トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにの感性 Part6 「妄想・願望編」

gal21.jpg











・スーパーとかでシュークリームを見るとあーりんの顔が浮かんだり
 自転車に乗ってる人を見るとももかちゃんの顔を思い出したりします。
 何かを見ると誰かを思い出すことってありますか?


880


高城「数字の8を見るとかなこちゃんを思い出す」
百田「好きだね~!!いやあ(笑)私も!ヒハハ(笑)」
高城「なに?どうしちゃったの?w」
百田「確かに8が並んでると”はちはちはちはち”って数えたくなるよね」
高城「車のナンバープレートで888って並んでるじゃん?
    でこっぱち~って言いたくなるよねw」
百田「まあ高城さんのことは何見ても思い出さないけどね私」
高城「何なの?あっそっか、ずっと頭の中にいるもんね!
    思い出すことないもんね!ごめん!」
百田「こんなポジティブな人なかなかいないですよ(笑)」



かなこもれにちゃんと大差ないな精神年齢w











2010-01-08
私今日1日
自分が●●だったら
を想像してみた。

私が男だったら.サッカーに燃えてたと思う。

私が鳥だったら.親友が鳩の鶏だったと思う←異様な光景ww





imageおs





20854122.jpeg


親友が鳩の鶏のくだりでちょっと意味を考えるよね?w
このセンス羨ましい











2009-12-15
素晴らしきミミズ王国

電子レンジとテレビの合体化を切実に願う今日この頃でありやすっっ←笑
有安とはもう5ヶ月の仲です(^^ゞ
昨日TELした仲です(^^w

あ!そうだ!
電子レンジとテレビ電話の合体化でもいいですの( ̄▽ ̄)
いつでも時代の最先端に行こーぜっ( ̄ー ̄)な高城ちゃんでした!

さぁ高城の願望をつづったところで今日も頑張りましょー☆
じゃーの(´∀`)ノ






electronics-12-960x540.jpg


高城れにと電子レンジが合体したらこうなりました

         ↓ 


24174359.jpeg

あなたの”魂”を怪盗ならぬ解凍します!高城です!











2009-10-29
妄想宮殿

なんかさ考え事してたら
歯の王国行きたくなった~
タウンページに頼ってもないんだろうけども理想だよね!

歯の王国は入口で大きな口が迎えてくれてるの!
まっすぐ行くとキリンとウサギがまじった動物が5匹迎えてくれるんだ!!
年中晴れで気温もいい感じ♪

1日3回歯はバーソンが磨いてくれるから虫歯ゼロで幸せなんだぁ(-∀-!

いつか行ってみたいなぁ!





8dcef292.jpg






rh11.jpg











2010-03-14
オッス!!!

今日の1部2部は私、『れにちゃん』ではなく『れに君』になりました\(^O^)/
うん。私も男の子になりたーい!1週間だけ♪
でーサッカーは絶対に習うね!確実!!
部活もサッカー部か弓道部に入ってみたいなあああ(^-^)
本当に自分が男の子だったらどんな男の子だったかな??
身長2mくらいはあるな♪でもってかなーりの草食系なんだろーなー

あ、妄想広がりすぎちゃった(^_^;)ごめんごめん
いいね、学ラン♪♪♪
素敵と思うよ☆wwww
もっかい着たい!!!!!!!
編み込みも嬉しかったわーいヽ(´∇`)ノみてみてー





編みこみ





t02200293_0240032012290852325.jpg


弓道は女子の方が多そうなイメージだ
弓道着姿はまあ100%似合うだろうね











私は最近将来を妄想するのが大好きなんです

例えばねー
もっと大人になって芸能界で結果をのこせたあとの話で

まず色んな仕事を掛け持ちして働きまくる!
でも週末は朝から夜まで家族や友達と遊びまくる!!
周に一回自分にご褒美をあげる!!
たくさん旅行にいく!!
旅にでる!!

毎日夜更かししまくる!!
毎日ドンキにかよう!!

田舎に住む!!


どう





1308988271.jpg











2010/7/28
なんだか今日は

大人の階段を1段上がった
気分だお!
ageage(・∀・)


ママに
「本気で一人暮らししたいんだけど」
って言ったら

「あぁいいよ」
って軽いノリだったから、

「え、本当に!?どこでならいい??」
ってめっちゃ質問責めにしたら…



「今言わないで(ムカッ」


怖い怖い!!!!!!!!!!!!





ママのご機嫌をとるのも一苦労な一日でした♪





ae13a234.jpg











2010/7/8
はい。
今日ふと思ったんですが
私、生まれ変わったら自動販売機になりたいんだ♪


理由は
ずっと明るいから!


最近物事を本能のままに感じられることができる!!

だからめちゃめちゃ楽しい(≧▽≦)


やっぱセブンティーンだなああああ





seventeen_2013_06_b.jpg











2010/7/7
七夕

学校でも
『毎日いいお天気がいい』
ってお願いしたんだけど
もう1つだけお願いしたいことあるからo(^-^)o

でもそれは内緒♪
叶ったときに教えまーす!




あ!
あともう1つ忘れてた!

もう1つは、
鹿と会話ができますように(^^)♪

欲張りすぎ!?





momoclo 131





986401467-1.jpg










・理想的なシチュエーション

1_20130731150002953.jpg










2_20130731150004f6d.jpg
高城「こうやってデートしてるじゃん?」










そして2.3日後
3_20130731150006cfa.jpg










4_20130731150007bd8.jpg
高城「え?」










6_20130731150020415.jpg
高城「なんで指のサイズ知ってるの?」










7_20130731150021f82.jpg
高城「ちゃんと測ってたんだよ!(こうやって)」










8_20130731150023e8a.jpg










9_20130731150032586.jpg
高城「うははははははははははは!」










10_2013073115003406e.jpg
かなこ「(だ、駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)」











11_201307311500352ee.jpg
高城「ロマンチックじゃない?」
百田「そういうのがロマンチックなの?」










ついでにかなこの妄想もw
12_20130731150037cad.jpg










13_2013073115004826e.jpg
百田「こっちが車(車道)ね」










14_201307311500498df.jpg
百田「(私)女の子、(高城)男の子」










15_201307311500513b9.jpg
百田「こうやって歩いててさ・・・・。ほらこうやって!!」










16.jpg
百田「きぃあああああああああああ(超音波)」










17_20130731150059fde.jpg
百田「ねぇ、いいでしょ?」










18_201307311501000e1.jpg

かなこちゃんベタすぎるわ(笑)











・街を歩きながら何か妄想することはありますか?


IMG_3774.jpg



高城「私はこの人が見てる景色が私と一緒なのか心配になる」
百田「え・・・?」
高城「この地球上に私だけしか存在しない世界だったらどうしようって、ここが」
百田「みんなと視界が違うってこと?」
高城「視界ってか感じてる時が違う」
   「例えば私はこうやってブースにいるじゃん?今を生きてるけど
    百田さんは違うかもしれない!」
百田「私も今を生きてる!」
高城「分かんないじゃん!じゃあ百田さんはそうかも知れないけど
    清水さんとかはわかんないじゃん!」
百田「隣のスタッフさんに振るな!ばかやろう(笑)」











2010/12/31
1年

2010年も、もう終わり!

今年はすごく早くて色んなことがあったよねぇ!!

去年の今頃は、
想像もできないことがたくさんありました!


怪盗のツアー

初主演映画【シロメ】のキャンペーンや舞台!

MJ出演、そしてピンキージョーンズのツアーなどなど!!!

ちょうど1週間前は日本青年館での
初ホール単独コンサート

振り返ればもっとあるし、
どれも私にとって大切な思い出!

この1年は自分自信すごく成長できたし
支えてくれるみんなへの
感謝の気持ちを改めて強く思った1年でした!!!

確かに1年楽しいことばっかじゃなくて
辛かったり、逃げ出しちゃいたいと思ったこともあったけど
そんなとき、ライブでくれるみんなの笑顔とか言葉に
何度も救われたよ(^^)



私は
あんまり頼りないし
気分屋だし
思ったことと逆のこと言っちゃうくらい素直じゃないから
たまにみんなにも迷惑とかかけちゃったりしてたらごめんね(>_<)

でもね、来年はどんなときでも笑顔で
「笑顔が一番」
って言葉が本当に似合う女の子になるから(^-^)v

そしてもっと頑張って来年の今頃は
NHKホールからももクロを届けるねっ!


だから来年も一緒にみんなといれたらいいなって、
楽しい最高の1年にできたらいいなって思います!

だから来年もよろしくお願いします!

今年はありがとう☆
よいお年を(^-^)v

ノシ☆☆





60227eb2b0091811303e1e7d5fd93d4a.jpg





2df30a58.jpg





BNPOUo5CcAER1vy.jpg





高城れにの感性 Part1 「作詞編」
高城れにの感性 Part2 「なんかもういろいろひどい編」
高城れにの感性 Part3 「趣味嗜好編」

高城れにの感性 Part4 「あだ名編」
高城れにの感性 Part5 「れにちゃんと愉快な仲間たち~”るい”は”れに”を呼ぶ編」
6月期このブログ的高城れにちゃん⑩大ニュース
ももクロUST24時間 PART1 オープニング
ももクロUST24時間 PART2
ももクロUST24時間 PART3
ももクロUST24時間 PART4
ももクロUST24時間 PART5 れにちゃん都内散策
ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)
ももクロUST24時間 PART7(西武ドーム鑑賞2)
ももクロUST24時間 PART8(西武ドーム鑑賞3)
ももクロUST24時間 PART9(西武ドーム鑑賞4)
ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編
ももクロUST24時間 PART11 ドキ!女だらけのパジャマトーク後編
ももクロUST24時間 PART12 スターダストアイドルサミット
ももクロUST24時間 PART13 ももクロ寝起きドッキリ
ももクロUST24時間 PART13 大人の事情としおりんとありふれた朝食風景
ももクロUST24時間 PART15 何はなくとも高城れに

ももクロUST24時間 PART16 茄子だってケバブだってでこちゃんだって真面目に語ってもいいじゃん!~ももクロの歴史~
ももクロUST24時間 PART17 ももクロクッキングからの~ナタリー社歌
[ 2013/07/31 22:32 ] 感性 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます

れにノフですが、新参なので、お恥ずかしながら、このブログを今まで知りませんでした。
れにちゃんのブログ、僕も遡って読んでます。素敵な言葉がいっぱい。
楽しさもいっぱい。感謝でいっぱい。笑顔もいっぱい。やっぱり、れにちゃんっていいよね!
写メ入りまとめのこのブログ。れに推しで良かった!と思えます。
ピックアップのセンスが光ってます。幸せに浸れます。
遡って読みますねー。これからもよろしくお願いします。
[ 2013/08/01 01:11 ] [ 編集 ]

はじめまして、imomoブログのなほです。
以前かられにっ記を読ませていただいていたので
リンク貼らせていただこうと思ったら…
まさか貼っていただいてたなんて…!!と驚いたので
ついついコメントさせていただきました(>_<)
同じくリンク貼らせていただいたのでご報告させていただきます。
これからもれにちゃん画像楽しみにしております(*´꒳`*)
[ 2013/08/01 12:43 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> れにノフですが、新参なので、お恥ずかしながら、このブログを今まで知りませんでした。

別に全然恥ずかしくないですし、むしろこのブログの知名度が無いことを謝っておきます。
れに推しに新参も古参も無いと僕は思ってるので、新規の人に対して思うのはむしろ
これから新鮮な気持ちでれにちゃんの過去を追えて羨ましいなくらいに思ってます。
れにちゃんもブログで言ってましたが、知ったことに遅いとか無くて知れたことがラッキーなんで
れにちゃんに気づけた自分ラッキー!みたいな軽いノリでひとつこれからよろしくお願いします!

> れにちゃんのブログ、僕も遡って読んでます。素敵な言葉がいっぱい。
> 楽しさもいっぱい。感謝でいっぱい。笑顔もいっぱい。やっぱり、れにちゃんっていいよね!
> 写メ入りまとめのこのブログ。れに推しで良かった!と思えます。
> ピックアップのセンスが光ってます。幸せに浸れます。
> 遡って読みますねー。これからもよろしくお願いします。

れにちゃんのブログは1週で終わるのがもったいないくらい良いブログだと思いますね。
このブログもれにちゃんの魅力がでかいから
センスもくそもない自分でもかろうじて続けさせてもらってます。
このブログは速報性は皆無だけど、古い記事でも全然読めると思うんで
ぜひぜひ遡ってみて下さい。
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2013/08/01 19:27 ] [ 編集 ]

なほちゃんぷるさんへ

> はじめまして、imomoブログのなほです。
> 以前かられにっ記を読ませていただいていたので
> リンク貼らせていただこうと思ったら…
> まさか貼っていただいてたなんて…!!と驚いたので
> ついついコメントさせていただきました(>_<)

勝手にリンク貼って申し訳ないです。
imomoブログさんから強い紫愛を感じたので
微々たるものですがこのブログに来る紫族の方にも
紹介したくて貼らして貰いました。



> 同じくリンク貼らせていただいたのでご報告させていただきます。
> これからもれにちゃん画像楽しみにしております(*´꒳`*)

ご丁寧にありがとうございますね!
こちらこそレポとかなほちゃんぷるさんの日常も楽しみにしてます。
これからもひとつよろしくお願いしますね!
[ 2013/08/01 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/70-baba9162