トレチノイン痩せた芸能人








高城れにの感性 Part3 「趣味嗜好編」

er.jpg











良い出会い
 冗談好きな壁や聞き上手のベンチ
 そんな友に出会えたとき
 そして優しい本に出合えたとき
 みなさんに報告します
  



・絵本


 「ホホとロッソ」
   
私がこの本にもった印象はずばり!
「夢」「平和」

まずは「夢」
泳げなかった猿のロッソが努力によって泳げるようになったこと。
そしてずっと夢みてた「宇宙に行く」夢を普通じゃありえないのに
あきらめず信じ続けたことで本に叶ったところ。

あきらめないことはすごく難しいことでかなりの努力がなければできないこと。
これは私達にも言えること。

そして「平和」

注目すべき場所は本の絵。

よくみると色んな国の方がいて違う国どうし仲良く1つの大きな船にのってるとこです!

さりげないとこで心がたったまる物語

そんな物語りです。

 

 出会ってみて!!!






678_20130720205322.jpg





20110420_1340008.jpg





あーりんも好きみたいです。
t01980352_0198035211199706434@.jpg










・スティッチ


私の中でスティッチは神的存在です
こんな飴ちゃんを見つけた日にゃ



t01920320_0192032011068062538.jpg


高城発狂なうです






本当に私スティッチが大好きなのにゃー
可愛いってゆうのもあるけど他に深い理由がちゃんとあるんだよ
ただそれはシークレットで(笑)





img_1000405_45184941_1.jpeg





001_20130720210103.jpg










・夏といえば!


毎年湘南乃風かケツメイシの曲を聴きたくなる!
ORANGE RANGEの「道」も好きだったなぁ

湘南乃風だったら「睡蓮花」か「覇王樹」か「応援歌」
ケツメイシだと断然!「夏の思い出」





















夏の曲と言えばなんでしょうかね?
tubeか体を夏にし~てくらいしか思い浮かばないな
あ、後夏祭りも。
さすがにジッタリンジン版ではないけど
どっちにしてもおっさんに変わりないっていう・・・。










・れにちゃんがアルバムから選んだ特に好きなフレーズ


どんなに辛くて長い戦いとしても信じ続けりゃいつか叶うんだ
あけない夜なんてない朝陽は登る
-z伝説-

信じる道ならば手を抜いてちゃだめさ
-コントラディクション-

君にありがとう、本当ありがとう
-ミライボウル-

夢は笑って叶えるもんさ
涙なんて心に隠そう
-ピンキージョーンズ-

己の敵は己自身だ
-天手力男-

伝えたいただ伝えたい君が好きただ伝えたい
-オレンジノート-

ピカピカのダイヤモンドそんなものは興味がないの
-怪盗少女-

振り向けば君がいるね迷わず進もう
-スターダストセレナーデ-

その密かな頑張りを誰一人知らなくても構わないんだ
-コノウタ-


言葉が持つ力はすごいですな
元気のもとですね





れにちゃんってぶっ飛んだ感性してるけど
音楽を聴くことに関しては王道ですよね。
くさく感じるくらい直球な歌詞の曲を好む印象。









・ロリレニ


そうそう!!あのね、高さんの元気の源にあらたに加わった者がおるのじゃにひひ
それはね……


♥芦田愛菜ちゃん♥

今待ち受けも愛菜ちゃんでずーっと歌聴いてるのだょ

愛菜ちゃんみてると頑張らないとって思うし元気でるのっ

本当に可愛いな~

















・今高さんが行きたいとこリスト(2012-04-16)


・水族館
・遊園地
・動物園
・美術館
・海辺
・神社
・お寺
・サイクリング
・千葉
・おさんぽ
・プール
・山登り
・三浦半島
・サバゲー





240px-MiuraPeninsulaKngJpLandsat.jpg





b0089483_23402338.jpg



ピンポイントの地名とサバゲーは何なんでしょうねw
その他に関しては結構行ってるイメージ











・漫画


今日は本屋さんに寄って『あひるの空』を買おうか
20分くらい棚の前で迷った結果........

買わなかったお(-∀-)
明日買おう!!絶対に!!
すんごく面白いんだょ!

主人公の空が本当に可愛いすぎて可愛いすぎて(>∀<)辛いです(^^)笑
無限に語れちゃうくらい大好きです!!!!


みなさん機会があったら是非読んでみてくださいね♪






img_435745_11135324_0.jpeg



自分はやっぱりスラダンだなあ
りょーちん推し。

ていうか明日絶対買うのなら買っとけばよかったのに・・・w
財政的な問題なのだろうか











・カラオケ!


セットリスト

1.song for/HY

2.Best friend/西野カナ

3.ありがとう、/加藤ミリヤ

4.あなた/HY

5.ハッピー☆マテリアル

6.会いたくて 会いたくて/加藤ミリヤ

7.おんなじキモチ/東京女子流

8.キラリ/東京女子流

9.オトナになるって難しい/スマイレージ

10.夢見る15歳/スマイレージ

11.行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー
























・私がテンションあがるセットリスト☆(2010-06-09)


M1ツヨクツヨク
M2最強パレパレード
M3ワーズオブザマインド
M4怪盗少女
M5ビリーブ
M6オレンジノート
M7ももいろパンチ
M8未来へススメ
M9走れ
M10全力少女 -UC-
M11大声ダイヤモンド
M12気分はスーパーガール -SUC-
M13怪盗少女
M14ワーズオブザマインド
M15全力少女

どうよ(・∀・)ドヤ

















・携帯小説

2010-05-27
☆teddybear☆
観たよ.........
杏果は号泣したって言ってたけど、私は絶対泣かないって決めてたんだぁ!!!!
でも.......
結果号泣しすぎてティッシュの消費量ヤバかった(>ε<)

すごく切ないお話で『私だったら』ってゆうのをすごく考えさせられました!
私だったら主人公のハルカと同じ決断をしてたな-!
忘れられたって好きなものは好きなんだから、何があっても周りなんか気にせず
ずっと側にいて好きでいる自信あるょ!って入りこんじゃった(笑)

それと本当に周りの人を大切にしようと思ったし
誰かの支えになりたいなーって(o・v・o)
最後の方なんて完全入りこんでたから
本気でさよならしたくないって思ったし落ち込んだし、
ボロ泣きだったしでも最後は笑顔で終わったし!!!!
観終わった後はなんかライブが終わった感覚だった!

とにかく切なすぎて....
こんな心動いたの久々だなー!!!
絶対に絶対にみんなにみて欲しい!!!

絶対みてね(o^-^o)



*『Teddy bear』(テディー・ベアー)とは、日本のケータイ小説。
  書籍化もされ2006年8月10日に発売された。
  また2007年7月25日に「光-teddy bear2-」が発売された。
  それぞれ20万部を突破した。





PT_091130085407470_240_320_1_ffffff.jpg



れにちゃんって文字だけの本読めたんだ。
しかしこう見るとれにちゃんって
娯楽のことに関してはなんだかんだ若いですなあ






高城れにの感性 Part1 「作詞編」
高城れにの感性 Part2 「なんかもういろいろひどい編」
24時間UST
[ 2013/07/20 22:46 ] 感性 | TB(0) | CM(2)

れにちゃんの今行きたいとこリストの おさんぽ はなんか、れにちゃんらしくていいですね。
見るもの聞くもの話すのも全部五感で楽しんでいる気がする。
人生楽しんでいるからあの素敵な笑顔が自然と出てくるんでしょうね。
絵本で、れにちゃんが言っていた 平和 れにちゃんの思う平和はみんな仲良くの平和かな?
これって難しいと思うけど、れにちゃんやももクロを見ていると現実に出来る気がしますね。
現に自分も、れにちゃんを見ていると穏やかな気持ちに成りますし人といがみ合うのは馬鹿らしく成ります。世界中に、れにちゃんみたいな人で溢れかえれば間違いなく世界が平和に成りますね。
本気で思っています!
[ 2013/08/25 23:24 ] [ 編集 ]

名無し@ももクロまとめchZさんへ

> れにちゃんの今行きたいとこリストの おさんぽ はなんか、れにちゃんらしくていいですね。
> 見るもの聞くもの話すのも全部五感で楽しんでいる気がする。
> 人生楽しんでいるからあの素敵な笑顔が自然と出てくるんでしょうね。

ほんとそうですよね~。
自分もれにちゃんの半分でもいいから
素直に人生を楽しみたいもんですが
苦しみの方がでかくてなかなかそうはいかないんですよね~。
ただれにちゃんやももクロのことを見てるときはただただ楽しめてますが。


> 絵本で、れにちゃんが言っていた 平和 れにちゃんの思う平和はみんな仲良くの平和かな?
> これって難しいと思うけど、れにちゃんやももクロを見ていると現実に出来る気がしますね。
> 現に自分も、れにちゃんを見ていると穏やかな気持ちに成りますし人といがみ合うのは馬鹿らしく成ります。世界中に、れにちゃんみたいな人で溢れかえれば間違いなく世界が平和に成りますね。
> 本気で思っています!

そうですね!バカになんてしませんよ!
世界平和は夢がでかすぎるかもしれませんが
少なくともももクロに関わった人に対して
争うことバカらしさ
笑うことの素晴らしさは
伝わってると信じてます!
現にももクロのことが好きな人は
いい人多いと思いますしね
[ 2013/08/26 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/61-3ebd6bfa