トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにちゃんの深イイ話 PART4 「れにちゃんがももクロをやめなかった理由」

1322294210.jpg











・ももクリ2012の話


清野「でもあれだよね、ライブ前ってほんと緊張してるよね?
   埼玉スーパーアリーナだって3回目なのに」
高城「今まで西武ドームだったり、横アリだったりやってきたけど
   2012年のももクリは一番リハの日数が少なくて、
   ゲネの前とかに構成を作ってみたいなダンスの、
   1日目2日目とダンスのフォーメーションもまったく
   違ったりっていうのがあったのですごい緊張しました」

清野「要は準備にかける時間が少なかったと。
   結果も出さなきゃいけないしみたいな?」
高城「結果も出さなきゃいけないし、去年と同じところだから、
   一緒って思われたく無いんですよ!あ、成長したなぁって。
   同じ会場だと思わせないくらいの成長を見せたかったんでプレッシャーでした」

清野「なに?周りから言われたわけ?それとも自分で思ったこと?」
高城「ゲネの時に川上さんが去年と同じことをしてても意味無いんだよって
   離れてっちゃうよっていう話をしてもらって。あ、そうだよねって思いました」



人の意見も素直に受け入れて実践しようとするのが素晴らしいですね











・ライブめっちゃ楽しい

あんな人数の人がいてほとんどの人が初めましての人同士じゃないですか?
モノノフさん同士ね。なのにあんなにひとつになれるって、
規模がちょっと大きくなるけど世界平和も夢じゃないなって思います。
だってそんだけのはじめましての人がひとつの場所に集まって
あんなにみんな楽しそうに、誰一人怒ることなく
笑顔で一体になってるじゃないですか?
それってすごいことだと思うんですよ。なんか平和だなって思います。
私たちは平和の象徴の鳩になれたらいいなと思います。





o078805250_424456.jpg





o08000533img_de17327625fdee7a740da1850eaef043292290.jpg











・前向きが一番ってことですかね


些細なれに(2009-10-01)

人生うまくいかないときだってあります。

落ち込むときだってあります。

泣きたくなるときだってあります。

つまづいたりマンホールで滑ったり
電車柱にぶつかるときだって(←劇的に痛い)あります。
それを見て爆笑する人もいます。

うん。そんなことで嫌いになったりしないから!
好きにもならないから!
生理的に無理になるだけだから!

なーんてね。
嘘嘘。

そんな私ですが...
この度....

UFOちゃちでドーナツとれた↑↑
しかも一発!!いいにおいするし!
あ、たちなみー(ちなみにー)これストラップだからね!

きゃっほーい(^0^)/
てゆー些細な幸せblogでした!
あ、今気づいちゃったけど今日から10月☆
今月もがばしょ!





125439809881.jpg





ac.jpg





add.jpg











・演出家の佐々木敦規さんの高城れに評


高城のポテンシャルなんですけど、いざステージに立ったときに
ガラっと豹変するんですね。高城には何か得体の知れない
パフォーマンスの神様が憑依するんですね。

あの寝てる寝顔とかひどいですからね、眠い時に眠いのを我慢してる
白目とかよく見るんですけどひどいですよ。

いざ憑依するとこれがほんとに綺麗でかわいらしくて
ものすごく輝く存在になるわけですけども、

でもですね高城は絶対に真ん中に行こうとしないので、
レスラーに例えると自分のスタイルを貫いている
ディックマードックのような存在かなという風に僕は見ています。

マードックは僕らから見るとタイトルに挑戦すれば良いのに
と思うんだけど全然挑戦しない、彼はちょっと外れた道を歩んでいき
自分のスタイルを貫いていった、だけども非常に存在感があって
魅力的なレスラーだったと思います。

高城はですねメインストリームをあえて行かずに
自分の道を選んで進むパフォーマーだという風に思ってます。










・あつのりんの話を受けて

憑依っていうのは分からないでもないです
ライブ会場にはライブの神様がいると思うんですよ。
それで見守っててくれるというか、ステージの上と下に必ずいるんですよ
リハーサルの時とかに心の中だけでもステージに
「よろしくお願いします!」って
ちゃんと言ったりするとうまく行くんですよ。
スーッと入ってくる感覚というか。





87847c62-s.jpg





05a656bf.jpg





GujIG0B.jpg











・高城れにの苦悩


清野「リーダーはやれって言われたの?」
高城「一番年上だししっかりしてそうだから。私人見知りだから初めて会った人に
   はっちゃけられないんです、だからしっかりしてるように見えたのかも
   しれないですけど、関わっていくうちに違かったと思ったんでしょうね」

清野「リーダー交代?これはいつごろの話なんですか?」
高城「(結成から)1年くらい経った時かな。ももパンの全国ツアーが
   本格的に始まる前に。今まではレッスンの一環として
   ももいろクローバーというグループをやってたけど
   これからはCDデビューとかを目指してツアーとかもやるし
   頑張っていくからリーダーを変えますって言われたんです」

清野「より本格的にやってくからリーダー変えますと」
高城「それって失礼じゃないですかあ、どんだけ軽かったんだと思って」

清野「それって何歳くらいの時」
高城「高校1年です。めっちゃショックでしたよもう。最初は唖然で、みんながいる前で
   何で?とも聞けず個人的にマネージャーのとこへ行って何でですかって!」

高城「あなたの性格的に、リーダーになるとやらなきゃやらなきゃってなって
   君の魅力が出せなくなっちゃうから自分のキャラを見つけなさいって感じで。
   でもやっぱり納得出来ないじゃないですか?結構ひきずっちゃって1年くらい
   それをネタに出来ず。ぶっちゃけ私普通の人間だしキャラとか無いしって思って」

清野「ぶっちゃけ泣いちゃったりした?」
高城「しましたよ。でも今はネタになってるしこれでよかったかなって」

清野「その発想を変えられたのはどうしてですか?」
高城「ももいろパンチのツアーの時に自分のキャラが分かってきたっていうか、
   今までは自分のことを客観視できなかったんですけど、
   いろんな角度から自分を見れるようになって私のやるべきキャラは
   こういう系統なん・・だ・・と思って」

高城「でも最初は嫌でしたよ、オチ担当みたいな。もうめっちゃ嫌で!
   毎日泣いて、マネージャーさんに訴えてたんですよ、すごい歯向かって、
   反抗期があったんですよ私にも。」

清野「いっそやめようとは思わなかったんですか?」
高城「思いましたよ。私ホントこんなことやるくらいならやめます!って言ったら、
   冗談か分かんないんですけどあんたなんて元々契約を切る予定だったから
   別にいいよ!って言われたんですよ。うわー何だ!と思ってまた火が付いて、
   これ自分からやめてたまるかって思って、もうやりました」





kiyono-369142.jpg





mig5





BOcg1HiCYAAB9H7.jpg





thj@.jpg





blackweekend-370x259.jpg











・れにちゃんが必ず30分前に現場入りする理由

現在のももクロメンバーが固定されるまでの初期のももクロは
メンバーチェンジが激しく、「降ろされるんじゃないか」という恐怖と戦っていた。
メンバーチェンジのタイミングでリーダーからはずされたあとはなおさらだった。

そのときの心境を「あぁ、やべぇ。次私の番じゃない?抜けるの」と話す。
「安定するまでは毎日ビクビクで」と高城は振り返り、
「家にいてもビクビクが止まらないの。電話とか鳴ると、
やべぇこれ出たら私さよならだ、と思って」と電話恐怖症にもなった。

「だから待ち合わせとかも早めに行かなきゃとか、提出物もちゃんと出さなきゃとか。
 だから待ち合わせに30分前につくのは、その癖がついちゃったの」

生存競争の激しさゆえに身についた習慣なのだった。





img_501140_13890987_4.jpeg





0b38cc15.jpg









・結成から1年くらい経ってみて


みなさんお疲れに~!!(2009-06-22)

今日も最高に楽しかったです。
プレゼントくれた方!!!!
ありがとうございました。おうちに帰ったら1つずつゆっくりとみます!
そして全部全部大事にします!

去年のちょうど今日。
路上ライブもまだやってなくて.初路上ライブに向けてレッスンしてたっけ!
『路上ライブで限定1名様に手作りのぬいぐるみあげようよ』とか言ってたよね。
メンバーのみんなは忘れちゃってると思うけど、ももたろう←(旧モモクロキャラ)が
誕生したのもこの日だよね。そしてレッスン中、急に電気が消えたと思ったら
みんながケーキ持ってきてくれて祝ってくれたりさ。
今でも忘れないよ!

そして1年たった今日。去年からは考えられないステージでファンの方々、
メンバーのみんなとライブをし一緒に祝ってくれて本当に感謝の気持でいっぱいです。
今日の事は絶対に絶対に忘れません。


今日も握手会のとき『れにちゃんのダンスはすごいね』とか
『れにちゃんしかできない踊りだね』とか言ってくださってくれましたよね?
みなさんの応援のおかげでれにぴょんは成り立ってます。
だからダンスもあんなに頑張っちゃうんだ(;^_^A
誰の真似でもない動き!
やっぱり『オリジナル』って大切ですよね!
前にあるファンの方から『オリジナルほど魅力があるダンスはない』
という言葉がすごく心に残ってるんです!
これからもみなさんの応援に答えられるよう、
何事にも私にしかない『オリジナル』で頑張りたいです(o・v・o)
そしてこの先もずーっとみなさんと一緒にいれたらいいなっ(^O^)

今日は本当にありがとうございました!
長々と読んでいただきありがとうございます☆





t02200330_0800120012594064459.jpg





ff3f3ffd0acf161d6f4d8627d1aa3e42.jpg











・未来へススメ!!(2009-08-16)


今日は本当にありがとうございました!
たくさんの人が来てくれてすごく嬉しくて....
涙が止まらなくなっちゃいました。ありがとう。

タイフーンやってよかったなって頑張ってよかったなって思ったよ!
5月の高崎から始まったツアー。ですが、その前に岐阜でやったの覚えてるかな?
初めて東京から離れたライブ。すごく不安でした。けれどついてきてくれたファンの方、
離れていてもエールを送ってくれた方、そしてそこで出会った方々。
すごく心強くてこれからのツアーが楽しみになりました♪

全国ツアーは本当に毎日が楽しくてこの時間が終わって欲しくないって思ってました。
途中、不安になったし、悔しい気持になったし、ボロボロになって
何もかも投げ出したいって..私なんか必要ないのかなって思った時もありました。
そんなとき『元気もらえた』とか『ありがとう』って言ってくれたり
全力で叫んでくれたりして、『こんな私を必要としてくれてる』だから手放したくない。
みなさんのこと、メンバーのみんな。
たくさんの出会いがあった全国ツアー!みんなと出会えてよかった!
みなさんが1番の宝物です。

辛いときや悩んだとき私を笑顔にさせるのはみなさんの笑顔でした☆

ここまでやってこれたのも本当にみなさんの暖かい気持と笑顔のおかげです。


私達はまだ出会ったばかり!!!みんなのこと大事にするって誓うから
これからもどんどん思い出作ってこーね!

2ndシングルも決まったし!
絶対この6人で成功させるぞ↑↑
これからも目の前の1つ1つのことを全力で頑張るので
どうかこれからもずっとももクロちゃんと一緒にいてください(^れ^)v

まっすぐ未来へススメ!

今日は本当にありがとうございました!

大好きだよ(^れ^)v





tumblr_lhlrz65LJ71qz74e2o1_500.jpg





67629_211_3b8784bad0c5982456a7dac4206d6f67.jpg











・そして結果は徐々についてくる


ありがとう!(2009-08-05)

やったああああ(^れ^)v
オリコン11位☆★☆★

本当に今日1日は渋谷の1部からずっと不安で
品川の最終回なんて不安に押しつぶされそうでした。
今まで色々なことがあったよね!困難を乗り越える度に、
モモクロじたいもファンのみなさんとも1つになっていくのが実感できて...

上手くいかなくて悩んでるとき支えてくれるのは家族・仲間・ファンのみなさんでした。
私にとってかけがえのない存在です☆

色んな現実を受け止めてこうして頑張ってこれたのも
11位という結果を残せたのも本当に支えてくださった
みなさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます☆

今までの思いや感謝の気持がこみあげてきて泣いてしまって
上手く話せなくてごめんなさい。
握手会のときは本当にみなさんの暖かな気持が伝わってきて
涙が止まらなくなってしましました。

泣き崩れる私達に励ましの言葉・応援の言葉をそっとかけてくれて
『モモクロでよかった。素敵なファンに恵まれて幸せ者だ』って思いました。
今日はずっとみなさんとあのまま一緒にいたかった~

去年・昨日からでは想像もつかなかった今日の出来事。絶対忘れない。
そして今日感じた気持・決心した私の気持は絶対に忘れない。
私達もみなさんを守れるように、元気や勇気与えられるように頑張ります。

まだまだこれからが肝心!!どんなことがあっても6人で頑張っていきたいと思います!
どうかこれからも見守っていてください!

明日は笑顔で元気に頑張るよ^ェ^
これからもずっと一緒にいようね(^O^)

モモクロ最高↑↑↑





3545.jpg





24_201308091415458fd.jpg











・成長しても感謝を忘れず


今日はちょっと真面目に話すね!(2010-03-16)

はろはろ-(・∀・)
今日は本当にお天気がよくて夏みたいだったね☆゛
なんかももいろタイフーン思い出しちゃった(^^)

あの全国ツアーは私をかなり変えてくれたよね!

当時から知っているファンの方達は知ってるだろうけど、
本当に初めてだらけだったし、あの頃はすっごく引っ込みじあんだったし~
自分から話せなかったし、私は人一倍、人に何かを伝えるってことが
まだ今に比べて出来なかったよね!素を出せてなかったっていうかね^_^;

今少しずつ成長できてるのは本当にみなさんのおかげだなって改めて思ったよ(^^)
ありがとうo(^-^)o
素直じゃない部分とか、上手く伝えられないときもあるかもしれないけど
私なりに1つ1つのステージだったり握手会に来てくれてる方、
応援してくれる方みんなに全力で何かを伝えたいな♪
んでんで-ももいろクローバーを、高城れにを
応援してよかったって思ってもらえるように頑張る(^ω^)!

もっと成長できるように頑張る(^ω^)
まだまだだけどそんな私をこれからもよろしくね☆

あわわ....ちょっと照れくさい(*^^*)
でも、これが本心だよ♪
これからももーっと思い出作って来年の今頃も今日みたいに
『あんときあぁだったな~』って思えるようにみんなでしたいね!

だからこれからもよろしくねっ(/∀\*)





t02200330_0400060012582785896.jpg





t02200391_0720128012359455145.jpg





れにちゃんの何くそ根性すごいですね
ネタ要因を泣くほど嫌がってた子が
今やアイドル界最高峰の飛び道具にまで成長しちゃってねぇ。
そして売れてきて偉い人にさせたがる人間がいっぱいいる中
自分を見失わないで過去の教訓を忘れず受けた恩も忘れず
ちゃんと感謝を言える、人間として一番大事なものを
無くさずに清く厚く成長出来たのが素晴らしいですね。





れにちゃんの深イイ話
れにちゃんの深イイ話 PART2
れにちゃんの深イイ話 PART3
24時間USTこぼれにちゃん PART1
24時間USTこぼれにちゃん PART2
24時間USTこぼれにちゃん PART3
24時間USTこぼれにちゃん PART4 第二次おなら大戦
24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)
ももクロUST24時間 PART1 オープニング
ももクロUST24時間 PART2
ももクロUST24時間 PART3
ももクロUST24時間 PART4
ももクロUST24時間 PART5 れにちゃん都内散策
ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)
ももクロUST24時間 PART7(西武ドーム鑑賞2)
ももクロUST24時間 PART8(西武ドーム鑑賞3)
ももクロUST24時間 PART9(西武ドーム鑑賞4)
ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編
ももクロUST24時間 PART11 ドキ!女だらけのパジャマトーク後編
ももクロUST24時間 PART12 スターダストアイドルサミット
ももクロUST24時間 PART13 ももクロ寝起きドッキリ
ももクロUST24時間 PART13 大人の事情としおりんとありふれた朝食風景
ももクロUST24時間 PART15 何はなくとも高城れに

ももクロUST24時間 PART16 茄子だってケバブだってでこちゃんだって真面目に語ってもいいじゃん!~ももクロの歴史~

ももクロUST24時間 PART17 ももクロクッキングからの~ナタリー社歌
スポンサーサイト
[ 2013/08/09 20:53 ] 深イイ話 | TB(0) | CM(18)

管理人さん、魂揺さぶるナイス記事ありがとうございます
いやー涙を禁じえない…ずっとその時の今を全力で駆け抜けてきたのですね
その結果よくあるオチ担当を超越した、高城れにというジャンルを確立してしまいましたが
まだまだ伸び代が見えるのがまた素晴らしい
今後も真面目さ優しさ感謝の心は変わらず輝きを増してくれることでしょう
れにちゃん万歳!!
[ 2013/08/09 23:14 ] [ 編集 ]

れにちゃんは凄いね

いつも古いブログなどのピックアップをありがとうございます。
今回も私にとって貴重な話の数々でした。
れにちゃんがどんなに苦悩してそこから抜け出したか。
どうやってイヤなことがあっても笑顔で受け流せるようになったのか。
れにちゃんってホントにいい娘だなって改めて思う話ですよね。
根性があるのもそうだろうけど、やっぱり、自分が大好きなこと、
その気持ちを支える家族の愛があること、これが大きいですよね。
それが感謝を忘れないことにもつながっていると感じます。
いつも周囲の人に「大好きだよ。ありがとう。」と接するれにちゃんに、
応援が集まって良いことが起こり続けるのは当然のこと。
きっと、メンバーにもれにちゃんの姿勢が良い影響を与えているはず。
れにちゃんブログでも、ファンのコメントは感謝の言葉であふれてます。
勿論、私も、いつもれにちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなれにちゃんに出会えたこと自体に感謝しています。
良い記事をありがとうございました。
[ 2013/08/09 23:32 ] [ 編集 ]

初期のれにちゃんはどちらかというとキツい顔で、今の柔らかな表情とは別人みたいですが
ここに至るまでにいろんな葛藤があり、悟りを開いて菩薩オーラを手に入れたんですね。
途中で諦め辞めてたら、今の私達を笑顔にしてくれるれにちゃんには会えなかったし
ももクロでれにちゃんの居場所がみつかって本当によかったです。
[ 2013/08/10 00:50 ] [ 編集 ]

なんだ・・?
なんの涙だこれはっ・・?
うううっ・・!? (ボロ・・ボロ・・ボロ・・)
[ 2013/08/10 01:33 ] [ 編集 ]

R theoryさんへ

> 管理人さん、魂揺さぶるナイス記事ありがとうございます
> いやー涙を禁じえない…ずっとその時の今を全力で駆け抜けてきたのですね
> その結果よくあるオチ担当を超越した、高城れにというジャンルを確立してしまいましたが
> まだまだ伸び代が見えるのがまた素晴らしい
> 今後も真面目さ優しさ感謝の心は変わらず輝きを増してくれることでしょう
> れにちゃん万歳!!

我ながらうまくまとまったなって思ってますw
たぶんこのブログのれにちゃんの深いい話はこれがピークでしょう。

これから新しくアイドルを育成する人たちは高城れにちゃんみたいなキャラ
という言い方をするんじゃないかと思うくらい確立しましたね。
といいつつまだまだ発展途上ですからねれにちゃんは、顔も中身も。
日々進化していくから見てて楽しいしブログも書き甲斐があります。
[ 2013/08/10 19:34 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> いつも古いブログなどのピックアップをありがとうございます。
> 今回も私にとって貴重な話の数々でした。

今回は主に真夜中のハーリー&レイスというラジオに単独出演した時の話なんですけど
以前聞いたときから良い話してたなあとは思ってたんですけど改めて聞くと
こんな話もしてたのかっていうのがあって、こういうのを文字に起こすことの良さがわかりましたね。


> れにちゃんがどんなに苦悩してそこから抜け出したか。
> どうやってイヤなことがあっても笑顔で受け流せるようになったのか。
> れにちゃんってホントにいい娘だなって改めて思う話ですよね。
> 根性があるのもそうだろうけど、やっぱり、自分が大好きなこと、
> その気持ちを支える家族の愛があること、これが大きいですよね。
> それが感謝を忘れないことにもつながっていると感じます。
> いつも周囲の人に「大好きだよ。ありがとう。」と接するれにちゃんに、
> 応援が集まって良いことが起こり続けるのは当然のこと。
> きっと、メンバーにもれにちゃんの姿勢が良い影響を与えているはず。
> れにちゃんブログでも、ファンのコメントは感謝の言葉であふれてます。


一番は自分を大好きになれたことが大きいっていうのは思いますね。
自分大好きな人って絶対人生楽しいと思うんですよね
もともと自分のことは好きだったでしょうが、自信とともに自分大好き度も
増幅していったんでしょうね。ポジティブ♪ポジティブ♪ですよ。
同じ出来事を経験しても前向きに捉えるか後ろ向きに捉えるかで
そこには絶対的な差が生まれるはずなんでね。
自分もれにちゃんを見習ってポジティブに生きたいものです。


> 勿論、私も、いつもれにちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
> そんなれにちゃんに出会えたこと自体に感謝しています。
> 良い記事をありがとうございました。

私もねこんなブログをやっちゃってね、ちょっとした生きがいですよもう。
ほんとれにちゃんには感謝してます。
そしてすごい心のこもった良いコメントを書いてくれるわったんさんにも感謝してます。
[ 2013/08/10 19:50 ] [ 編集 ]

ckさんへ

> 初期のれにちゃんはどちらかというとキツい顔で、今の柔らかな表情とは別人みたいですが
> ここに至るまでにいろんな葛藤があり、悟りを開いて菩薩オーラを手に入れたんですね。
> 途中で諦め辞めてたら、今の私達を笑顔にしてくれるれにちゃんには会えなかったし
> ももクロでれにちゃんの居場所がみつかって本当によかったです。


そうですね、私みたいな凡人では計り知れない苦悩がきっとあったんだろうなぁと
あの笑顔のれにちゃんからは想像しがたいですけどね。
そういう裏のことを知ると笑顔の重みが増すというか余計ありがたく感じます。
もしかしたられにちゃんが誰よりももクロという存在を愛してるかもと思ってしまいますね。
ももクロは誰よりれにちゃんの力を引き出してくれるし笑顔にしてくれますからね
[ 2013/08/10 19:58 ] [ 編集 ]

名もなきノフさんへ

> なんだ・・?
> なんの涙だこれはっ・・?
> うううっ・・!? (ボロ・・ボロ・・ボロ・・)


いいんだよ、好きなだけ泣いても
れにちゃんの前で感情のコントロールなど笑止!
喜怒哀楽の女神さまですから
[ 2013/08/10 20:03 ] [ 編集 ]

youtubeからきました 初のお目にかかります

れにちゃんは今のようになるまでにいろいろなことを考えてきたんでしょうね・・・たくさんキツイことも言われてきたように思います

だから今のれにちゃんを見てると自由でかわいいな~とか子供みたいだな~とか思うこともありますが、実はかなり高尚の域に達してる子なのかもしれませんね。無意識のうちに。

そんなことをこのブログをみて考えてしまいました。 考えすぎですね(笑)

これからこのブログのいろいろな記事を回りたいと思います。 がんばってください!
[ 2013/08/13 22:57 ] [ 編集 ]

永遠の一推しそれは…笑顔女神感電菩薩紫姫様

ずっとROMでしたが一言、言わせてください。
れにちゃん、ありがとう。
れにちゃんの存在が自分の救いだし、知れば知るほど大好きになります。
リーダー解任やら悲しい細くなりすぎなことやらネタ要因やらその他全部全部、乗り越えてきたうえでのあの満面の笑顔は本当に「笑顔が一番!れにちゃん!!」コールがふさわしいと思います。
何より彼女から伝わってくるみんな大好きオーラがすばらしい。
れにちゃんはももクロの土台です。根っこです。
「ひとりひとりももクロの下を掘り下げていったらつながってた」んです。「れにちゃんだった」んですよ。
この記事読んで泣くつもりなかったのに気付かない間に頬に涙が伝ってました…。
そして管理人さん、すばらしい記事ありがとうございます。
これからも無理なさらないで頑張ってください。
陰ながら応援させて頂きます。

PS、今発売中の日経エンタの記事もまだお読みでないならお勧めです!!
[ 2013/08/14 01:00 ] [ 編集 ]

すみません(^_^;)

名前をタイトルに入れてしまいましたorz申し訳ないです(^_^;)
以後「永遠の一推しそれは…笑顔女神感電菩薩紫姫様」というハンドルネームでご認識ください(^^ゞ
[ 2013/08/14 01:02 ] [ 編集 ]

さすらいのノフさんへ

> youtubeからきました 初のお目にかかります

you tubeからおこしやす~

> れにちゃんは今のようになるまでにいろいろなことを考えてきたんでしょうね・・・たくさんキツイことも言われてきたように思います
> だから今のれにちゃんを見てると自由でかわいいな~とか子供みたいだな~とか思うこともありますが、実はかなり高尚の域に達してる子なのかもしれませんね。無意識のうちに。
> そんなことをこのブログをみて考えてしまいました。 考えすぎですね(笑)

考えすぎです(笑)
最近思うのはれにちゃんは元々押さえつけられてた能力を
信頼できる仲間を手に入れて開放しはじめたように感じたりもしますね。
もちろん成長もすごいしてるんでしょうけど
本質的には自然児というか野生児の感覚に思いますね。
ただ全く考えてないようでたまにすごい気が回るなぁって思うことを
やってしまったりする変わった子だったり(笑)


> これからこのブログのいろいろな記事を回りたいと思います。 がんばってください!

こうやってコメントしてくれる人がいるとやってきてよかったなって思います
このブログがいつまで続くかわかりませんがこれからもよろしくお願いしますね!
[ 2013/08/14 18:02 ] [ 編集 ]

永遠の一推しそれは…笑顔女神感電菩薩紫姫様さんへ

> ずっとROMでしたが一言、言わせてください。

初コメントありがとうございます!
ROM専を引きずり出すにはれにちゃんの良い話なのかやっぱり。

> れにちゃん、ありがとう。
> れにちゃんの存在が自分の救いだし、知れば知るほど大好きになります。
> リーダー解任やら悲しい細くなりすぎなことやらネタ要因やらその他全部全部、乗り越えてきたうえでのあの満面の笑顔は本当に「笑顔が一番!れにちゃん!!」コールがふさわしいと思います。
> 何より彼女から伝わってくるみんな大好きオーラがすばらしい。
> れにちゃんはももクロの土台です。根っこです。
> 「ひとりひとりももクロの下を掘り下げていったらつながってた」んです。「れにちゃんだった」んですよ。
> この記事読んで泣くつもりなかったのに気付かない間に頬に涙が伝ってました…。

熱い、、、熱すぎる!
しかも表現がおもしろいですね。
れにちゃんブログを始めて一緒にれにちゃんを盛り上げませんか?(笑)
冗談はさておき
自分もれにちゃんを知っていくらか人生が楽しくなりました
笑顔の持つ力を教えてもらいましたし
番組に出たら何か残そうとする姿勢に胸打たれました。
”れにちゃんがももクロの土台”
これはほんと間違いないと思いますね
れにちゃんがいれば世界は笑う!ですよ


> そして管理人さん、すばらしい記事ありがとうございます。
> これからも無理なさらないで頑張ってください。
> 陰ながら応援させて頂きます。
>
> PS、今発売中の日経エンタの記事もまだお読みでないならお勧めです!!

すでに無理してたりしてw
日経エンタって川上さんとれにちゃんの対談か何かってやつかな
もう最近はももクロに使える時間は更新のための準備でほぼ使い切っちゃう感じなんで
全然追えて無いんですよね。川上さんとれにちゃんの絡みは好きなんで読みたいですけど。
自分の満足感を得るためにブログの記事もなるべく読み応えあるボリュームにしたくて
エピソードとかだと最低10個は欲しいってなっちゃって
結構ひとつ作るだけでも厳しくなってきましたね(笑)
ペース配分を気にして長くやるより燃え尽きるほうを選びたいですけど。
結構カツカツでやってるブログですけどこれからもよろしくお願いします!
[ 2013/08/14 18:31 ] [ 編集 ]

永遠の一推しそれは…笑顔女神感電菩薩紫姫様さんへ

> 名前をタイトルに入れてしまいましたorz申し訳ないです(^_^;)
> 以後「永遠の一推しそれは…笑顔女神感電菩薩紫姫様」というハンドルネームでご認識ください(^^ゞ

全然かまわないですよw
それにこのハンドルネーム知ってると思う。
まとめんだーさんとこで何回か見た気がします
すごい個性的な名前なんで見覚えがあります。
間違ってたらごめんなさい。
でもそうだとしたらブログ始める前に知ってたような人が
このブログを見てくれてるんだぁと思って感慨深いですけどね。
[ 2013/08/14 18:36 ] [ 編集 ]

タカノフ万歳!

感動で胸がいっぱいです。
高さんってやっぱり素晴らしい。人に優しいだけでなく、芯の強い自分も持っている。
だからあんなに自愛に満ちた微笑を浮かべることができるのだろう。
そんな高さんに気づいて毎日をおくるタカノフは幸せだなぁ。
さて、明日からの出張がんばりますか!
[ 2013/11/13 22:51 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> 感動で胸がいっぱいです。
> 高さんってやっぱり素晴らしい。人に優しいだけでなく、芯の強い自分も持っている。
> だからあんなに自愛に満ちた微笑を浮かべることができるのだろう。
> そんな高さんに気づいて毎日をおくるタカノフは幸せだなぁ。

私の魅力に気づかないって人生損してるよねってれにちゃんは冗談ぽく言うけれど
違うんだ逆なんだ
れにちゃんに気づくことが出来た人は人生徳してるんだよ
れにノフはどんな苦難にも立ち向かう勇気を持ってるはず
それはれにちゃんの生き様がそうだから


> さて、明日からの出張がんばりますか!

ご苦労様です。
[ 2013/11/15 00:02 ] [ 編集 ]

すごい

すごく感動しましたずっとれにさんを応援してますがんぱれー 
[ 2014/02/06 09:55 ] [ 編集 ]

sumiさんへ

> すごく感動しましたずっとれにさんを応援してますがんぱれー 

初コメですよね?
ありがとうございます!
応援しましょう、れにちゃんを。
[ 2014/02/06 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/77-537cd4fd