トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」

7fb16a85cbcef494b8d6151d463f1712.jpg











・家族について一問一答(2011.1.8)


Q1.家ではお父さんお母さんのことを何て呼んでる?また逆になんて呼ばれてる?

私はパパママって呼んでるんですけど
パパは普通にれにでママはたまにテンション高いときは(甲高い声で)
れにちゃぁーーんとかれにたーーん(笑)れにたんおいでとか言ってくる。





Q2.お父さんお母さんに教えられたことで今でも守ってるいることは何?

ご先祖さまを大事にすることです





Q3.お父さんお母さんのどんなところが好き?

ちょっと変わってるとこが好きです、おかしなとこが(笑)





Q4.そんなお父さんお母さんに冷たく当たってしまった反抗期は何歳のころ?

12歳のころです。





Q5.反抗期のころお父さんお母さんに言ってしまったことしてしまったことで
   今でも後悔していることは何?

ティッシュの箱に”クソじじい”って書いたことです。





Q6.この家の娘に生まれてよかったと思うのはどんな時?

家族3人でお出かけした時です。





Q7.明日結婚するとして、高城家の娘として過ごす最後の夜。
   お父さんお母さんとどんな話をしたい?

話というよりはドンキホーテに行きたいです。
こないだ3連休があったんですけど3日間全部ドンキに行きました。





そんなに仲の良い家族なのに12歳の反抗期は凄かった?

何があったわけでも無くすごいイライラしてて
”クソじじい”とか”早くどっか出てけ”とか
自分の部屋のティッシュの箱にいろいろ悪口書いちゃいました。
それをお母さんが間違って玄関に持って行っちゃって
それを見たお父さんがちょっぴりショック受けてました。





お父さんお母さんの好きなとこは変わってるところ?

弁当に焼き芋一本ドンと入ってたり
おコメを洗剤で洗ったり・・・。
だから家事はパパが仕事から帰ってきてから全部やるんです。
そんなパパも変わっててももクロの曲で踊っててコールも完璧なんです。
寝る前は必ずももクロの着ウタを流して寝るんです
こないだもパパと二人でカラオケ行って、最後何歌おうかってなって
何入れたかと思ったらピンキージョーンズ入れて
一人でマイク持って歌ってるんですよ。
私が横から口ずさむと「うるせえからやめろよ!」「邪魔すんなよ!」とか言って(笑)






21222612.jpeg





s1274157154.jpg





s1258157194.jpg










・ママが怖い!

「全然遠慮がない。ドアとかも全然ノックしないんですよ。
いきなり開けてくるから、ビクッ!っとなると
『何怪しいことやってるの?』とかって責めて責めて責めまくってくる!!
ママは怖いです!パパよりママが怖いです!」





うちのお母さんは料理もしなければ洗濯物も
何にもしないんですけど掃除とかも。

最近やっかいなことに寝てくれないんですよ。
結構私たちって疲れてお家に帰るんですけど
寝ないで待っててくれるのはすごいうれしいけど
その後にいろいろ聞いてくるのが、すっごい攻撃力なのここ最近。

「今日はどこで何して何やって何やってどうだった?それは何で何したの?」
みたいな。で散々聞いたあげく「早く寝なよ!」だよ。
そんで私が分かったよって言ってお風呂入ろうとしたり寝る支度をすると
急にキレ出してくるんだけど、機嫌悪くなってきて次の朝に持ち越すっていう。





・でもやっぱり大好き!(2010/9/9)


明日はOFFだぁぁぁ!

ママとおでかけしよ☆

最近ママと

親友以上に仲良しなんだぁ!!!

宇宙1大好き(=゜ω゜)ノ

楽しみだなぁ♪






t01920320_01920320111763971071





N8Bs6_20130806133431004.jpg





p.jpeg










・れにママ伝説

うちのママがある日突然すごい勢いで帰ってきた日があるんですよ。
「やばい!やばい!やばい!」つって。
何事かと思ったらラーメン屋さんにチャリのままぶっこんだらしくて(笑)
突っ込んだのお店に!しかも坂道とかならまだ分かるけど平坦な道だよ?

看板とかも全部コナゴナになっちゃって。
弁償しようとしたけどお店の人が優しい人で「いいよいいよ直すから」って。
数日後そのラーメン屋さんの前通ったら直してあるというか
透明のテープでくっつけてあるだけで(笑)

なんかすごい申し訳ない気分になった!
すいませんねぇって、うちの親が。
でもお母さんそれ見てすごい大爆笑してんの!
申し訳ない気持ちはあるけど笑っちゃうよねって






t02200293_0800106712493650651.jpg





10401e09a



申し訳ないけど笑っちゃうってれにちゃん
十分ママの遺伝子受け継いじゃってるね











・かなことぺあで高城家に電話

かなこ「逃亡した宿題ちゃんたちは戻ってきましたかね?」
れに「ねぇ、私の宿題どこやった?」
れにママ「知らない!知らないよママに言ったって!(キレ気味)」
れに「片付けてたじゃん!」
れにママ「捨てちゃったんじゃないの?」
れに「ぇー」
れにママ「だって無いもん!」
川上「何このやりとりこれ流して大丈夫なの?(笑)」
れに「どっかにあると思いまーす」
かなこ「はーい(笑)」
れにママ「終わらない終わらない全然全然終わらない♪」
川上「高城さんのお母さんにさぁ、ワニシャン歌うのもいいけど
   2千人に流れてるって言っといてね」
かなこ「もうガチ会話じゃん家族の(笑)」





f64472ce-s.jpg





20090902174314.jpg










・中2の娘が反抗期です
 ももクロの話題以外はツンツンしてます
 ももクロちゃんたちは反抗期ありましたか?


彩夏「中2ってそうよね?反抗期多いよね、パパきらーいとかさ」
高城「え、あーりんあった?反抗期」
彩夏「いや無いね、高校生に入って放課後ちょっと寄道して帰っちゃおうかなって
   言うのはあったけど、実際にママに歯向かってとかパパきらーいとか
   そういうのは無かったかな。れにちゃんあった?」
高城「私もそんな無いっていうか逆!パパが反抗期」
彩夏「え、意味が分かんないんだけど(笑)」
高城「うちの家族3人でさいろいろやるじゃん?ドクターフィッシュごっことか。
   その流れで私がパパにいっぱいチョッカイ出したりするの。
   構うんだけどパパはそれが「うざいからやめろよ!」って、
   気持ち悪いって言われる。しつこい!って」
彩夏「すごい仲良いのは伝わってくるね(笑)」





・パパも十分かまってちゃん

今、パパがいきなり
「心の声が聞こえるよー♪」とかいってサラバの振りを一生懸命踊り出した(笑)
腹筋割れちゃうくらいママと大爆笑
まず、歌詞間違ってるし、ひたすら「行かないでー♪」の
小走りの部分の振りしかやらないし突っ込みどこ満載(笑)





そして問題児といったら私のパパ!
昨日は私の中学のジャージはいて
「あるいみレアじゃん!」
とかいってわけわかんないこといってたよ!笑

一同爆笑!
言い方がちょっと古いギャルみたいなの!笑

こんな愉快な毎日を過ごせてる私は本当に幸せ者です♪( ´▽`)






img92baa2b5zikezj.jpeg





f24fb5d9.jpg





o0457081212605306353.jpg










・紫族の鑑

彩夏「れにちゃんたまに着てるよね紫?」
高城「全然着るねぇ」
彩夏「パジャマとかすごいんだから真紫よ!」
有安「タオルまで紫の時あったよね」
高城「言っとくけどうち家族3人おそろいのパジャマでみんな真紫よ!」
有安「これ言っていい?こないだライブ中にたまたまれにのお母さん見つけたの。
   そしたら自分の子供の、れにの法被を着ててさすがだって思った(笑)」





・そのパジャマ?

パパの部屋って悲惨なことに冬メチャメチャ、尋常じゃないくらい寒いの!!
でここ最近更に夜冷えるらしく…

「新しいパジャマ~これなら暖かい!」
ってノリノリで来たはいいんだけど、全身紫でぬいぐるみみたいに
めっちゃモコモコの顔に似合わない可愛いパジャマなの!!(笑)

「ムカつくー」
って言ってたら
「これ家族三人お揃いだよ」って((((;゜Д゜)))

まぢか!!(笑)

で、そのあと思いきり
「ゼーット」
って叫びながら決めポーズして部屋に去っていきました(笑)

なんなんだ高城家はwww






o0800106712463201224.jpg






o0240032012255968135.jpg





o0240032012255968137.jpg






クソじじい吹いたw
れにちゃんになら言われても本望だな。
しかしこんな楽しそうな家庭、
日本広しと言えどめったに無いんじゃないかな?
だってこの家族全員精神年齢低そうなんですもん。
超仲の良い友達同士で暮らしてる感じがする





高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
24時間USTこぼれにちゃん PART1
24時間USTこぼれにちゃん PART2
24時間USTこぼれにちゃん PART3
24時間USTこぼれにちゃん PART4 第二次おなら大戦
24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)
ももクロUST24時間 PART1 オープニング
ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)
ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編
ももクロUST24時間 PART13 ももクロ寝起きドッキリ
ももクロUST24時間 PART15 何はなくとも高城れに

[ 2013/08/06 21:07 ] 高城家 | TB(0) | CM(4)

良いですね〜、高城家。
れにちゃんは一人っ子っぽくないと感じる事があったけど、親が兄妹のような存在で
育ったからなのかな。
反抗期はやっぱりあったんだな〜と安心しました!テッシュ箱に悪口くらいなら可愛いですね。
高城家とぜっとくんみんな魅力的ですごい!れに推しというか高城家推しになってしまうわ♪
[ 2013/08/07 08:22 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 良いですね〜、高城家。
> れにちゃんは一人っ子っぽくないと感じる事があったけど、親が兄妹のような存在で
> 育ったからなのかな。

このブログの高城観察ブログっていうタイトルは高城家観察っていう意味も入ってるんですけど
実際に改名しようか悩むくらい好きです、高城家。
三人と一匹揃って高城れにですからね。

> 反抗期はやっぱりあったんだな〜と安心しました!テッシュ箱に悪口くらいなら可愛いですね。
> 高城家とぜっとくんみんな魅力的ですごい!れに推しというか高城家推しになってしまうわ♪

まあインタビューなんで多少盛ってるかもしれないですけど
っていってもティッシュにくそじじいで盛ってるもくそもないかw
たぶん親からすれば気づかない程度の反抗だと思いますね、全体的に。
ティッシュの字を見てへこむお父さんを見て
やりすぎたと思ってへこむ当時のれにちゃんの図が見えるようだw
[ 2013/08/08 19:33 ] [ 編集 ]

ももクロの大ファンです(*^_^*)
[ 2014/05/11 17:46 ] [ 編集 ]

りんさんへ

> ももクロの大ファンです(*^_^*)

私もです(*^_^*)
よろしくお願いします~。
また気軽にコメでもしてください
[ 2014/05/11 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/75-61308f54