トレチノイン痩せた芸能人








ももいろクローバー 茶番日記 Part2

c4f27ffe.jpg











・ももクロChan126


スタッフ「すいませんカメラ回ってますから」
g1_20130808095954955.jpg










スタッフ「ちゃんと帽子かぶって下さい」
g2_20130808095956434.jpg










スタッフ「ちゃんと顔作ってくださいよ!」
g3_2013080809595891e.jpg
高城「はい、作ってますよ~」










スタッフ「はい、行きますよ~3.2.1」
g4_20130808100001560.jpg










g5_20130808100015716.jpg
スタッフ「ははははははは(笑)」










g6_2013080810001709e.jpg










g7_201308081000185d3.jpg
スタッフ「ちょっと待ってください(笑)」










g8_20130808100019c66.jpg
高城「だって顔作っとけって言ったから(笑)」










g9_20130808100031afa.jpg

乗っかる玉ちゃんw










g10_20130808100032f0a.jpg

玉ちゃん外国のなんかのアニメキャラでいそうな顔w










g11_201308081000335ba.jpg

玉ちゃんやりすぎやりすぎw










g12_20130808100035b58.jpg
スタッフ「もしもし?もしもし?(笑)」



このちょっとした遊び心がたまらんのですよ
すべったっていいじゃないアイドルだもの。

もちろん面白いことの方が多いですけど
この勇気というか羞恥心が無いのか捨ててるのか
ももクロ全体に言えるのは思いきりがいいのが清清しい。

こういうちょっとしたところでアドリブを入れれるかどうかで
芸能界を生き残れるかどうかの差が出てきてしまうと思いますね。
ゾンビ顔の茶番で真面目に分析してる場合じゃないですけどね。


昨日女子流ちゃんとの記者会見の動画を見てたんですけど
記者とかいっぱいいる中、申し訳ないくらいいつも通り過ぎて
ちょっと恥ずかしかったくらいですw
同時にももクロやっぱすごいわって思いました。
自分のホームじゃないとこであんだけ自分の色出せたら
売れても不思議じゃないなって。
高さんは緊張してたのかかなこが受け答えしてる最中に
袖から手つっこんで腕をボリボリ掻いてるし面白かったですw












・ミュージャック


けんかごっこ
h1_2013080810004739a.jpg
有安「それでは情熱大陸ももいろクローバーZシーン5」










h2_2013080810004933c.jpg
有安「よーいハックシュンッ!」










h3_2013080810005138b.jpg
彩夏「フワアアア」
玉井「あ、おはよ、おはよう」










h4_2013080810005273e.jpg
彩夏「おはよ・・・。」










h5_20130808100103f96.jpg










h6_20130808100105d3c.jpg
彩夏「ねぇ、昨日約束したじゃん!半径50cm以内に入んないって!」
玉井「はぁ?このイスいつも私が使ってんじゃん!」










h7_20130808100106425.jpg
彩夏「でも今日は私の方が最初に来たし!座りたかったら先に来なよ!」










h8_201308081001087f5.jpg










h9.jpg
百田「おはよ・・・。」










h10.jpg
桃黄「狭いんだけど!」










h11.jpg
有安「カットカットカットカット!!」










h12.jpg
有安「なんで百田のかなこのチャック開いてんだよ!!」










h14.jpg
高城「すいません!衣装側の問題で!」










h15.jpg










h16.jpg
有安「早くやったら早く帰れるんだからさぁ」










h17.jpg
高城「おい!アシスタント!」










h18.jpg
高橋「ほんとにその節は申し訳ありませんでした!」










h19.jpg
高城「お前はチャックだけ見てろって言っただろ?」










h20.jpg
百田「すいません、私よくチャック開けちゃうから」










h21.jpg
高橋「いやほんと、申し訳ありません。うわぁぁぁ(泣)」










h22.jpg
有安「じゃあ百田さんが登場するところから再開しまーす」










h23.jpg
高橋「チャックどこから見てればいいですか?」










h24.jpg
有安「それでは情熱大陸ももいろクローバーZシーン5TAKE2、
   よーいハックシュンッ!」










h25.jpg
彩夏「リーダーのくせにさほんとに無いんだけど」
玉井「ほんといつも遅刻してくるよねぇ、新幹線だからってさぁ」










h26.jpg
高橋「あ、すいません。チャック開いてました!」










h27.jpg










h28.jpg
中島「もういいよ!もういいよぉ!!」










h29.jpg




どうでもいいけどこの衣装ガサガサうるさすぎるw
マイク拾いまくり。
こういうネタって原型が分かってたらもっと楽しめるよね
あ、ここ変えてきたか!とか分かるから。
原型なんかあってないようなものかも知れませんが










・ももクロChan130


e28.jpg










e29.jpg
彩夏「歌っちゃダメ!」










e30.jpg










e31.jpg










e32.jpg

あーりんどうしちゃったんだ?w










e33.jpg
高城「こわーい」










e34.jpg
高城「こわいぃぃ・・・。」










e35.jpg
高城「んんんんんんん」










e36.jpg










e37.jpg










e38.jpg
彩夏「あっはっはは(笑)」










e39.jpg










e40.jpg

あーりん超楽しそうw










e41.jpg

www










e42.jpg

擬音を入れるならニュルンって感じかな










e43.jpg

あーりんが何回止めても










e44.jpg

にゅるにゅる高さんは止められません










e45.jpg

さすが魚類だけのことはありますね










e46.jpg

つーか何回やるんだこのくだりw










e47.jpg

こんな頭振ってたら頭痛くなりそうw










e48.jpg

いい顔してますねぇ二人とも










e49.jpg
高城「あっ!またカメラで狙われてる!」










e50.jpg
彩夏「自意識過剰だよ!そんなに狙ってない!言うほど(笑)」
高城「どこのカメラから狙ってんだ?」









e51.jpg
桃紫「お前か!」










シーズン2突入w
e52.jpg










e53.jpg

ほんと飽きないよねぇ~










e54.jpg

やってるこの二人も










e55.jpg

たぶん見てる視聴者の大部分も










e56.jpg










e57.jpg












e58.jpg

通りすがるももかww
こんなとこ通りすがりたくねぇなw










e59.jpg

玉ちゃん参戦!










e60.jpg

この二人と言えば










e61.jpg

例のごとく高城だけボヤける遊びw










e62.jpg

クリアな玉ちゃん











e63.jpg

今度こそ!










e64.jpg
高城「なーーんでぇ~~!」










e67.jpg

ごっこ遊び好きなあーりんも例のごとく混ざってきますが
当然のごとくクリアに写りますw











e68.jpg

すねる高さん










e69.jpg

ももか撮影に変わります










e70.jpg

カメラを使いこなすももかw










e71.jpg










e72.jpg

ももかにもイジられる高さんなのでした~。





この茶番で何人がでこぼこんびに鞍替えしたんでしょうか?
そのくらい大好きな茶番です。このシーンは10回以上見てますね。
たぶんベストと言ってもいいくらいに二人ともいい顔してるんだぁ。
カメラ関係なしに心から笑ってる顔
こんな顔が高頻度で見れるからももクロファンはやめられない。





ももいろクローバー 茶番日記 Part1
自作れに推し動画紹介
ももクロの太陽と月
6月期このブログ的高城れにちゃん⑩大ニュース
ももクロUST24時間 PART1 オープニング
ももクロUST24時間 PART2
ももクロUST24時間 PART3
ももクロUST24時間 PART4
ももクロUST24時間 PART5 れにちゃん都内散策
ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)
ももクロUST24時間 PART7(西武ドーム鑑賞2)
ももクロUST24時間 PART8(西武ドーム鑑賞3)
ももクロUST24時間 PART9(西武ドーム鑑賞4)
ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編
ももクロUST24時間 PART11 ドキ!女だらけのパジャマトーク後編
ももクロUST24時間 PART12 スターダストアイドルサミット
ももクロUST24時間 PART13 ももクロ寝起きドッキリ
ももクロUST24時間 PART13 大人の事情としおりんとありふれた朝食風景
ももクロUST24時間 PART15 何はなくとも高城れに

ももクロUST24時間 PART16 茄子だってケバブだってでこちゃんだって真面目に語ってもいいじゃん!~ももクロの歴史~

ももクロUST24時間 PART17 ももクロクッキングからの~ナタリー社歌
[ 2013/08/08 20:35 ] 茶番 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/76-45e9739f