トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)

ドーン!またはプギャー!
k009ドーン!











笑ゥせぇるすまん喪黒福造
a0238072_23564054.jpg







ディエゴ!ディエゴ!
maradona.jpg



喪黒福造の決めポーズ”ドーン!”をされると
欲望に駆られた者が奈落の底に突き落とされたりするけど
れにちゃんにこのポーズをされると些細な日常こそが
幸せなんだと気づかしてくれたりするかも?










公衆の面前で
k001.jpg











秘密の情事を繰り広げるれにすけ
k002.jpg











いったい誰に対して
k004.jpg











やってるんだあああああああああああ
k007.jpg










ガチあくび
k0010.jpg










2連発
k0011.jpg










授業中にUST見てちゃあ~ダメ!ダメ!
k0013.jpg










了解でぃ~す
k015.jpg










い~み
k016.jpg










なーい
k017.jpg










じゃーん!
k018.jpg

角度が甘いけど











ぎゃおー!
k019.jpg










この後姿が”毎日”見れるなら死んでも良い
k000040.jpg










おう!高城、久しぶりだな!
k000041.jpg











私がいなくて寂しかったでちゅか~
k000042.jpg










うん!
k000043.jpg












よーし良い子だ!
k000044.jpg










待って!
k000045.jpg










ちょい!
k000046.jpg










まだこれ始まったばかり!
k000047.jpg


ホットケーキの焼き具合がいまいちだったのを指摘されてのこの言葉
漫画が打ち切られた際の最終回で良く使われる
”俺たちの戦いはこれからだ”並に言葉の重みを感じない










うまいこと言ってまとめようとするも
k000050.jpg










「全然上手くないよ」としおりんに突っ込まれ
k000051.jpg










ガチテレするれにちゃん
k000052.jpg










やっぱタ行いいよね~
k000053.jpg










水をこぼしてちょっとした惨事
k000055.jpg










だ、駄目よダンナ、みんな作業してるわ
k000056.jpg










フヒヒヒヒ、こまけぇこたぁいいんだよ!
k000057.jpg











よいではないか~よいではないか~
k000058.jpg










もう!ダンナってば強引なんだから
k000059.jpg











愛~あなたとふーたり~♪
k000060.jpg











ふ~たりーのため~、せーかいはあるの~♪
k000061.jpg











タ行が笑えば世界が笑う(^o^)
k000063.jpg





れにちゃんはメンバーでも絡む人によって性質が変わるのがおもしろいですよね。
しおりんだとMプレイ
ももかとだとSプレイ
かなこだと半々かな
佐々木とは幼児プレイ


たぶんしおりんがグイグイくるタイプだから
完全受身が染み付いちゃってんだろうね。
昔は結構な引っ込み思案だったろうし

来てくれるとめっちゃうれしい
でも自分からはなかなか攻めれない
そんないじらしさがたまんないっす

だから玉井さんこれからもそんなれにすけを
グイグイ引っ張っていって下せぇ!







24時間USTこぼれにちゃん PART1
24時間USTこぼれにちゃん PART2
24時間USTこぼれにちゃん PART3
24時間USTこぼれにちゃん PART4 第二次おなら大戦
ももクロUST24時間 PART1 オープニング
ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)
ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編
ももクロUST24時間 PART13 ももクロ寝起きドッキリ
ももクロUST24時間 PART15 何はなくとも高城れに

自作れに推し動画紹介
ももクロの太陽と月
高城れにエピソード集 VOL3
れにちゃんの深イイ話
[ 2013/07/29 21:24 ] 24時間UST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/68-a81b70f4