トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにの感性 Part7 「高城れに作品詰め合わせ編」

12526319671.jpg











・あいうえお作文~
(2010/8/27)


たたかないで~

からかわないで~

ぎらぎらの~

れすが欲しい~

にこっとすまいるで~





s12511995091.jpg











・謎かけ
(2010/8/2)


整いました


高城れにとかけまして、

ガムととく!

その心は・・・・・・





噛めば噛むほど味が薄まる( ´∀`)

コレ、れにクオリティ、ナリ

そこのキミっ!
どうよ?真似できるかい??


まー難しいお年頃なのれす~

あかりーた
可愛いよ
あかりーた





photo05.jpg





t02200330_0800120012588408382.jpg





12763435631.jpg











・あめちゃん
(2010/6/19)


昨日の夜は
あーんな雨ちゃんだったけど
今日はこーんな晴れちゃん(*^o^*)

私が食べてるのは飴ちゃん(≧▽≦)

この飴可愛くない(^^)??

だから思わず載せちゃった♪


なぜか今、部屋じゃなくちょっと暗めな廊下に座ってblog打ってる!
落ち着く~

今の季節は梅雨だけど、
みんなはどこからが夏だと思う?←あれ?日本語おかしいかな?

私は蝉の声がしたら夏だと思う!

逆に夏の終わりは始業式をやるときだと思う!





bう662c509_640





s1293280366.jpg











・デンジャラス会員02番高城れに
(2009-12-14)


~この世はでんじゃす~♪危ないじぃさん~♪だがそれがいい~♪
バナナの皮でコケたって~トマトを食べればイチコロサ~
そろそろ行かなければ~♪

しゅわっっち(`∀´)=3
高城の部屋の室内温度が非常に高い(゜_゜)

そんな私から!!!!
【何を言っても~】ゲーム!
私が何を言っても『フラボノガム』って言ってね!

せーの\(^O^)/

私『お口の恋人!』 『 』
私『甘い甘い』 『 』
私『苺味の』 『 』
私『眠気スッキリ』 『 』
私『風呂場のゴムッッッ!!』 『 』
うへっ!どうだった??
スムーズに言えてれば脳が活性化されてるよ!

え?高城はどうなんだ?って?
高城は・・・・・・・・・・・・・・・・

思考停止(´Д`)
マヨネーズでチャージしまーす。



うんじゃーの(・∀・)ノ





ssd12607831131











・ポエム!作→れに
(2009-09-18)


私がいくら泳いでも


泳いでも…

泳いでも 泳いでも…


溺れたようにしか見られない



泳げる小魚たちは


私のように

おでんのちくわは食べれない

魚と私とそれからあなた

みんな違ってみんないい





s12532789631.jpg











・パターンは色々!
(2009-08-25)


ある昼下がり←今日だけど
喉乾きMAXだったよ↓
缶ジュース床に落としたよ↓
なんの迷いもなくあけたよ↓


-ブシュー-
『お家で噴水』
の実現化(・∀・)/

-普通に考えてよっ!!-
『お家で雷』
の実現化(・∀・)/

わかんなかったんだょ・・・・・・・・・(´Д`)orz





27927addc54807be72944809e621796b9_20130805202037d3a.jpg





2ae52740.jpg











・れにっき
(2009-05-07)


雨やだなあ~
って思ってる人~??

そんなあなたに送る雨の日の物語!

『rein』
それは6月の梅雨の時期。
昔昔、あるところに夫婦がいました。
その夫婦にはもうすぐ生まれる赤ちゃんがいます。
ある日その夫婦は生まれてくる赤ちゃんの名前のことで喧嘩をしました。
父親は『杏子』がいいと言いましたが母親は『えば』がいいと言いました。
しかし、父親は大反対。
なかなか決まりません。

それを空からみて、みかねた雨の神様は夫婦のもとへ行きました。
『それだったられにはどうかね』
夫婦は驚き理由を尋ねました。すると神様は
『その子はきっと6月に生まれるぢゃろう。
梅雨の時期真っ只中ぢゃ。だから雨の日を英語でいうとレイニーデイ。
だからその子の名前はれにぢゃ』
そしてめでたく6月21日雨が激しい日赤ちゃんは無事生まれ
れにと名付けられましたとさ♪めでたしめでたし!

※この物語はフィクションです。





tumblr_mat2atH94o1qkowiho1_500.jpg











・ももクロくらぶでの即興ポエム
「夏の風景」

そーめん
ちゅるちゅるちゅるちゅる
今日も流れる

僕のそーめんはこれかな?
いや違う
これはヒグマくんのそーめんだ

向こうにはスイカが見えて
向こうには花火が見える

ここは一体どこなんだろ?
僕は夏の森に迷い込んでしまった

僕のそーめん





t02200293_0800106712481806478.jpg





20121022110110cd3.jpg










・ももクロくらぶでの即興ポエム
「反抗期」

わかるよねこの気持ち
でもほんとは構ってもらいたいの
愛しの福太郎に

そう福太郎
あなたのことよ
正面からぶつかっていきなさい

大人になったらきっと気づくだろう
わたしの反抗期





e6aa913f.jpg











・俳句

「コスモスの
     色鮮やかな
           落し物」







・萌え萌え川柳

「君だけに
    初めてつくった
         チョコレート」






・大喜利

「焼き鳥屋の名前」

有安「普通は左から”やきとり”って書くじゃん?だから右から”りときや”」
高城「私は王道なのは外して”あげもち”っていうのが良いと思う」
有安「すごい自信満々だよこの人、大丈夫?」
高城「絶対ブレイクするよ”あげもち”って!だってお客さんの心になってみよ、まず。
   どっか焼き鳥屋さん無いのかな~。マップではこの辺なんだけどな~。
   あ!あげもち~、あげもちも気になるよね。あげもちと焼き鳥どっちにする?
   とりあえずあげもちに入ろっか~。ガラガラガラガラ
   あ!焼き鳥屋~!!って(笑)」
有安「えーーーーーーーーーーーーー」
高城「あー焼き鳥だーってなるじゃん!一石二鳥じゃん!」





o.jpg





smaxresdefault





高城れにの感性 Part1 「作詞編」
高城れにの感性 Part2 「なんかもういろいろひどい編」
高城れにの感性 Part3 「趣味嗜好編」

高城れにの感性 Part4 「あだ名編」
高城れにの感性 Part5 「れにちゃんと愉快な仲間たち~”るい”は”れに”を呼ぶ編」
高城れにの感性 Part6 「妄想・願望編」
6月期このブログ的高城れにちゃん⑩大ニュース
24時間USTこぼれにちゃん PART1
24時間USTこぼれにちゃん PART2
24時間USTこぼれにちゃん PART3
24時間USTこぼれにちゃん PART4 第二次おなら大戦
24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)
ももクロUST24時間 PART1 オープニング
ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)
ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編
ももクロUST24時間 PART13 ももクロ寝起きドッキリ
ももクロUST24時間 PART15 何はなくとも高城れに

[ 2013/08/05 23:20 ] 感性 | TB(0) | CM(2)

すげぇ・・・

さすがれにちゃん
昔からぶっとんでますね
素晴らしい
来週のQJが待ち遠しいです
[ 2014/02/04 12:32 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> さすがれにちゃん
> 昔からぶっとんでますね
> 素晴らしい
> 来週のQJが待ち遠しいです

昔の方が剥きだしの感性って感じですね
今はまだオブラートに包んでるみたいな
柔らかいイメージ
小説は楽しみすぎてむしろ読みたくないくらいです
[ 2014/02/04 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/74-e6135043