トレチノイン痩せた芸能人








ももいろクローバー 茶番日記 Part1

o0800060012281633314.jpg











ももクロの中で一番好きなことと言ってもいい茶番。
「あーあの茶番もう一回見たいなあ、どこだっけ?」となることも少なくないので
自分への覚書の意味も込めて思い当たるところから記録し続けていこうと思います。



・茶番というかむしろガチ?(ももクロChan #130)

d1.jpg










玉ちゃんもそうですがどちらかというと後ろが本命ですね
d2.jpg










d3.jpg










d5.jpg



こんなオンエアされるかどうかわからない
というよりほぼされないだろうっていう所で
相手の顔面が歪むくらい顔を押し付けるところに
あーりんの愛がガチなんじゃないかっていうのを感じましたw










・タ行(ももクロChan #130)

e1_20130721205710.jpg











e3_20130721205713.jpg










どうやら大型スクーリンを使って遊んでる模様
e4_20130721205714.jpg










玉ちゃんの策略通り事は運んで行き
e7.jpg










高城さんの声はここでも届かず
e8.jpg










れにちゃんおこ
e9.jpg










それでもあきらめずアピールし
e10.jpg











こんなにかわいい笑顔を提供するれに
e12.jpg










しかししおりんびいきは変わらず
e13.jpg










e14.jpg










e15.jpg










ピント?
e16.jpg










一番右のスクリーン高城が映ってるとこだけモザイクw
e17.jpg










しおりんパラダイスw
e18.jpg










しかし贅沢な遊びだなw
e19.jpg










e20.jpg


しおりんによる安定の高城イジりでした










・りんりんコンビ(ももクロChan #130)

待機中のふたり
e21.jpg










あーりんカメラ目線
e22.jpg










玉ちゃんうしろ!
e23.jpg










あ、気づいた
e24.jpg










e25.jpg
玉井「怖いんだけどこんなのがいきなり後ろにはりついてきたらw」










e26.jpg
玉井「こわーいこわいw」










急激に素に戻る玉ちゃんw
e27.jpg



玉ちゃんってたまに顔が怖くなるというか影を感じることが
あるっていうのは結構あるあるですが
無邪気なところと時々見せる憂いのギャップに
ドキッとすることがありますw

少女と大人とももクロのしおりんの間で揺れる
一人の女の子の人生がこの先どうなっていくのか
一番読めませんし非常に楽しみです。
一番飛躍するか一番伸び悩むか
果たしてどっちに転ぶんだろうか










・高城れに愛の劇場(別冊ももクロChan15)

f1.jpg










しおりんが何かはじめましたw
f2.jpg










茶番スタート
f3.jpg
玉井「びやあああ」










f4.jpg
高城「え、子供なの?」










f5.jpg
高城「あなた!私はもう育てられないの」
彩夏「重いな話がw」
有安「昼ドラだよねw」

いきなり最低の親だなw











巻き込まれるかなこ
f6.jpg











f8.jpg
百田「何でそういうことを言うんだい?この子を産んだのはお前だろ!?
    最後までしっかり育てろよ」










f9.jpg
彩夏「パパー、パパー」

自分が怪我しない程度に地味に参加するあーりんw










f10.jpg
百田「ちょっと静かにしてて!」










f11.jpg
高城「私だって育てたいわ!」
百田「じゃあ育てて・・・」










f12.jpg
高城「胃が痛いの」

胃wwww










f14.jpg
玉井「おぎゃあああ」










f15.jpg
百田「この子はお前を必要としてるんだよ!」










f16.jpg
高城「ちょっとあなた助けて。私のお腹の中にはもう一人いるのよ!
    あなたの子じゃないけど」
有安「あー昼ドラww」

高さんの脚本でドラマ見てえwww











f17.jpg

あまりの展開に言葉を失うかなこ










f18.jpg










f19.jpg
高城「もう私はあなたとは家族でいられない」
百田「お前そんなんだったんだね」












f20.jpg
高城「これにサインして頂戴」
有安「これ何だろうねこれw」

物語をグイグイ引っ張る高さん










f21.jpg
百田「離婚届!」










判を押すかなこ
f22.jpg










f23.jpg










f24.jpg
玉井「ぱくぱくぱく」
彩夏「あ食べちゃったw」

玉さんwww










f25.jpg










f26.jpg

衝撃の展開続きで先が読めないこの茶番w










f27.jpg
高城「聖子!」

名前あったんだw










f28.jpg
高城「わたしあなたのお母さんじゃだめだと思うの」
彩夏「そんなこと無いって言ってる聖子は」










f29.jpg










f30.jpg
百田「聖子!今日から俺と暮らすんだよ」










f31.jpg










f32.jpg
玉井「やっと一緒になれたわね!」










f33.jpg











f44.jpg
百田「えーーーーー」
玉井「やっと一緒に生活できるわね」

玉ちゃん天才だろww











f45.jpg
高城「ちょっとどういうこと!?」

エンドレスw










f46.jpg
彩夏「パパーパパー」










f47.jpg
「バシ!」










f48.jpg
「バシ!」










f49.jpg

この3人ならいつまででも続けられそうw










f50.jpg
百田「絡みづらーい、ほんとこのポジションw」










f51.jpg
有安「やーすごい!」



ほんとこの茶番すごい!
前にUPしたタ行の動画に何とか入れたかったけど
どう切っても2分23秒の大作だから断念しましたw


この3人は持って生まれてそうなのか
一緒にいたからこうなったのか
とにもかくにも同じくらい高いセンスを持った子が
3人も同じアイドルグループにいるという奇跡!
この5人の才能の塊はべジータさんもびっくりの
スーパーサイヤ人のバーゲンセール並


ヒカルの碁の一番好きなキャラ桑原本因坊の名言
「碁は一人では打てんのじゃ、二人いるんじゃよ。
 一人の天才だけでは名局は生まれんのじゃ。

 等しく才たけたものが二人いるんじゃよ、二人。
 二人そろってはじめて、神の一手に一歩近づく。」


ももクロに天才は一人だけじゃないから
名茶番が生まれるっていうね。

いくら才能があってもれにちゃんだけじゃ成立しないんですよ
だからこそれにちゃんという才能を見つけ、育て、生かしてくれる
「ももいろクローバー」という存在を愛さずにはいられなくなる






れにを記すと書いてれにっ記も6月7日にこのブログに引っ越してきて
1ヶ月と2週間くらい経ちました。
ぶっちゃけると途中一週間くらい更新しなかった時
やめようかなと悩んでいたんです。


でも戻ってきました。理由は語りません。
やっぱり自分は高城れにが好きみたいです。


最近リンクを貼って相互リンクを募集してるんですが
もものかんづめさん様様でUP直後に見てもらえる人が結構増えました。
やっぱりンクって大事ですね。
アンテナサイトって有名どころだけの更新情報を垂れ流してるだけのとこだと
思ってたんですがもものかんづめさんは登録サイトにこだわりを感じて
おもしろいです。よかったら右のリンクから飛んで見てください。


なんで急にこんな話をしたかと言ったら
昨日やっとこさページビュー数が1万を越えたからです。

g.jpg


れにちゃん一本を謳ってこれが多いのか少ないのか分かりませんが
出来ればもっともっと見てもらいたいです。
本質的には飽き性なんで尻を叩かれるくらいが丁度いいので。







自作れに推し動画紹介
推され隊画像集
ももクロの太陽と月
6月期このブログ的高城れにちゃん⑩大ニュース
24時間UST
[ 2013/07/21 23:01 ] 茶番 | TB(0) | CM(4)

ももクロに茶番は欠かせませんね!
私のももクロ愛が加速するきっかけでした。大好きです。
Part2も待ってます^_^
[ 2013/08/03 16:15 ] [ 編集 ]

1番さんへ

> ももクロに茶番は欠かせませんね!
> 私のももクロ愛が加速するきっかけでした。大好きです。
> Part2も待ってます^_^

茶番いいですよね~
彼女たちがやると華が違う!

待ってると言われたら非常にやりやすいです。
正直反応が無いと微妙だったかなって
どうしても思っちゃいますからね。
素材の準備はとっくに出来ててあとは組み立てるだけなんで
近いうちに上がると思います。
これからもよろしく~
[ 2013/08/03 22:09 ] [ 編集 ]

ももクロの茶番て見ているとハラハラドキドキしちゃうんですよね
ちゃんとオチまで持って行けるかって!
でも意外と成立しているので感心してます!
意外とこんな光景を見ていた佐々木さんが ももクロはコントも行ける!!!と思って
子供祭りを思いついたのかな?
[ 2013/08/25 20:45 ] [ 編集 ]

名無し@ももクロまとめchZさんへ

> ももクロの茶番て見ているとハラハラドキドキしちゃうんですよね
> ちゃんとオチまで持って行けるかって!
> でも意外と成立しているので感心してます!
> 意外とこんな光景を見ていた佐々木さんが ももクロはコントも行ける!!!と思って
> 子供祭りを思いついたのかな?

ももクロの茶番は地上派の番組でやるような場合は確かに私もハラハラしますw
でもももクロだけでやる場合は着地がどこに落ち着こうと
過程で十分華があっておもしろいと思うからのーんびり見てますね。
他のアイドルグループ知らないんであれなんですけど
ももクロって5人だけで十分見せれるセンスとか華があると思いますね。
たぶん5人だけで24時間やっても持ちそうなくらい。
他のグループのイメージは間に芸人さんが入って面白いとかそんな風に感じます。
自分的に客前でやるコントと茶番は全然別物だと思いますね
コントだと構えちゃうから難しいなぁっと。
ああいうの見るとプロの芸人すごいなって思ったりします
[ 2013/08/25 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/62-768a1ec8