上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロUST24時間 PART16 茄子だってケバブだってでこちゃんだって真面目に語ってもいいじゃん!~ももクロの歴史~

11:00 GyaO!

b1.jpg

フリーアナウンサー荘口さんによるインタビュー











荘口「もう15時間やってますけど眠くないですか?」
b2.jpg
「大丈夫です!!!」










荘口「いやさっき寝ようとしてましたよね?」
b3.jpg
高城「いやしてませんよwあれは一時的な心の迷いです」

迷ってたんだw
菩薩にも心の迷い
だな









荘口「だんだんこれが放送だってわかんなくなってくるでしょ?」
b4.jpg
高城「もうほんと家にいる状態だよね?」
百田「休日だれかの家に遊びに行きましたって感じだよね?」

高さんとtmmnの絡み見せつけといて
「公の場にいる感じです」とはとても言えませんよねぇw










リスナー「ももか眠そうめっちゃがんばれ」
b5.jpg
有安「いや全然そんなこないですよ!?」










荘口「今まで15時間やってきてこれは印象に残ってるということは何ですか?」
b6.jpg
高城「吉田アナウンサーにドッキリを仕掛けて大成功したことです」

そこ一番印象無いなあw
迷惑かけたから挙げたのかな?
優しいなれにちゃんは










b7.jpg
百田「今回初めて夜中の3時とかに出れてることが楽しかったです!」
荘口「私はやっぱり「ももクロっていいよね~」っていう発言が未だになんか・・・。
    あれほんとにもうウルっとしちゃいました」










荘口「仲良いとは思うんだけど普段からそんなこと言ってんのかっていう」
b8.jpg










b9.jpg
百田「いや仲悪いよね?喧嘩ばっかりなんですよ」

お約束の展開










b10.jpg
有安「全然そんなこと(「ももクロっていいよね~」)言ってないしね」
百田「殴り合いの喧嘩みたいな」
荘口「そうなの!?」










b11.jpg
高城「だけど聞いてください!私たちすごい激しい喧嘩するんですけど
   最後はこういう風に肩を取り合ってチューしあいます!」www

高さんノってるねぇw
これはなかなか良いキラーパス










b12.jpg
百田「プッ!しないw違います違います!」










b13.jpg
百田「最終的にそんな風になるなら最初から喧嘩しないです」










b14.jpg
高城「するじゃん!チューしてんじゃん毎日!朝もしたじゃーん!w」ww

じゃーんの言い方がかわいい
さすが神奈川県人










荘口「ほんとにチューするのかどうかだけ確認させてもらっていいですか?」
b16.jpg
百田「してない!しようとはしてくる。」

さっそくキスをしかけるももか
こんな茶番慣れしてたっけか?w











b17.jpg
百田「こうやって!こうやって!」










b19.jpg
百田「高城さんの場合無理やりなんですよ」










b20.jpg
有安「キス魔!」

拒否される相手には攻めるけど
相手から攻められると逃げ腰になるんだよな高さんは










荘口「(スキンシップ)なかなか応じてくれないのが不満みたいな?」
b21.jpg
高城「ちょっと最近冷たいなって思う」











b23.jpg
百田「最近冷たい!かなこちゃん私に!とか言って怒って」w

かわゆw










b24.jpg
百田「なんで?いつもと一緒じゃん!とか言うとすごいツンツンしちゃって
    どっか行って他のスタッフさんとかにベタベタしてるんですよ」

お前はしおりんか!
タ行の精神年齢よ










b26.jpg
高城「それを見て嫉妬するんです!」


いつもの「うちら仲悪いんですよ」ノリが始まるかと思ったら
さすがの受け師かなこもタジタジさせる高さんの遊び心最高
しかしかなこも大変ですね
独占欲の塊みたいなしおりんと高さんに挟まれてw










荘口「どうですか15時間?」
b27.jpg
有安「とりあえず朝がほんとにびっくりして気づいたらここにいたんですよ。
   初めてだよね?(寝起きを)見られたの、世の中に」










荘口「完全にノーメイク?」
百田「見ます?」
b28.jpg
www










荘口「オズフェスの感想とかってあります?」
b29.jpg










b30.jpg
有安「めっちゃアウェイだからがんばんなきゃいけないみたいな感じで
   すっごい気合入れて行ったんですよ。セットリストもガンガン飛ばして」










b31.jpg
有安「でもそれ以上にモノノフさんたち、限られたモノノフさんたちが
    もうすっごい気合で応援してくれて!」










荘口「もう絶対アウェイ感味わわせねぇ!みたいな」
b32.jpg
有安「そう!そう!そう!それがすごい伝わってきて、
   なんか一緒に頑張ったって感じ。
   一緒に頑張って他の私たちを知らない方に
   ももクロ見せつけてやったぜ!みたいな」


ジーーン(涙)w
あんまり感動感動言うのは得意じゃなくて
他の人がこういうことを言うとリップサービスかな?とか思っちゃうことが多いんだけど
この子達が言うと本音にしか聞こえないのは何なんでしょうか?












b33.jpg
荘口「最初はだってNHKホールの横で大晦日ここに出るぞーとか
   言ってたじゃないですか?
   心の中でどれくらい出来るって思ってました?」










b34.jpg
高城「そんなにそうそう奇跡は起きないって思ってたから
   あの時は。夢のまた夢っていう」











b35.jpg
百田「現実味が無さ過ぎてさぁ~。ほんとに見えてない夢を口に出してる感じ。
    とりあえず言っとけみたいな。叶える叶えないとかいう問題でもなく・・・。」
高城「夢のまた夢だったことも、言い続けることによって
   ほんとに行きたいっていう気持ちが大きくなってったんで
   この目標は結成当時から持ち続けてよかったなって」










b36.jpg
有安「私も信じてなかったもん!性格的に。「は~ん」みたいなw」










b37.jpg
有安「前7番勝負で人生計画みたいなのやったんですよ。三ヵ年計画みたいな。
   テレフォンに出てMステに出てみたいな。
   もう絶対こんなん無理だみたいなのを
   バンバン計画立てられて。それを計画通りに
   やらせてもらってるっていうのが(信じられない)」



言霊の力ってすごいなあ
まあもちろん目標を言葉に出してる者が全て報われるとは
限らないですが成功している人は皆すべからく
その言葉を反芻したり熱い想いを持ち続けてるんだろうなぁ











b38.jpg
有安「UDXシアターでやってた時今日は何枚売れたよって
   マネージャーさんから聞いて全部手帳にメモってて、
   たまにそれが700とかいったときは凄かったよね?」











b39.jpg
高城「700も無かったよ!」










b40.jpg
百田「最初100で喜んでて」
高城「いや違う!元々の最初は70枚とか60枚」










b42.jpg
百田「1公演で10とか増えたら(いい方だねとか)」
高城「だんだんちょっとずつ上がってきて未来へススメ!の時とかは700?」
百田「いや・・・、怪盗少女で初めて1000とかいったから!」










b43.jpg
高城「その前に初めて地上派の歌番組に出させて頂いて、
   それに出た次のライブがすごい人が」
百田「ももいろパンチっていう車で全国を回ってたツアーがあったんですけど
   その時に110くらいの公演をしたんですよ。1日3回公演で、
   夏休みとか全部かけて毎日毎日やって全部で売れたのが2000とかで・・・。
   で怪盗少女では1日で1000で(驚)」










b44.jpg
高城「怪盗で一回ガーっと来たけどその後またガクンと戻っちゃった時期があって」
   「お客さんが元の数に戻っちゃったみたいな。
    これを継続させないと(駄目なんだ)って思って」



こういうのを聞くとブログを開設してたかだか2ヶ月足らずの若造が
コメする人がなかなか増えないなぁとかで
テンションを左右されてるのが情けなくなってきます・・・。
自分しょーもな!って思うww

やっぱり見返りを求めるような生き方をするのは良くないよなあ~。
出来れば人のためになんかやるんじゃなくて
自分のためにその人を手助け出来るような人間になりたいです。
自分がやりたいからやるだけみたいな。











百田「これでももクロが知られたっていう曲は無いんだけど実は、
   今になって思うと怪盗を挙げてくれる人が多いです」
b45.jpg
高城「必ずカラオケとかの履歴見るんですよ(前の人の)
    年齢層とか分かるんですけど、ももクロが入ってたら
    必ず怪盗少女は入ってるんですよ」










b46.jpg
百田「でも怪盗少女はテレビ(MUSIC JAPAN)で1回しかやってないんですよ。
    だからなんでそんなに人気あるんだろうっていう」
   「で次はピンキーなんですけど、これもMJしか出ていないんですよw」










b47.jpg
百田「ミライボールに至っては何にも出てないとw」


普通CD出すとラジオテレビに出てそれを引っさげてツアーに行くんですけど、
ももクロはそれが無いからイベント行くしかなかったんだよってリスナーが。

荘口「だから鍛えられたっていうのもあるかも知れませんね」










百田「音楽番組に出れるって時はファンの方もすっごい喜んで下さって、
    みんな集まって見たんだよって言ってくれて」
b48.jpg
有安「みんなで集まって見たよね?UDXかどこかで。
   よく学校にあるなんかプロ、プロ?」
百田「プロテクター!?」www










b49.jpg
有安「プロテクターで」ww

このふたり・・・w










荘口「プロテクターはガードするやつですから、プロジェクターね。
    朝から見てたけどひどいよね間違え方がw」
b50.jpg
高城「ファンの人も(一緒に見て)」
荘口「ファンの人も見たの!?そのくらいのイベントだったわけだ
   テレビに出るって言うのが」


かなこも言ってたけどどこの田舎の集会だよw
すごい距離感でやってたんだなぁ











リスナー「ももクロがMステに出る時の緊張感は異常」w
b52.jpg
百田「それはわたし達もそうです!w」










b53.jpg
有安「ほんとファンの人って私たちと一緒だと思う。
   嬉しい時とかほんとに一緒に喜んでくれるんですよ」
荘口「でオズフェスもそうですけど大きな話とかアウェイかもってのが決まると
    うれしいけど緊張するっていうね」










さらに遡って
b54.jpg
百田「路上時代の時にラジカセ持って公園で練習してたらマネージャーさんが
   人呼んで来いって言って、自分たちで連れてきて自分たちで踊れ!って。
   呼び込みも大声でやれって、それを恥ずかしがったら駄目だからって。
   それをすごい覚えてます」


そこは3人しかいないようなちっちゃい公園で
しかもお昼時だからさらに人がいないっていうw










荘口「3人くらいしかいないのにどうしたんですか?」
b55.jpg
百田「ちっちゃい子を・・・」w
高城「ちょっと、ちょっと来てくれるかな?って」www


これあかんやつやw
男のグループならお縄頂戴してるレベル










荘口「それお母さんが見たらちょっとやめてください!って言われそうだね」
b56.jpg
百田「お姉ちゃんたち踊るから~っていって」










b57.jpg
高城「あと結成当時のビラ配りとか、しかもノルマがあって誰でもいいから配れって。
   やっぱり貰ってくれない人もいて、そういうのでメンタル部分は強くなりました」










いないから言えるあーりんとしおりんへの苦言は?
まずしおりんから
b58.jpg
有安「すべてがさぁ、その子じゃん?」
高城「全部を受け入れちゃってて。家族とかって直して欲しいとか
    そういう問題じゃないじゃないですか?そういう域なんですよね」










荘口「じゃあ佐々木さんの直して欲しいとこも無い?」
b59.jpg
高城「それがもう佐々木の味だから。まあいいよ見たいなw」
百田「でも寝てる時の声がでかいです!」
荘口「寝言?」










b60.jpg
百田「違います。うちらが寝てる時に一人だけテンション上がっちゃって、
    でっかい声で歌いだすんですよ」
有安「あーりんは結構KYだからねw」











b61.jpg
百田「こないだもロケバスの中で、みんな(疲れて)寝てたら、
   ちょっとテンション上がっちゃったんでしょうね」










b62.jpg
百田「「バニラッ!バーニラ~!!!」とか言ってww」www










百田「たぶん起こそうとしてるんですよね」
b64.jpg
百田「こ!こ!氷のシャリシャリ欲しいの!!!」
    とか言って。起きちゃうんですよ結局わたし達も、楽しくなっちゃって」


そこで怒らないでノっちゃうのは同じ時間を過ごすなら楽しい方がいいからと高さん
しかしあーりんもなかなかの怪獣ぶりですねw
MCを変えてあーりんしおりん高さんを自由にさせた図を見てみたい気がするが
さすがに収集つかなくなるか。










b66.jpg

荘口さんグッジョブ!





64 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:20:14.12 ID:???
いいな、この人のMC
ももクロの話を引き立ててくれる
この人、モノノフ?

78 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2013/05/17(金) 11:23:37.16 ID:tpINmUwV
荘口は元ニッポン放送局アナでごぼうの先輩だからな

81 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:24:02.16 ID:???
>>73
元ニッポン放送でゴボウよりもいいかもね
ゴボウだとメンバーがすぐイジリ始めちゃうから

85 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:24:39.73 ID:???
ももかはこういうコメント上手いなw

89 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:25:07.85 ID:???
あの3か年計画的確だったわな
あの先生死んじゃったんだよな確か

93 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:25:51.17 ID:???
>>89
あの時点であの企画をやったのは正解だったな

140 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:32:51.66 ID:???
俺も履歴見て、ももクロを探すw

142 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:33:22.79 ID:???
怪盗少女→サラバ の順でカラオケ人気あるよな

154 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:34:33.61 ID:???
MJさまさまだな

160 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:35:04.86 ID:???
ピンキーの特はちょっと勢いも落ちてて
メンバーに疲れも出てたらしいね
古参の書き込みによると

258 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:52:40.57 ID:???
あーりんKYwww

264 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:52:59.55 ID:???
あーりん、普段門限あるから夜とか早朝テンション上がっちゃうんだろう

265 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:53:01.71 ID:???
うまく宣伝

267 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:53:06.16 ID:???
バニラバァニラァ

268 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:53:10.99 ID:???
あーりんうるせぇwwwwwwwww

272 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:53:26.81 ID:???
あーりんが深夜放送に来たら更にカオスになりそうだなw

276 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:53:48.26 ID:???
あーりん早朝のテンション異常だったね

279 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2013/05/17(金) 11:53:50.45 ID:???
カメラ回ってなくても一緒かよw






ももクロUST24時間 PART1 オープニング
ももクロUST24時間 PART2
ももクロUST24時間 PART3
ももクロUST24時間 PART4
ももクロUST24時間 PART5 れにちゃん都内散策
ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)
ももクロUST24時間 PART7(西武ドーム鑑賞2)
ももクロUST24時間 PART8(西武ドーム鑑賞3)
ももクロUST24時間 PART9(西武ドーム鑑賞4)
ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編
ももクロUST24時間 PART11 ドキ!女だらけのパジャマトーク後編
ももクロUST24時間 PART12 スターダストアイドルサミット
ももクロUST24時間 PART13 ももクロ寝起きドッキリ
ももクロUST24時間 PART13 大人の事情としおりんとありふれた朝食風景
ももクロUST24時間 PART15 何はなくとも高城れに
スポンサーサイト
[ 2013/07/24 21:49 ] 24時間UST | TB(0) | CM(2)

荘口アナウンサーがニッポン放送にいた頃よくラジオを聞いてたので、
UST24Hに出てきてくれたのは嬉しかった〜!色々な話を引き出してくれていて
流石だなって思いました。れにちゃんとかなこのチューの話は面白かった。
苦労時代の話を聞くと、そういう経験をして逞しくなるってのは分かるけど、
素直なままって本当にスゴい事ですよね!女の子だと大体、苦労した分楽しようとして
腹黒くなるような気がする・・・。
素直なももクロちゃんをますます応援したくなりました!
[ 2013/07/25 13:09 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 荘口アナウンサーがニッポン放送にいた頃よくラジオを聞いてたので、
> UST24Hに出てきてくれたのは嬉しかった〜!色々な話を引き出してくれていて
> 流石だなって思いました。れにちゃんとかなこのチューの話は面白かった。

なれなれし過ぎず業務的過ぎず良い接し方だったと思いますね。
王道だけど質問のセレクトも良かったです


> 苦労時代の話を聞くと、そういう経験をして逞しくなるってのは分かるけど、
> 素直なままって本当にスゴい事ですよね!女の子だと大体、苦労した分楽しようとして
> 腹黒くなるような気がする・・・。
> 素直なももクロちゃんをますます応援したくなりました!

本当そうですね。ひとつ何かを手に入れるためにはひとつ捨てないといけないものがある
なんていう言葉を聞いたりするけど、彼女たちには関係ないですね。
苦労したからこそ人に優しくしようと思える子たちなんでしょうね。
上に登りたい貪欲さがありつつ、それでいて狭い世界でランク付けをして
自分より下の子を作って優越感に浸ることも無い。
そりゃ応援したくなりますって!w
[ 2013/07/25 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/64-a5d52a20