トレチノイン痩せた芸能人








高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」

ab69204254bf6f8913e3adf4cc652f65.jpg











僕は高校生なんですがお母さんがお弁当の中身を
やたらかわいくするので困ってます。たこさんウインナーは
正直入れて欲しくないのですがどうしたらよいでしょうか?


玉井「それはね、黙って受け入れるべきだ!男だろ?」
高城「そうだ!ちっちぇーぞ!ちっちぇ男は持てねぇぞ」
玉井「もっと地球くらいでっけー悩み持たねぇか!」
高城「だって将来さぁ、奥さんが作ってくれた弁当にチャチャつけるわけ?」
玉井「ねぇ、絶対ウホウホウホって食べるんでしょ?
   お母さんだってねノリノリで作ってるんだよ!」
高城「ねぇ、ノリで返さなきゃ!」
玉井「ノリの悪い男は駄目だ!ね!」
高城「ね!」
玉井「少年よ大志を抱け!以上!」


チャキチャキの江戸っ子か?w
しかしこのコンビ特に玉井さんは男前だね~
惚れちまうぜ!





bsd1308081626007-p9.jpg





news_large_DSC_9642.jpg










・ラジオドラマをやってみたい


玉井「れに、もう別れよ!」
高城「ちょっと待って!」
玉井「ごめん、お前とは無理だ」
高城「何がいけないか言ってよ!直すから!」
玉井「直すとかいう問題じゃないんだ」

高城「何がいやなの?」
玉井「俺には・・・かなこがいるんだ」
高城「ちょっと待ってよー、聞いてないよ~」
玉井「かなこはお前の全てを持ってる!」
高城「どうしてそういうこと言うの?」
玉井「もうお前じゃ無理なんだ」
高城「なんで?せっかく玉ちゃんが告白してきたから有安と別れをしたのに・・・」

高城「どうしてそういうことが言えるわけ?
   やっさんの気持ちはどうなっちゃうわけ?」
玉井「それは・・・それだ」
高城「私やっさんに会わす顔無いよ!」
玉井「私だって今からかなこに告られたから、
   お前と別れてかなこと付き合おうとしてんだよ!」

高城「これからどういう顔で私と会わせていくつもりだったの?」
玉井「友達に戻ろう!」
高城「そんなの出来ない!」
玉井「だったら何したらいいのよ!」
高城「だから別れなきゃいいのよ私と!」

高城「なんでかなこちゃんなの?わたしはかなこちゃんより勉強だって出来るし
   料理だって出来るし、あなたを幸せに出来る!」
玉井「フフ(笑)やばい、呼吸困難だ」
高城「フフ、フフフ(笑)大丈夫!私がいるから!」
玉井「今だから言う、俺はお前アレルギーなんだー!」
高城「待ってー!」

カンカンカーン(終了の音)

玉井「っていう感じのやりたいんですよね(笑)」
高城「やりたい、やりたーい」
玉井「あ、やべっ(笑)」
高城「やべっ、佐々木に殺される(笑)」
玉井「あーりん出すの忘れちゃった」
高城「どこで出す?」
玉井「通りかかった人とか」
高城「ハハハハ(笑)」





01b3c2e9.jpg





866f4c1db





d3d56eb2.jpg










・しおりん墓穴を掘って高さんに八つ当たりするも・・・


家が遠いので一足早く帰るかなこ
q1_201308161307452d7.jpg
かなこ「よいお年を~」
メンバ「よいお年を~」










q2_20130816130746363.jpg
川上「リスナーからのリクエストもあったので、
   ”いいよそんなに言うんだったら今日はもう帰って!”」
玉井「帰っていいよ!!」










q3_201308161307482c4.jpg
百田「え、あのドア使えるんですか?」
彩夏「バイバーイ」










q7_20130816130803a59.jpg
百田「すいません、もうほんとに。あ~あ~あ~あぁ・・・・」










q9_20130816130806d84.jpg










q10_201308161308077c6.jpg
百田「っておいーーーーーー!!」










q11_201308161308170b4.jpg
百田「ヒハハハハハハハハ(笑)」
彩夏「なんで自分が一番大爆笑してんの?(笑)」
玉井「でも待って!今年で一番おもしろかった!」










q13_20130816130819d38.jpg
川上「はい、ありがとうございました~」










q14_20130816130820324.jpg
玉井「もう帰っていいよ!!」
百田「え・・・、玉井さんもう帰る?」










q17_20130816130822c07.jpg
高城「お疲れ様です~!」
川上「そんな気持ちでそこに座ってんならいいよ玉ちゃん帰って!」









q18_20130816130833c9a.jpg

玉ちゃんやっちまったw










q19_20130816130834f07.jpg
玉井「あ、いいんですか!?いいんですか帰って?」










q20_2013081613083509d.jpg
玉井「じゃあちょいともらって帰ろうかな~」










q24_20130816130847bca.jpg
玉井「ちょいともらって帰ろうかな~」










q25_20130816130849538.jpg










q26_20130816130850554.jpg
玉井「っておーーーーーい!!!」

みんな無視w










q27_20130816130852589.jpg
玉井「え、私いますごい上手だったよね?」










q28_2013081613090670e.jpg
玉井「そうか黙々と食べる方がおもしろかったか~。
   やっぱ面白さはね顔には出さない・・・」










q29_20130816130907d57.jpg
高城「玉さん、落ち着きな!」
彩夏「なんか雑音がうるさい!」










q30_20130816130908056.jpg
玉井「高城が一番落ち着きな!」










q31_20130816130910537.jpg
玉井「高城帰っていいよ!!そんなこと言うなら帰っていいよ高城!」
高城「進めましょうか!」










q32_20130816130920a4b.jpg
玉井「帰っていいよね!?」
彩夏「れにちゃん帰んないで!」
玉井「もうなんで?おかしいぃぃぃ!」










q34_20130816130923fd3.jpg
高城「いつもこの気持ちなんだからね!!」










q35_2013081613092455d.jpg
玉井「ははは(笑)ありがとう~」










q36_20130816130935018.jpg
川上「高城さんはすごい大事故を起こしてるからねこの間、ウレロの最終回で!」










・玉さんのれにちゃんエピソードを話す時の楽しそうな感じが好きです


山里「れにちゃん結構不思議な感じでございまして、ブログのプロフィール欄に
   自分の好きなものっていうのがバーって書いてあってその中にたった一言
   ”助けてー”って書いてあったでしょ?」
高城「”助けてー”が19年間生きてきた中で一番好きな言葉で・・・。」
玉井「ハハハハ、うそー(笑)コロコロ変わるよねぇ?(笑)」
高城「ほんとに!大好きなんです最近!忘れないように入れとこうと思って」

玉井「昔、「あの空へ向かって」っていう曲を作詞したんですけど、
   その時何も考えないで詩を作っていいよって言われて、
   れにちゃんは”私の好きな食べ物は焼き鳥のタンとスルメ”とか
   ”舘ひろしさん”っていう言葉も入ってて(笑)」
高城「とりあえず好きなもの入れとけってね(笑)」

山里「しっとりとした良い曲なんですよ。ライブの後半に歌って涙流しながら
   歌うような曲なんですけど、よかったれにちゃん採用されなくて」
高城「なーんでですかー!」
山里「”たーちひーろーし~、向かってー”とか言われても泣けないし!」




19年で一番好きな言葉だったら忘れないだろうにw






あnews_large_6_09





2766605i.jpeg










・玉ちゃん大好き!


天真爛漫で、すぐお腹すくし、眠たくなるし、 寂しくなっていじけちゃう!
17歳らしくない無邪気なたまさんが好きよ

そんなたまさんには
高さんの愛情をあげるね!
www

「本当に華の17歳だった」って言えるような歳にしてね

たまちゃん大好きよ




私にとって玉井は一番話しやすい
天真爛漫
どんだけ歳とっても
ずーっと変わらない玉井が大好きだよ





tumblr_kr1089Ylgw1qza6wv.jpeg





tumblr_m6or7zFfw31qf4yc3o1_1280.jpg











・さすが幽体離脱少女


q83.jpg
玉井「あのね?詩織、最近れにちゃんからすごい遊びに誘われるの」
彩夏「どうしたれにちゃん(笑)」
玉井「それが現実だったらいいよ、現実もなんだけど、
   夢の中にまで来て”あそぼ”って言うの!」
彩夏「ものすごい遊びたいんだね、しおりんと!」










q84.jpg
早見「大好きなんじゃない?しおりのこと」
玉井「でも私は一応受験生だから、ごめんなさいって
   断るんだけどまだ来るの夢の中で(笑)」










q85.jpg
高城「待って!確かに遊びたいよ!遊びたいから誘ってるんだけど
   一方的な感じじゃん?今の感じだったら、でもしおりんも遊びたいよね?」










q86.jpg
玉井「受験生を誘わないでくれるかな!(笑)
   遊びたいよ、すっごい遊びたいよ、でも受験生なんだ!」










q87.jpg
早見「しおりが受験生だけどそれでもれにと遊びたいって思うくらい表現してよ!」
玉井「そしたら明日遊んであげるよ!」










q88.jpg
早見「3.2.1ハイ!」










q89.jpg
高城「遊びたいよ~~!!」










q90.jpg
高城「遊びたいよ~~~!!!」










q91.jpg










q92.jpg










q93.jpg
早見「はいしおりちゃんどうですか?遊びたい?」
玉井「絶対遊びたくない!!」










・感覚で生きる子(高城れにエピソード集 VOL1からの引用)

れにちゃんに明日遊ぼって誘われてウキウキしてたのに
次の日、夜まで連絡来なくて無かったことになってるんですよ。
れにちゃんから誘われて実際に遊びに行ったことがあまり無い(しおりん)
れにちゃん曰く「気分屋」だから






311.jpg











・裏切りのしおりん


q37_2013081613093636b.jpg
百田「おめでたいことにあーりんの高校進学が決まったそうです!」










q38_201308161309387a9.jpg
彩夏「JKフーーーー!」










q39_20130816130940f6b.jpg










q40_20130816131007d42.jpg

バシ!










q41_20130816131008839.jpg

バシ!










q42_2013081613100918b.jpg










q43_201308161310115e8.jpg










q44_20130816131023314.jpg










q45.jpg










q46_20130816131026a2d.jpg

高さんポーズ決まってる!









q49_2013081613102751a.jpg










q50_20130816131037296.jpg
高城「私だって・・・」
百田「私だって何?」










q51_20130816131039617.jpg

百田さんあなたも2013年現在JKじゃありませんよ
立派なオババチームですよ!










q52_20130816131041864.jpg










q53_20130816131043164.jpg

しおりんが裏切った!
分の良い方につくコウモリ女め~
その要領の良さで食いっぱぐれ無いよ君はw










q54_20130816131053690.jpg










q55_20130816131055acb.jpg










q56_20130816131056aa3.jpg










q57_20130816131058f73.jpg
百田「え、何言ってんの?どうしよう・・・。」
玉井「何これ?ねぇどうしたらいいの?」










q58_20130816131328a51.jpg

しおりんさりげなくポジション移動










q59_20130816131330c7a.jpg

セット!










q60_201308161313304cc.jpg

バイーン!










q61_20130816131331efd.jpg

しおりんはヤンチャだな~










q62_201308161313444c7.jpg

高城の逆襲










q63_201308161313450a8.jpg
玉井「こ~わいー(笑)」










q64_2013081613134744d.jpg
玉井「こわいー(笑)」










・ラジオドラマをやってみたい2


高城「何がわかるわけ?」
玉井「お前まだ別れてくれねぇのかよ!」
高城「ちょっと待ってって!落ち着いて!無理だよぉ」
玉井「こっちが無理だって言ってんだろ最初に!」

高城「玉井のいないももクロももクロくらぶなんて無理!耐え切れないよぉ・・・」
玉井「俺だってそう思ってたよ・・・」
高城「じゃあなんで別れようって言うの?」
玉井「俺にはかなこがいるんだよ!」
高城「分かってるよ!」
玉井「だったらなぜ別れてくれねぇんだよ」

高城「だったらやっさんにもおんなじ説明してよ!」
玉井「やっさんなんて知らねぇよー」
高城「やっさんにもしてよ!私やっさんにね、すごいストーカーされてるの!」
玉井「フフ(笑)」
高城「やっさんは私が髪の毛とかした後に、
   一本一本ちゃんと拾って保管してくれてるの」
玉井「いい奴じゃねぇか」

高城「だからやっさんにも頼みこんで!」
玉井「何を頼み込めばいいんだよ」
高城「やっさんは私の幸せを願ってくれてるから」
玉井「俺はお前と別れたほうが幸せだと思う!(笑)」
高城「ちょっと待ってよ、私はあなたの幸せを願えない」
玉井「おめぇひでぇ奴だな(笑)」

カンカンカーン(終了の音)

高城「はい!佐々木は出てきませーん!」
玉井「今週も登場ならずー!」
高城「やっぱ佐々木はソロなんだよ」
玉井「エンドロールに佐々木の名前書けないね」
高城「通行人佐々木彩夏(笑)」
玉井「エキストラ出演でいい?(笑)」




パート1からストーリーが進展しなくて
このラジオドラマずっと堂々巡りかと思ったら
まさかのやっさんストーカーw
いい味だしてます。





ray306.jpg





ray307.jpg





ray304.jpg










・やっぱアホだねこの二人


q65_2013081613134714f.jpg










q66_2013081613135701c.jpg
玉井「ただいま連絡がありました!高城さんがブドウが止まりません!」










q67_20130816131358611.jpg
百田「現場の状況確認!」










q68_2013081613140089d.jpg










q69_20130816131401209.jpg

高さんの目の演技がやばい!w










q70_20130816131412e26.jpg
川上「ブドウが間に合ってないぞ!古谷ブドウブドウブドウ!」










q71_20130816131414772.jpg










q72_2013081613141528b.jpg










q73_20130816131417b09.jpg
玉井「貴重なブドウを転がすと高城さんが怒ります」










q74_201308161314278ca.jpg










q75_20130816131429532.jpg
高城「あんぬぁーーー!!あぬぁーーー!」
玉井「フフフ(笑)」

どこの現地人?











q76_2013081613143087f.jpg










q77_20130816131432cb9.jpg
玉井「もういいのぉ?おいしいのぉ?」










q78_20130816131443e42.jpg
高城「もういらないよ」










q79.jpg
彩夏「あああ、玉井の、玉井のブドウが止まらない!」
高城「伝染病!伝染病発生!」










q80.jpg
高城「玉井の止まらない!」










q81.jpg










q82.jpg





やっぱりこの二人は”ノリ”ですな
いつまでもアホなノリをする子でいて欲しい
つーかどんな環境で育ったら
そんな常に笑いに飢えるような女の子ができるんだろうか?
人生をおもしろおかしく過ごしたいっていうのを
ビンビン感じて見習わなきゃなって思う。
さすがに彼女たちみたいに自分を追い込んでまで
笑いを頑張ろうとは思わないけどw




高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」
[ 2013/08/16 19:30 ] タ行 | TB(0) | CM(2)

高城さんの凄いなぁと思う所は、しおりんの細かいフリやちょっかいに事細かにリアクションするんですよねー
最近のあーりんに対してもそうだけど、よく付き合ってられるなーとw

誰かが自分の推しには自分の持ってないものに対する憧れがあるなんて言ってましたけど、自分はこのコミュニケーション能力ですね

ちなみに自分の好きなしおりんの高城さんエピソードは、飛行機の中でローマの休日を日本語吹き替えがあるのに英語で鑑賞してた
ってやつですw
[ 2013/08/17 01:19 ] [ 編集 ]

1番さんへ

> 高城さんの凄いなぁと思う所は、しおりんの細かいフリやちょっかいに事細かにリアクションするんですよねー
> 最近のあーりんに対してもそうだけど、よく付き合ってられるなーとw

そうですね、しおりんに関してはお互いさまだと思うんだけど
れにちゃんも大分助けられることもありますしね
あーりんは自分でも言ってますがれにちゃんは自分の遊びに付き合ってくれるのが好きって。
確かにあーりんの本気に付き合うのは骨が折れるかな~とは思いますねw


> 誰かが自分の推しには自分の持ってないものに対する憧れがあるなんて言ってましたけど、自分はこのコミュニケーション能力ですね

憧れか自分と似た境遇への共感かどっちかっていうのが多いでしょうね
自分はれにちゃんの人を笑顔にする能力ですかね
れにちゃんの話題を話してるだけでみんな爆笑して楽しそうに見えるんですよね
つくづく愛されてるなぁって。


> ちなみに自分の好きなしおりんの高城さんエピソードは、飛行機の中でローマの休日を日本語吹き替えがあるのに英語で鑑賞してた
> ってやつですw

聞いたことないかも
でも字ヅラだけでおもしろいw
よくまぁ、あの語学力で英語で見れたもんだと
ある意味褒めてやりたいところだw
[ 2013/08/17 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/82-03b9e7fe