーこと!?


そしてさらに。。。。

『れにも人間だったんだね!安心したよ!』


あたりまえやー/(^O^)\これ以上の言葉がでてきません。
結構ショックだったのでー

ふて寝するまである(>д<)(笑)





o0572044612524400628.jpg





imagesaaaaa.jpeg



友達がそう思うくらいだからよほどの
スタミナお化けっぷりが伺えるね












・れにちゃんの才能

体育で校庭40周する(3回休みながら) 授業があった時に、
れにちゃんだけが休みなしで40周完走してしまった。
それを見た陸上部の先生が、もっと早く出会っていたら
スカウトしたかったっていう体力の持ち主。





o0640048012186884918.jpg





b822e98e_20130715142007.jpg



れにちゃんの学校の校庭が一周何メートルか分かりませんが
仮に200mとすると8km
毎日走ってるとかそういう訓練をしていない女子が
その距離を休み無しって結構すごいよねぇ。
あのダンスでライブを完走出来るわけだ・・・。












・れにちゃんの夢

2010/6/30
(´・ω・`)


聞いて。。。。。。

私ね入学してからずっと、
ずっと
ずっと
ずーっと

購買でパンを買うのが夢だったの。


でもいつもパパとかママがお弁当用意してくれてて、
なんか悪い気がして言い出せなかったの。


でもね
やっと今日、念願の
購買でパンを買うことができたの!


嬉しくて嬉しくて
ルンルンで教室に向かってたら

そしたらね..........



『ぽーーん』



私の口
『ぽかーん(´Д`)』



パンが.......

ふっとんだ( ̄□ ̄;)!!




何が起きたかというと、
あまりの嬉しさにパンが入った袋をブンブン振り回してたから、
振り回した勢いでパンが袋を突き抜けちゃったの!!
遠心力!?


地面に思いきりついたけど、でも.............




食べちゃった\(^O^)/


日本を代表する
〇型のなかの〇型ですから!!!!!
気にしない気にしな~い☆

食べ物粗末にしちゃ駄目って
いつかカマボウが言ってたもんっ♪

お腹痛くならなかったし、結果オーライでしょ!


今日はそんな夢が叶った1日でした♪

明日もいい1日にしよう!

おやすみなさい★彡





a27b80096e2d92e7ee6214008294dc85.jpg





iJiD2rA.jpg



漫画の影響なのか購買のパンにあこがれるっていうのはたしかにわかる。
そしてパンの袋をブンブン振り回す高さんの姿は容易に想像出来るw











・シーブリーズ

2010/7/6
今日ね
ママとお買い物してて、
シーブリーズの試供品のにおいをかいでたの!

で、私が
『これいいにおいだよ♪』
ってママに、においを嗅がせようとしたら
思い切り押しすぎてたらしく
ママの鼻の中にjustでシーブリーズが入って

『うぉっ』

ってもがいたあとに、思いきり叩かれた!(笑)

音がめっちゃいい音して、そっから3分くらいずっと爆笑してた!(笑)






t02200293_0240032011615444515.jpg





6e0d9876.jpg



ほんと友達みたいな親子だなぁ。










・シーブリーズ2

2日前くらいの夜、鼻づまりが酷くて
夜中なかなか眠れなかったんですよ↓

で、考えに考えて
机の上にあったシーブリーズ全身ローションを
鼻の下に大量につけてみたんです!!!!!


瞬間、あれだよね


鼻曲がると思ったわ(・∀・)

癒されたとかそおゆう問題じゃなかったよね

マヂで鼻へし曲がると思った

飛び起きてしまったもん((汗




結果へし曲がらなかった高城ですがねっ

みんな気をつけて!!!(笑)





d09de71c_640.jpg





あmig



罰ゲームでもない限り常人がそんなことやらんと思うけどw












・だ駄目だこの女。まったく学習していない・・・。

2013-07-02
少々女子力をあげようと思ってさ、乾燥肌だから
お風呂上りにボディクリームを塗ってたのね!


調子にのって結構な量つけてたの!
んだらさ、最初はひんやりしてて
気持ちいいー\(^o^)/
って感じだったんだけど、だんだん熱くなってくるの。


気のせいかな?なんて思ってたんだけど、どうも気のせいじゃなくてさ。
もー我慢できないくらい、じっとしてられないくらい熱くなって、
足も真っ赤になってもー大火傷状態、、、
家中駆け回って、外でてみたり、氷あててもどうにもならなくてショック!


とにかくどうにかしたくて、お風呂場で水じゃんじゃんながして、
もーパジャマの上から水浴びて、、、かれこれ15分程。笑


やっとひいて、ひと段落。
どうなるかと思っちゃった(^_^;)笑


そのボディクリーム引き締め効果があるやつらしくて、、


みんなは注意してね(^_^;)






cd20ef87.jpg





3104934bcc8dcb71cc2aecb04bb6757f.jpeg





18720518.jpeg



れにちゃん量を調節出来ないんだな。
料理の調味料も適当にぶち込みそうw












・れにちゃんそんなにだっけ?

2010/7/20
7月20日


きょおは学校でしたあ!
久しぶりだった!!

でね、全校集会があったんだけど、
そこですごい恥ずかしいことしちゃって(‐`)

なんかね、体育館メチャ熱くて
本当に倒れる勢いで
汗ダラダラだったの(汗)

で、友達に熱すぎじゃない!!?
って言ったら

「なにその汗の量!?ライブでもしてきたの!?笑」

って、メチャ涼しげな顔してて、
周り見渡したらみんな汗かいてないの
で、恥ずかしいじゃん!?


で、あとは
あまりの眠さにたえきれず
体育座りで寝てたの~
したら、思い切りバタンッって(;´ω`)
体育座りのまま‥



私、
はっ
て、目が覚めて周りみたら
みんなムチャこっちみてて
目まんまるくしてんの!!

めちゃめちや恥ずかしくて・・・・・





って感じの1日でした☆
明日も頑張りましょう(★´∀`b)b"

それより両手の指先がしびれてるんだけど
なんでだろう??

ま、いっか∩(´∀`)∩

んぢゃおやすみ☆彡






20120820142016a7e.jpg





ca881e47_640.jpg



ひとり汗だくになる恥ずかしさってありますね。
夏場の体育館の集会なんてまさに。
自分は髪が細いのか汗かき過ぎると
髪の毛が濡れてくるタイプだからほんときつかったな。
運動しまくってるのにまったく髪の毛が濡れない人に憧れたことあるしw
しかし高さん暑がりの冷え性って大変。











・れにちゃん独占欲強し

目の前で猫とママに仲良くされると嫉妬しちゃうれにちゃん。
やきもちやきなんですよーだ





15887184_218x291.jpeg





m_E38282E38282E382AFE383ADE38080E78E89E4BA95E8A9A9E7B994E38080E5AB89E5A6AC.png



さすがにママを取られたってことで猫に嫉妬するのはどうかと思うので
ぜっとくんを取られてってことであって欲しいと切に願うw












・人間観察

お母さんと待ち合わせすると絶対待たされるー!
こないだなんて50分も待たされたんだよーo(`ω´ )o


まあさすがの高さんも久々に人間観察とやらをしてやりましたよ!笑
たださ、やっぱ紫着てる人は私推しなんじゃないかって期待を抱くよね笑


そして駅はやっぱカメラ撮ってる人沢山いるね!
渋谷とか変わっちゃうから余計だよね。
あたしも撮りたかったけどさ、こーみえてビビりだから出来なかったよ!


そして駅はやっぱ希望に満ち溢れてんね!笑
みんな楽しそうにお話してるよ!


何度も何食わぬ顔で輪に入ってこうかと試みたけど、
これまた意外とビビりだから出来なかったよ!
会話も何から切り出していいかわかんないしさ、遠くから見守ってた!


さみしいな、、、
確かに東横線が池袋、埼玉まで直結するのは便利だけどちょい名残惜しいね!






bf3721d3f4dddce02ed6903a1d8d95792.jpg





t02200288_0800104912589564555.jpg



高さんがソロラジオなんかをやりだしたら、こういう人間観察や
痛い(褒め言葉)ファンとの交流なんかを面白おかしくネタにして話しそうw
ファンからするとネタにされたら歓喜みたいな
アイドルという商売では難しいかも知れませんが
円熟期に入ってお互いにそういうスタンスであれたら楽しいだろうなあ。











・モノノフの格好で歩いていたら、れにちゃんに話しかけられた

今れにちゃんに会った。つーか信号待ちで携帯いじってたら
向こうから話かけてきてぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


信号待ちでTwitter見てたら自分の目の前を通りすぎて行った車が
突然停車クラクションならしてるのでなんだ?と思ってみたら
女の子が窓から顔を出して「ももクロファンですかー?」って叫んでるので
まさかと思い近づいてみると「私高城です。」って普通に話しかけられたwww


格好はギャラパー(ピンク)の上にコートを羽織ってたので
ギャラパーの帽子だけ見える状態でしたよ。
見る人が見ればわかるって程度の装備です。





img2600997854186.jpg





reni_takagi_2011_07_15_th.jpg



れにちゃんの話しかけテロはけっこうな頻度で起きてるようですが
もし自分が話しかけられても、うろたえるだけで終わるんだろうなあw

[ 2013/07/15 19:11 ] エピソード集 | TB(0) | CM(2)

あかりちゃんがももクロは修行の場と言ってたけどももクロで相当鍛えられて要るんでしょうね
れにちゃんどうみても華奢な女の子なのにどこからあの体力、持久力、テンションが出てくるのか
不思議でしょうがない!特にライブで水分取らないのに汗の量が凄いとかメンバーに冷やかされてたけど常人レベルで比較してはいけないのかも知れない!まさにスパーガール!!!
最近のれにちゃんには心配事が有るんですよね、チョット無防備すぎじゃないかと、ネットでとられた写真を見ると帽子も眼鏡もして居ない、せめて伊達メガネでもしてくれないかと、、、
本人に断りも無くとった写真を見てもだだ不愉快に成るだけ嬉しくない、プライベートな時間だけはそっとして置いてくれと本当に言いたい!
自分も、れにちゃんが目の前に現れたら完全にフリーズしますね、
実を言うと一度もライブに行った事もないし本人をテレビ画面越し写真越しでしか知りません
でも、れにちゃんも、ももクロメンバーも何度も会った事が有るみたいに
身近に感じさせてくれるんですよね。ももクロの事を好きに成ってから毎日が本当に楽しんです。
一度でいいから会えたらお礼が言いたいですね、ありがとう。って
でもいきなり言われても何のこっちゃ解らないでしょうけどね!
[ 2013/08/30 22:16 ] [ 編集 ]

名無し@ももクロまとめchZさんへ

> あかりちゃんがももクロは修行の場と言ってたけどももクロで相当鍛えられて要るんでしょうね
> れにちゃんどうみても華奢な女の子なのにどこからあの体力、持久力、テンションが出てくるのか
> 不思議でしょうがない!特にライブで水分取らないのに汗の量が凄いとかメンバーに冷やかされてたけど常人レベルで比較してはいけないのかも知れない!まさにスパーガール!!!

汗の量はもうそういう体質だと言ってしまえばそれまでですけど
確かにすごいですもんね~
れにちゃんの体内の水分バランス大丈夫かいなと思ってしまいます
最後のスパーガールは汗かき=スパ(サウナ)と掛けてるんでしょうか?w



> 最近のれにちゃんには心配事が有るんですよね、チョット無防備すぎじゃないかと、ネットでとられた写真を見ると帽子も眼鏡もして居ない、せめて伊達メガネでもしてくれないかと、、、
> 本人に断りも無くとった写真を見てもだだ不愉快に成るだけ嬉しくない、プライベートな時間だけはそっとして置いてくれと本当に言いたい!

これ難しいとこなんですよね~
確かに無断で写真撮って、それをネットに載せたりする輩はけしからんですが
れにちゃんは声を掛けられることに抵抗が無いというか
むしろ喜んでしまうタチなんですよね~
自分なんかで人が喜んでくれる姿がうれしいんでしょうね


> 自分も、れにちゃんが目の前に現れたら完全にフリーズしますね、
> 実を言うと一度もライブに行った事もないし本人をテレビ画面越し写真越しでしか知りません


ライブ行ってないからどうだとか思わないですね
ライブ行ってないのをファンじゃねぇじゃんとか言う人がいたりしますけど
それぞれ応援のスタンスがあっていいと思うんですよね。
ライブ行ってる人でライトな人もいるし
言って無くても四六時中れにちゃんのこと考えてる人もいるしね
ライブなんて全部いけるわけじゃないし、行けたって年に数本レベルだし
特に地方にはきつい。だからライブ行ってないなら語るなとかどうこう言う人は嫌いですね


> でも、れにちゃんも、ももクロメンバーも何度も会った事が有るみたいに
> 身近に感じさせてくれるんですよね。ももクロの事を好きに成ってから毎日が本当に楽しんです。
> 一度でいいから会えたらお礼が言いたいですね、ありがとう。って
> でもいきなり言われても何のこっちゃ解らないでしょうけどね!


毎日が楽しい!
それが一番ですね
いきなりお礼を言われても何のこっちゃわからないかもしれませんが
もしかしたら彼女たちには日常茶飯事かもしれませんよw
またそうじゃなくても察してくれそうな優しい子たちですけどね
[ 2013/08/31 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/57-d502f45f