トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにの感性 Part5 「れにちゃんと愉快な仲間たち~”るい”は”れに”を呼ぶ編」

12718310341.jpg












2009-11-30
高城れにができるまで

ブレザーにマフラーの毛玉つきまくりMAXなあたし

それを担任に『高城ー猫の毛いっぱいついてるぞ』ってはたかれるあたし

ムムッ(x_x;)

パピヨンに嫌われて柴犬に好かれるあたし

待ち合わせ早く着きすぎて探検してたら迷って逆に待ち合わせ遅れるあたし

5歳児に『同じ匂いがする』と言われるあたし

靴下下がってくるから6歩歩くごとに治すあたし

最近の口ぐせは


どばんじゃんごすっっ

なあたし!

『あ!あれやってよ』って言ってくれたら

もれなく生どばんじゃんごすやっちゃうあたし

世界で一人だけしか知らない笑いの止めかたを知ってるあたし

そんなんがどんどん重なって高城れにになっていくのです(*^∇^*)





1262889597.jpg











2011/1/15
高城れに

高城れにってよくわかんない

ちょっとしたことで凹んで
ちょっとしたことで嬉しくなって
へんなこだわりあって

いつも何も考えてないくせに
そのときそのときの感情で動かれても
くるっちゃうよ

わがままだし自己中だし




と、自分叩き。




でもね
考えてないようで考えてるんだよ

いろーんなこと
落とし穴から抜け出す方法を

そんな自分が私は好きだ!


と褒めてみる。





1246005251.jpg











2009-10-13
調理実習

あ!今ねママに『明日エプロン必要ー』って言ったら
『え!?エプロンなんか家にないよ!!』って.....

私....絶句┏(; ̄▽ ̄)┛
直後
『三角布だけ持っててー急に言われたってあたし料理しないだからー
 持ってるわけないでしょ♪はい』
って笑顔で渡されたのが....

ただのバンダナ(^_^;)

またまた私絶句┏(; ̄▽ ̄)┛
これが三角布???????????
あーもう明日の調理実習最悪( ̄□ ̄;)!!
エプロンなしか.........

ま、確かにママのエプロン姿16年間見たことないけどね(x_x;)





gal48.jpg






photo07.jpg











2012-10-26
うちのパパ可愛いのは爪だけじゃないんです!!w

パパの部屋って悲惨なことに冬メチャメチャ、尋常じゃないくらい寒いの!!
でここ最近更に夜冷えるらしく…

「新しいパジャマ~これなら暖かい!」
ってノリノリで来たはいいんだけど、全身紫でぬいぐるみみたいに
めっちゃモコモコの顔に似合わない可愛いパジャマなの!!(笑)

「ムカつくー」
って言ってたら
「これ家族三人お揃いだよ」って((((;゜Д゜)))

まぢか!!(笑)

で、そのあと思いきり
「ゼーット」
って叫びながら決めポーズして部屋に去っていきました(笑)

なんなんだ高城家はwww





t02200293_024003201225038863686





t02200293_02400320122559681837











2011-07-13
今日はすごい目覚め方をしたんさー!!!!!
なんか昨日のイベント、怪盗の衣装で出演したのね!
でそのまま衣装で帰ってお部屋にたたんで置いといたの!

したら今日の朝時間より早く起こされてー・・・・・
なにかと思って目覚ましたら!
目の前に怪盗の衣装着たもう一人の自分!?
いや、ママだった(笑)

「ママ入っちゃったよー」
って嬉しそうに(笑)

衝撃だ!ってゆうか朝から愉快だにひひ
そんな感じで始まった1日





b0c80346.jpg






20121228_a9a674.jpg











2010-03-09
まいたけクローバーの謎


最近学校でももいろパンチ踊ってる子いたりなんだか賑やかです(●^o^●)
一番笑ったのは、

友達が
『まいたけクローバー』というユニットをくんだそうで、
『まいたけパンチ』『まいたけへススメ』『行くぜっ!まいたけ少女』を歌ってたことです。

因みにキャッチフレーズは
『自称アイドル、まいたけクローバーです!』

らしい(≧▽≦)(笑)
テスト中思い出し笑い止まんなくて...(-∀-)

そのまえにどこから『まいたけ』がでてきたことやら(・ω・!
突っ込みどころ満載です!今後の活動が気になりますね(o^-^o)笑





200609_1_maitake_ph01.jpg





b662c509_640.jpg











2010-04-23
愉快な仲間


今日は学校で熱いお手紙をもらいました~!!(笑)

本人の了解を得たのでみなさんにお話したいと思います!!!
といあえず、よくわかんないです。

それではどうぞ(´∇`)ノ
【今、高城れには、面談中です☆どんなお話をしているのでしょうか?
 私は気になります。とても気になります。いつでもメール待ってます!!
 楽しみも待ってます!メールを!ウケますか?
 れにちゃん!私やっぱりれにって呼ぶの恥ずかしいです...
 れにちゃんぢゃなくてれにって呼びたい!ウケるー
 今度ライブいくー今度遊ぼー遊びたいーお泊まりに行くー
 ごはん食べいこースイパラ行こーTDLとTDS行こープリとろー
 ウケウケ大好き大好き大好きー】

(^_^;)
ギャグ線高すぎなお友達です!(笑)
とりあえず、日本語おかしいです(^_^;)
一方的すぎです(笑)





s12720178831.jpg





rr1.jpg











2010-04-23
愉快な仲間パート2


帰り際に2通目のお手紙を手渡されました~☆
今度はなんなんでしょ-?

それでは
どうぞっ(´∇`)ノ

【今は面談の時間!!私は4月23日ももいろクローバーのファンになります!
なのでれにちゃんのことなんでも知ってます!!
れにちゃんもきっとうちのことが大スキみたいです。
知ってるよ!そんな照れないでって!うちも大好きです!大好き大好き大スキーーー!
これから毎日メールします。
れにちゃんとメールします。
れにちゃんとのメール楽しくないです。でも大スキです。
はて、れにちゃんはわたしのなんなんでしょうか??なんでしょうか?
もし友達だったら悲しくて泣きそうです。
泣いちゃうよ??いいの?
大好きー!】


どっちやねーんヾ(^∀^)
とりあえず、突っ込みどこ満載だよね(ω)/
まずメール楽しくないです発言あたりから
え( ̄□ ̄;)!?ってなったよね(;^_^A?
そんなこといったら
れにぴょんびっくら-!!!

まぁ賑やかな友達もってよかったです(^O^)
EnjoySchoolLife)^o^(





rr2.jpg





rr4.jpg











2011-06-15
大好き

18歳おめでとう!
私はれにのファン第1号でもありマネージャーでもあるからこれからも応援するよ!
今年こそ選択メンで遊ぼうね的なメールがきたんですよ

もうすんごく嬉しくて嬉しくて!!!!!!!

ただ今日じゃない(笑)

だから友達に
すんごく嬉しかったよ
お誕生日今日ぢゃないのにメールくれちゃうおっちょこちょいな○が大好きだよ

って送ったら

「私のスケジュール帳では今日なの!!!!!」


なんとも強引(笑)
でも本当嬉しかったし感動しましたにゃー

そんな友達が大好きです





rr5.jpg





rr3.jpg











2011-04-23
言葉の力!

言葉の力ってすごく素敵ですごく恐ろしい。

言葉一つで人の気持ちが一転してしまうから!

そんなことを昨日の夜中から考えはじめました

私はすーんごく素直じゃないんです
素直になりたいんですけどね

だから前からいってるように、思ったことと逆のこと言ったり
照れ隠しでなにかしら理由をつけちゃったり!
本当に思ってること程言葉に言えない

え!?これって損してない?(笑)
修正きかないしね!

だから言葉って難しいよね~
まさしく!
「『君が好き』それだけで世界を変える変わるー」←走れ
よし!願掛けで待ち受け変えるべっ(笑)





7afd9b7c.jpg











2011-05-06
キリンのまつげは蜂蜜の味

今日はオフー

昨日かなこちゃんがお母さんとの電話で「動物園いくのー?」って言ってて
私も行きたくなっちゃったから
ママに「動物園行こうよ」って言って
動物園行ったんだあ

ペンギンとかキリンとかフラミンゴとかラクダ、ダチョウ、タヌキ
可愛い子たちがたくさんいました

そんでね猿のスペースで生まれたての赤ちゃん猿を
大事に抱っこした猿の親子がいたの!
めっちゃかわいくて30分くらいみてたんだけど、
赤ちゃん猿はママにガッチリくっついて離れないの!
でママ猿も頭なでなでしてあげてて

やっぱり人間も動物も親が子を思う気持ちや
子が親を思う気持ちすごく強いんだなって思いました

ささいなことだけど私にとってはすごく心が温まって優しい気持ちになりました





uK1B99





ro220.jpg





高城れにの感性 Part1 「作詞編」
高城れにの感性 Part2 「なんかもういろいろひどい編」
高城れにの感性 Part3 「趣味嗜好編」

高城れにの感性 Part4 「あだ名編」
6月期このブログ的高城れにちゃん⑩大ニュース
れにちゃんの深イイ話
もしもれにちゃんがアイドルじゃなかったら画像集 PART1
かぶり物れにちゃんきゃわわ PART1
[ 2013/07/27 22:50 ] 感性 | TB(0) | CM(2)

自分大好きなれにちゃんが大好きさ〜

れにちゃんの自分好きの記事を読んで、
この記事を思い出しました。

やっぱり昔から
「そんな自分が私は好きだ!
と褒めてみる。」
って、自分を認めて信じてますよね!
自分大好きなれにちゃんが大好きですね〜

そんなれにちゃんの周りには、素敵な友達が…
「知ってるよ!そんな照れないでって!うちも大好きです!大好き大好き大スキーーー!」
自分を大好きでいてくれる人が集まってくるんですね!
そして、れにちゃんの運が開けてゆく…

やっぱり、れにちゃんっていいよね〜
[ 2013/10/15 02:57 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> れにちゃんの自分好きの記事を読んで、
> この記事を思い出しました

記憶力!w


> やっぱり昔から
> 「そんな自分が私は好きだ!
> と褒めてみる。」
> って、自分を認めて信じてますよね!
> 自分大好きなれにちゃんが大好きですね〜


どこからなんでしょうね境目は
自分のことは好きだけど自信が持ててない時期とか
細かく見ていったら結構そういう境目がありそう


> そんなれにちゃんの周りには、素敵な友達が…
> 「知ってるよ!そんな照れないでって!うちも大好きです!大好き大好き大スキーーー!」
> 自分を大好きでいてくれる人が集まってくるんですね!
> そして、れにちゃんの運が開けてゆく…

そうですね
れにちゃんは周りに恵まれて感謝してるけど
れにちゃんの周りの人もれにちゃんという人物に恵まれて感謝してるはず

> やっぱり、れにちゃんっていいよね〜

いいよね~
きゃああああああああ!
[ 2013/10/15 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/66-6be659e8