トレチノイン痩せた芸能人








高城れにgallery 4階

photo_reni_001s.jpg











rg20.jpg










rg3.jpg










rg4.jpg










rg1.jpg











会員証のICカードタイプ化を記念し、
特別特典プレゼントは「ANGEL EYES会員特別特典CD」
ジャケットイラストを高城れにが作成

rg435554.jpg










あーりんロボに対抗して高城ロボ
JCEAEecVJlarge.jpg











HMV大宮、ももクリ上映会に参加してきました。ジャンケン大会で勝ち残って、
れにちゃんのイラスト色紙を頂きました!

rg2356677.jpg










署名
rg001.jpg










綺麗
rg002.jpg










猛烈
rg004.jpg










挨拶
rg005.jpg










富裕層
q71.jpg










高城れに作日本地図
q66.jpg










rg003.jpg










rg006.jpg










rg007.jpg










rg008.jpg










「ももいろクローバーZ モーレツ☆大航海ツアー2012」 名古屋
rg10.jpg











rg26.jpg










rg35.jpg










rg40.jpeg










rg200.jpg










rg201.jpg










rg210.jpg










高城れに作ヘアメイク「いたずら」
rg400.jpg










所先生の化石にサイン
136634015522013209314_20130719132735.jpg











ももクロの高城れにちゃんが帯を書いてる漫画
「もぎたて☆アイドル人間」

t02200304_0800110611903904989@










カバーを外すと、高城れにちゃんが描いた
アイドル人間のイラストがあります

rg123566.jpg










ちなみに作者の行徒先生が描いた高城れにちゃん
rg54678.jpg










れにちゃんの友達へのプレゼント
p23_20130719133156.jpg










れにちゃんからかなこへ
「めっちゃ応援してます、ずっと見てます、一生推します」

p24_20130719133156.jpg










キャンパスが小さいとれにちゃん萎縮しちゃう気がする
rg132456.jpg










高城れに責任編集
rg64645777.jpeg










奴はとんでもないものを盗んでいきました
rg6565332.jpg






高城れにgallery 1階
高城れにgallery 2階
高城れにgallery 3階(姫クロ)
24時間UST
全記事表示リンク
[ 2013/07/19 15:00 ] gallery | TB(0) | CM(2)

お願いするとなんでも願いが叶います!
れにちゃんて サラッ と凄いことを言いますよね!
でも凄いと持っているのは自分の方で、れにちゃんには普通の事かもしれない?
れにちゃには無限大を感じますね、未だに底が見えない見るたびに新鮮さを感じる。
アイドルに年齢というネックは付き物だけど、れにちゃんやももクロメンバーだけは違います。
5年後10年後も見たいです。
[ 2013/08/28 20:26 ] [ 編集 ]

名無し@ももクロまとめchZさんへ

> お願いするとなんでも願いが叶います!
> れにちゃんて サラッ と凄いことを言いますよね!
> でも凄いと持っているのは自分の方で、れにちゃんには普通の事かもしれない?
> れにちゃには無限大を感じますね、未だに底が見えない見るたびに新鮮さを感じる。
> アイドルに年齢というネックは付き物だけど、れにちゃんやももクロメンバーだけは違います。
> 5年後10年後も見たいです。

れにちゃんは常に右肩上がりアイドルですから!
24時間を見てれにちゃんという人物をまだまだなめてたことを
思い知りましたね。
怪物的な方向と思いやりの方向の両方で。
ももクロに年齢はまったく関係無いですね
もちろん顔も愛嬌があればそれだけで良いって感じです。
5年、10年?余裕~って感じですw
[ 2013/08/28 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/59-1ca0370f