トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにの感性 Part8 「超常現象編」~信じるか信じないかはあなた次第~

d2bdff2f_640.jpg











・れにちゃんがママと寝る理由


もともと一人で寝てたの
でも私が毎晩金縛りにあうの。
やっぱ怖いじゃん
金縛りって声も出なくなるの
誰かから声掛けられた時に金縛りって解けるのね
私が一生懸命「ぅぅっ・・・・ぅぅ・・・」って言ってると
「れに!ほられにちゃん!」って起こしてくれるの
で金縛りがパッと解けるの





rn16.jpg











・れにちゃんNHKアナウンサーにガチで注意される


高城「私はよく幽体離脱をするんですけど、霊的なものに詳しい
   整体師さんのとこへ行ったんですよ、私の情報を何も言わないで行ったら、
   あなたは魂が定まらないって言われて、すごい当たってたんですよ!」

田村「霊に詳しい整体師って何なの?(笑)」
コバ「霊に詳しい整体師、比較的おれ距離置くタイプの人やな」
高城「整体師さんなんだけど、そういう見えたり、気とか」

田村「じゃあNHKとか入ってきてもいるなとか分かんの?このスタジオいる?」
高城「このスタジオは大丈夫です!」
田村「どこが?」
高城「あっちのトイレの男性用の方がいます!」
コバ「前誰かも言ってたな、あっちのトイレ」

アナ「いやいやいや、そういうね、お話はね。
   ホントかどうかわかんないことですからね。
   定かじゃない話を断定で言われるとね」
コバ「やめろや春日そういう話!」
田村「お前が(そういう話になるように)ナビしたんだろ?」
春日「いや、俺結構終盤の方で入ってきただけなんだけど」





fhfh.jpg





hgt.jpg











・私霊感あるんですよ絶対!


うちの家のクローゼットは絶対いるんですよ
てかパパの部屋にいるの
パパに言うと寝れねぇからやめろ!って言われる
私だけかなと思ったらお母さんも同じこと言ってた
でもお母さんの方が私より霊感あるんです
実際に見たことあるし
神社のところでおばあちゃんとおじいちゃんが手つないで歩いてるんだって
でも明らかに透けてるんだって。
とか天井の角のとこにおじさんの顔が浮き出てたり。
私も感情移入しやすいほうで怖い話とか実際にあった話とかしてると
それが降りてきちゃって涙がポロポロ出てきちゃうの。

フランスのルーブル美術館に行った時あるゾーンに行ったら
高城さんボロボロ泣き出しちゃって、すごい顔真っ赤にしちゃって
高城に触ったらすごい熱が、すっごい熱いの。
でもそこのゾーンを抜けたらサーッと引いたの(かなこ談)





t027200293_0240032011830198036





23355934.jpeg











・自分の前世は何だったと思いますか?


私前世の記憶を覚えてるんですよ
ほんとなんですよこれ!
私一番最初にこの地球上に来たのが鳥だったんですよ
でオーストラリアの鳥で二人組だったんですけど
毎日二人で生活してたけど、ある日銃を持ったおじさんが
鳥を狩りに来て、銃を撃ったんですよ。
したら残念なことに私にその銃が当たってしまって
先にお亡くなりになってしまったんですけど


次に記憶があるのが、お亡くなりになった後の幽霊で
全然成仏できなかったんですけど、成仏出来ない霊がたまる場所っていうのが
お寺の一角にあって、そこで長い間生活してました。
そっから記憶が無くて成仏出来たのか出来てないのかすらわかんないですけど
ほんとに不思議なことがあって何年か前に遠い親戚のお寺に行ったんですよ
そこ私が霊だった時代に彷徨ってた場所だったんです。
何で同じかわかったかっていうとそこの奥はどうだとかお寺の構成を知ってて
その時の記憶が残ってたんですよ





たしかに鳥っぽいポーズ
nm.jpg





よくする気がする
54_2013081214530412f.jpg





8522d5f0.jpg











・ランナーズハイ的な?


よくライブの後に目の前にひまわりが見えるんですよ
なんかひまわりの残像みたいなのが
目つぶった時も見えるし開けてる時も見えるんですよ
どこ見ても見えるんですよ。
どうしたらいいですか?


うん、れにちゃんお医者さん行こっか





20101219065255.jpg





24028082.jpeg











・幽体離脱


幽体離脱の時って自分の姿は見えてるらしいんですけど、
「でもここにいるのも自分であれ?ってなって、
でも自分の行きたい所にも行けるって」って。
どこに行くんですか?って聞いたら、
「宇宙に行ったことあるんですよ。火星を見たんです。」
火星どうでした?って聞くと
「めっちゃ綺麗でした!!地球も綺麗でした!!
でもすぐに引き戻されるんですよ。」って。
聞いたら幽体離脱って朝とか起きる瞬間じゃなくて、寝る前らしいんですよね。
完全に寝きれてないときに幽体離脱して、深い眠りにつく時に戻されるらしい。
幽体離脱することで、他人の体の中に入ることもできて、
車での移動中に幽体離脱して、
ももクロのメンバーの中に入ろうとしたらみんなに拒否されて
玉井詩織っていう妹キャラの気の弱そうなメンバーだけ受け入れてくれたっていう。


昔は出来なかったらしんですよ。中学2年くらいから出来はじめて、
小学6年くらいから自分の見たい夢が見れるようになった。
夢の中で「それが夢だ」っていう意識を持つようになって、
それから自分の好きなことが出来るようになって、
幽体離脱も出来るようになったと。

きっかけは、たぶん「魔女の宅急便」って言ってて、
キキがホウキに乗って空を飛ぶのを見て、何回も机の上でホウキにまたがって
飛んだりしたけど頑張っても無理だったと。
「夢でもいいから、飛びたいな!」と思っても、全然飛ぶ夢が見れないと。


で、自分で夢が操れるようになったから、
途中まで飛ぶんだけど上までは飛べない。
ヒューっと飛んで、シューっと落ちるみたいな。
「で、ずっとずっと飛びたい!と思ってたら、
やっと飛べるようになったんです!!」って言ったから
「おめでとうございます!!」って言いました。
「でも、それが夢だという意識もあって」って言うから
「幽体離脱も夢かもしれませんね?」って聞いたら
「夢ではないです!!」ってね。それは別らしいんですけど。





grtgrt.jpg





yttu.jpg











・神の気配


「神の気配を感じるですか?」と聞くと、
「はい」と

「どんな神様なんですか?」と聞くと、
「それぞれにいるんですよ。机とか。
机とかがこういう風に思ってるんだろうな?とか気になったり」って。

「机はどんなことを思ってました?」と聞くと、
「あー、今日もこっから動けないんだな」とかって。

それ、今日に限らずだと思うんですけど。あと、電柱もわかるって言ってて、
電柱は「暑いな」って、大体ぼやいてるらしいんですね。電柱とか机とかね。
「そういう八百万の神的な意味で無機物の心情を察するわけですね。」と聞くと
「でも唯一ぬいぐるみだけは何を考えてるのかわかんないんです。」って
無機物の中で一番わかりそうな気がするじゃないですか。
で、「ぬいぐるみ持ってるんですか?」って聞くと、
「持ってますけど、感情が通じ合わないんで
押し入れにしまってあります」って(笑)
そんな理由で!
「クッションならちょっと通じ合うものがあるんですけど・・。
動物のぬいぐるみとかはちょっとわからない。」





news_large_P4281316.jpg






rfy.jpg











・予知夢?

高城れにが最近見た夢の話で電車内でLionsの服を着た子供が指で「L」の形を
高城れにに指さしてきて、終着駅ではバッドエンドになるというものなんだけど


今日電車乗ってたの、で終点で降りるのね。
乗ってる途中にパッと前みたらおじさんが立ってたのよ。
おじさんのTシャツにライオンズって書いてたのね
まじかーって思ったけどおじさんだから大丈夫、
私が夢で見たのはハーフの少年だったから。
おじさんだったら平気だわって思ってたら、
そのおじさんのTシャツの中にハーフの男の子が
ライオンズのユニフォーム着て指差してる絵が描いてあったの!
やばい!!って思ってこれ私死ぬんじゃんって思って、
終点で降りて目的地に着くまでに死んだらどうしようって思ってビビっちゃった!



ま結果的に死んでないから予知夢では無いんだけどね





rn7_20130812152815531.png





img_661529_23988266_0.jpeg











・れに講師による地底人講座

1_20130812134319dc8.jpg










2_20130812134321b64.jpg
高城「みなさん、地底人は何だと思いますか?」











4_2013081213432402a.jpg











5_20130812134334400.jpg
高城「髪の毛はありません」
有安「頭のものは何ですか?」










7_201308121343371b7.jpg
高城「頭は吸盤です」










9_201308121344005b1.jpg










10_201308121344017ef.jpg

土なのか土みたいなのかどっち何ですか、先生!










11_20130812134403a0d.jpg
高城「ボディタッチとかも無いんです」











13_20130812134414174.jpg
高城「家族も私たちと同じでいるんですけど、その家族の絆が地球人よりも
   はるかに強いです」










16_20130812134419a35.jpg











17_2013081213443306f.jpg










18_2013081213443589e.jpg











19_20130812134436b63.jpg











20_2013081213443819a.jpg











21_20130812134449033.jpg











22_2013081213445086a.jpg











23_2013081213445125d.jpg

斬新な設定ほりこんできたなww










24_2013081213445395f.jpg

カーテンのシャーw
何て的確な例えなんだ










26_20130812134503ebb.jpg
高城「そもそも地底人の地面は無いんです」
玉井「じゃあすごい下にいるの?」
高城「はい・・・いや違います」










29_201308121345084c5.jpg
百田「掘られちゃったらどうなるんですか?」











31.jpg

なんかかっこいいw
決めゼリフみたいな










32_2013081213452262c.jpg

納得できない生徒たちw










33_201308121345245e3.jpg

なるほど











34_20130812134534584.jpg

それは”未知”ですね










35_201308121345351ff.jpg

お亡くなるんだw










36_2013081213453739a.jpg










37_20130812134538898.jpg
彩夏「桃とかは地面の上になってるわけじゃん?
   だからとりに来れないじゃん。
   人間と同じもの食べるんでしょ?」











41_2013081213455480a.jpg
高城「全ては未知なんですよ!」
百田「未知って言って解決しようとしてません?」


”未知”って便利な言葉だなw
しかし全ては未知って言っちゃたら研究の否定になるよね?w










43_2013081213460600d.jpg
高城「だから雨が降って地面が乾くのはコイツが吸収しちゃうから」

ついにコイツ呼ばわりw










46_20130812134620b2a.jpg
百田「きゅうばんって漢字で書いてもらってもいいですか?」










48.jpg

そういう専門用語かと思ったらガチ間違いなだけでした










49_20130812134625e5d.jpg










50_20130812134640af6.jpg










61_20130812134641115.jpg

生徒に間違いを指摘されると高圧的な態度で沈静化させる先生ww










今までのとこを要約すると
62_201308121346432ea.jpg

ずいぶんザックリいきましたねw










64_20130812134659996.jpg










65_201308121347001c8.jpg
高城「ちなみにこの絵の地底人は男性です」
百田「どこでそれがわかるんですか?」










67_20130812134703b39.jpg

かおwww










68_20130812134711d9d.jpg











69_20130812134713ab9.jpg










70_20130812134714e95.jpg










71.jpg










地底人というものはズバリ
72.jpg











73.jpg










74.jpg

あ、結局土なのねw



他の芸能人が不思議体験を語っても嘘くささしか感じないけど
れにちゃんなら仕方ないというかひょっとしたらガチ?って思わせる
凄みを感じたり感じなかったり。
もしかしてれにちゃんって遠い未来からやってきて
われわれ現代人に重要なヒントを与えてくれてる使者なんじゃないんだろうか?
そうだとしたら非常にわかりづらくてただ混乱させてるアホな使者だけど



引用元:【インタビュー】高城れに(ももクロ)×吉田豪
(幽体離脱、神の気配)



高城れにの感性 Part1 「作詞編」
高城れにの感性 Part2 「なんかもういろいろひどい編」
高城れにの感性 Part3 「趣味嗜好編」

高城れにの感性 Part4 「あだ名編」
高城れにの感性 Part5 「れにちゃんと愉快な仲間たち~”るい”は”れに”を呼ぶ編」
高城れにの感性 Part6 「妄想・願望編」
高城れにの感性 Part7 「高城れに作品詰め合わせ編」
6月期このブログ的高城れにちゃん⑩大ニュース
自作れに推し動画紹介
ももクロの太陽と月
UST プラザ高城(130612)
コンビ紹介~高城さんからの総流し~
ももいろダイナソーZ 所先生との一連のまとめ
ももクロUST24時間 PART1 オープニング

24時間USTこぼれにちゃん PART1
24時間USTこぼれにちゃん PART2
24時間USTこぼれにちゃん PART3
24時間USTこぼれにちゃん PART4 第二次おなら大戦
24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)
[ 2013/08/12 20:33 ] 感性 | TB(0) | CM(2)

れにちゃんは霊感ありそうですね。普通の人とは違う物とか沢山見えてそうだわ。
地底人の講義は最初に観た時に衝撃受けました!あり得ないな〜と思ってたのに
いつの間にか引き込まれて、最後はそんな世界もあるのかも・・・と思ってしまって
ました!またれにちゃんが講義する映像を見てみたいな。
[ 2013/08/13 23:24 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> れにちゃんは霊感ありそうですね。普通の人とは違う物とか沢山見えてそうだわ。
> 地底人の講義は最初に観た時に衝撃受けました!あり得ないな〜と思ってたのに
> いつの間にか引き込まれて、最後はそんな世界もあるのかも・・・と思ってしまって
> ました!またれにちゃんが講義する映像を見てみたいな。

れにちゃんの講義いろんな意味でおもしろいですよねw
ポンポン設定が思いつくセンスはさすがだと思いました
れにちゃんが生徒に突っ込まれたりする構図だけでもう十分おもしろいんですけどねw
れにちゃんの何か笑える才能(オーラ)ってすごいなって・・・。
ほんとうらやましくなってくる
[ 2013/08/14 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/79-7def8070