トレチノイン痩せた芸能人








食っちゃ寝ヒロイン そして・・・。

rn95.jpg











rn2.jpeg










rn36.jpg










rn32355.jpg










rn56656.jpeg










rn26.jpg










しおりんの味はアメリカンチェリー味らしい
rn31.jpg










rn17.jpg










rn40.jpg










あーりんのくまさんと
rn76.jpg










rn545445.jpg











rn25.jpg










rn72.jpg










rn80.jpg










rn44.jpg










rn192.jpg










rn70.jpg










rn16.jpg










rn39.jpeg










rn78.jpg










rn52.jpg










rn8.png










rn50.jpg










rn88.jpg










rn194.jpg










rn664644.jpg










rn73.jpg










かなこのTシャツのそでを掴んだまま夢の中へ
rn15.jpg










rn6464.jpg










rn19.jpg










89@.jpg










rn8.jpg










er.jpg










rn11.jpg










rn46.jpg










rn150.jpg










rn152.jpg









rn170.jpg










rn172.jpg










rn180.jpg










rn190.jpg










rn101.png










rn102.png










rn3.jpg












rn45444.jpg










rn4333.jpg










rn33322.jpg










rn13.jpg










rn644.jpeg










rn1.jpg










rn43.jpg










rn14.jpg










rn5454345.jpg










rn78998.jpg











rn67890.jpg










rn18.jpg











rn55445.jpg










rn100.jpeg










rn200.jpg









g55.jpg










rn201.jpg










寝相もやんちゃな高城さん
rn4.png










rn202.jpg










s32.jpg










rn205.jpg










rn110.jpg










rn206.jpg










rn111.jpg










rn210.jpg










rn113.jpg










そして(むくみ)伝説へ

rn114.jpg










rn116.jpg










rn119.jpg










rn120.jpg










rn122.jpg










rn126.jpg










rn130.jpg










rn131.jpg










rn133.jpg










rn90.jpg










24時間直後のイギリスはさすがに応えたのか
rn140.jpg










外国でもむくみスッピン
rn141.jpg










rn91.jpeg










rn203.jpg




画像集を作るにしてもただ羅列するんじゃなくて
テーマや写真選びで自分なりの味を出せるように
なるべく他の人かぶらないように模索しています。





高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにgallery 1階
高城れにgallery 2階
高城れにgallery 3階(姫クロ)
高城れにgallery 4階
れにちゃんの深イイ話
れにちゃんの深イイ話 PART2
れにちゃんの深イイ話 PART3
[ 2013/08/01 21:16 ] 画像集 | TB(0) | CM(4)

chanの100回記念回だったかな?
高城さんが玉ちゃんとロケバスのなかで手を繋いで寝てるシーンが最高でしたね
起こされると完全に素の顔だったんで二人の普段が想像できるイイ場面でした

意外とここキャプチャしてる人いないんですよねーw
自分的に完全にタ行にハートを持ってかれたシーンでした
[ 2013/08/01 21:58 ] [ 編集 ]

1番さんへ

> chanの100回記念回だったかな?
> 高城さんが玉ちゃんとロケバスのなかで手を繋いで寝てるシーンが最高でしたね
> 起こされると完全に素の顔だったんで二人の普段が想像できるイイ場面でした
> 意外とここキャプチャしてる人いないんですよねーw
> 自分的に完全にタ行にハートを持ってかれたシーンでした


ん?どこだろ?
100回と言えばキャンプかな
ケチャップ入れてないのにケチャップ味の焼きそばを作った高城シェフが見所の。
でもありますよね、自分的には名場面なのにあんまり話題に登らない時とか。
そういう時は自分のアンテナが鋭敏なんだと思っときましょうw

確かにタ行の手つなぎはくるものがあるのはわかりますよ
自分はCMメイキング動画とかの終わりごろを凝視しますね
刹那だけどここらへんはタ行の重要なイチャツキポイントなんでw
[ 2013/08/02 18:35 ] [ 編集 ]

タ行はライブの終わりにもよく手をつないでますね
過去の映像見てみてもそうなんで何かのジンクスなんですかね?

上記のタ行のシーンは遊園地からキャンプへ向かうロケバスの出来事です
カメラ回ってるのに完全に素で寝てるのを見て夏菜子が「ウソでしょ!?」
それではっと起きるんですけどwカメラワークも手繋ぎパーンでしたね

いやホント人によってアンテナ違うんですね。ももたかぎでも最高のがあるんだけどなぁw

[ 2013/08/03 02:31 ] [ 編集 ]

> タ行はライブの終わりにもよく手をつないでますね
> 過去の映像見てみてもそうなんで何かのジンクスなんですかね?

何なんでしょうね?
ひとつの仕事の終わりになるとそうするのは
ジンクスなのかドサ回りしてた頃からの癖のものなのか。
でもその場面見るとしおりんのれにちゃん好き度を感じれてホっとしますね


> 上記のタ行のシーンは遊園地からキャンプへ向かうロケバスの出来事です
> カメラ回ってるのに完全に素で寝てるのを見て夏菜子が「ウソでしょ!?」
> それではっと起きるんですけどwカメラワークも手繋ぎパーンでしたね
>
> いやホント人によってアンテナ違うんですね。ももたかぎでも最高のがあるんだけどなぁw

見過ごしてるというか、動画ひとつにしても入ってくる情報が多すぎて
忘れちゃうっていうのもあるかもしれない。
ちょっとそこは確認してみたいですね。

人の考察見て楽しいのは、共感と新しい発見だし
いろんなアンテナがあると楽しいですよね。
名無しのタ行推し?さんも自分でブログ作って
感性をさらけ出しちゃえば?w
絶対見に行くけどなあ
[ 2013/08/03 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/71-eaa70e92