トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにエピソード集 VOL13 「高城家スペシャル2」

wsew.jpeg











・高城家のコミュニケーション(ちちイジり)


高城「最近家族で流行ってる遊びがあるんですよ!洋服とかをパクパクって、
   ドクターフィッシュみたいにするんですよ」
川上「あなたは分かるけど何?お母さんとお父さんもそれやるの?」
高城「やる!」
川上「すごいね~」
高城「お母さんはやらないんですけど」
川上「やらないんじゃん!」
高城「ちが!お父さんにやるんです!でそれをすごい嫌がるんですよお父さん」
川上「そりゃ嫌がるって」
高城「だけどその嫌がる顔が面白い!だからやる!ママと2人で」
川上「いいね~」





6ba286e96b50c4f53833e7bf21e5d5b5.jpg





a39.jpg





a41.jpg





a43.jpg











・心理テスト


応援席を見てみるとあなたのチームの応援団があなたを全力応援しています。
さてその応援団長は誰ですか?

れにちゃんの答え:お父さん

選ばれた人はプライベートは一緒に過ごしたくない人

百田「実際どうなのよ?」
高城「私は一緒に過ごしたいと思ってる。カラオケとか二人でよく行くし」
百田「二人で?何歌うの?」
高城「ももクロ!ちなみにパパは「だってあーりんなんだもん」を熱唱するから!」
有安「踊ってんの?」
高城「パパめっちゃ踊る。ココナッツとか一人で踊ってる。
   でも一押しはあーりんの歌でエンリピで歌ってる」
百田「うちの弟もあーりん歌う。でも一番好きなのは推され隊。
   ももかの歌真似もしやすいみたいでよくやってる。
   推されつぁーい推されつぁーい♪みたいな」
高城「うちんちもよくやる!やっぱ特徴があるっていいね!」
百田「高城さん自分の特徴何か無いの?」
高城「私の特徴?え、笑顔が良い所!、天使のような笑顔のとこ!
   羽が生えて飛んでっちゃいそうな笑顔!」
百田「ありがとうございました(笑)」



高さんブレないね(笑)





305c3977.jpg





news_large_z1120_02.jpg





8mig










・毎日ヒロインの高城さんは平日の昼間何やってるんですか?


まさか暇してるとか思ってないですよね?
私はちゃんと活動してるんですよ!
何を活動してるかって?
あれですよもちろん!
もうね19にもなって大人にもなるんで
ちゃくちゃくと花嫁修業をしてるわけですよ!

うちのお母さんはご存知だと思うんですけど
とにかく家事をしないんですよ
私は家事をするお母さんにちゃんとなりたいので
食器の洗い物だったりお洗濯だったりお掃除だったり
お風呂場のお掃除だったりっていうのをね毎日ちゃくちゃくとしてて、

一番好きな家事と言いますと洗濯物を入れる作業が好きなんですよ。
普通に入れるんじゃなくて洗濯物をまとめて持って洗濯ばさみをブチって
引っこ抜くのがストレス発散になって気持ちいいんですよ。
なのでうちの洗濯バサミは片方欠けてたり何かしら壊れてるので
月に一回は変えるんですけどたまらなく好きでやめられません。

一番嫌いな家事は洗い物なんですよ
それはなぜかって言いますと手が濡れるじゃないですか
しかも洗剤とか使うから手がヌメヌメするのがやだなって。
うちのお母さんたまに洗い物するんですけどゴム手袋使うんですよ。
それは許せないなって思って。
汚れたものを綺麗にするためになんでゴム手袋?って。
ちゃんと自分の素手で自分の力を直接食器に与えて綺麗にしたいっていうか。



れにちゃんのお母さんは最高の反面教師ですね
しかしれにちゃん洗濯バサミにそんなダメージ出てるってことは
洗濯物にも確実にダメージ与えてるからねw





fc0fa0ec.jpg





8maxresdefault










・ああ思い出の夏休み伝説


中2の夏、お母さんと自転車乗ってたんですよ
2台でね、手をつないでたの。隣りあわせで、走りながら。
真似しちゃいけないんだけど、車輪と車輪が絡まりあっちゃって
二人してバーンって身を投げ出されちゃったの。
私は無傷だったんだけどお母さんが道路のど真ん中でうずくまってて
歩けないってずっと言ってるから、おんぶしておばあちゃん家に連れてってあげたの。
急いで病院行ったらかかと骨折してて、夏休みの1日目で、
今年の夏はいろいろ行こうねとか家族旅行の計画立ててたのに、
台無しになっちゃいました。



なんて迷惑な(笑)
この家族浮かれすぎにつき
ご勘弁を。






c35ca428.jpg






i9ui.jpg










・れにパパいいなあ・・・


高城「2012年の男祭りの後に家族といっしょに帰ってたわけよ、
   したらパパがいきなり今日の男祭りよかったよ!っつって。
   結構懐かしい曲やったじゃん?
   パパが初めて見た時はちっちゃかったし、見てくれる人も少なかったし、
   よくここまで成長したなって、いろいろ思い出しちゃったって言って
   すごい号泣し始めて、号泣しながら運転してて、こわいわって(笑)」
彩夏「パパ優しいね~」
高城「けっこううちのパパいかついんだ」
有安「めっちゃいかつい!でも私かなこのパパの方がびっくりした!サングラスね」
彩夏「あ~あれはいかついね」
高城「だからギャップがすごくてさぁうちのパパ。
   そんないきなり号泣しだすと思わなかったから驚かされた久々に」
彩夏「いや~でもいい話だね」
高城「あ~、ま、まぁ嬉しいけどさー(照)」





514585fb.jpg





mcz_otoko2012m.jpg










・ほんとに飼う気あるのれにちゃん?


高城「穏やかな日々だからね」
川上「最近仕事ねぇもんなうちなぁ(笑)大丈夫かなあって」
高城「そうだよ~」
川上「高さん何やってんの?家で。猫からかってんの?」
高城「猫からかってる」
川上「なついた?」
高城「めっちゃ懐いたけど手傷だらけになっちった。甘噛みすごいするんだよ」
川上「もう元気いっぱい?」
高城「私がちゃんと帰ってるから」
川上「タンスとか登る?」
高城「登る!「ぐるぅぅぅぅぅ」っつって(笑)」
川上「お父さんもお母さんも猫好きなんでしょ?」
高城「そう、でねあと3ヵ月後くらいにもう一匹買うの!」
川上「え?また飼うの?メス?」
高城「オス!それをヒマラヤンにするかチンチラにするか検討中なの。
   猫って一匹だと人間と同等だと思っちゃうんだって自分が」
川上「何、駄目なのそれじゃ?」
高城「暴れちゃうじゃんすごい、凶暴になっちゃうんだって。
   だけど2匹飼うことによって自分が猫だって認識するから
   すごい優しくなるんだって」
川上「へー知らなかったなあ」
高城「だからもう一匹飼おうねって。フェレットも飼いたいんだよなぁ」





ヒマラヤン
neko2.jpg





チンチラ
ninya20070705af1.jpg





フェレット
ginchan_yasei.jpg














・ぜっとくん以外にもいた!高城家のペット


高城「私ん家、蛇とやもりが出た時に、蛇とやもりを飼おうってなって、
   飼ってたんです。したらやもりがいきなりいなくなっちゃってて、
   どうしたんだろうって思ってたら、蛇のお腹の中にいたんです」
川上「へへへへへへ(笑)丸呑みだからね蛇ね、基本ね」
高城「焦った!そういうのばっか。うちん家、やっぱおかしいのかな?」



こんなオチがわかる小話も無いね(笑)
あと蟹も出るし鶴も出るしハクビシンも出るし
高城家は賑やかですね




れにちゃんなら恐竜でも飼いならせそう
t02200330_0800120012547510257.jpg










・10年後の高城れにから届いたものは?
「金環日食のサングラス!」


金環日食めっちゃ楽しみで目覚ましもかけたし
親にも起こしてって頼んだの。
当日起こされて金環日食見れるぞって思ったら、
すでに終わった後だったの。
その言い訳がパパとママだって見るのに必死で
起こしてる暇なんてないよ!って言われた。
パパとママにサングラス無いのにどうやって
見たのって聞いたら肉眼で見たよ!って
全然大丈夫っていってたけど、
その後やばい目傷めたかもって言ってた。






・れにvsママ


まず朝の支度が遅くて怒られて
その帰りになんやかんやで怒られて
その夜携帯をお風呂に落として壊れたんだけど
カードのデータだけ生きてて、それを古い?携帯に写して
電話してたらコテンパンに怒られたの。
「なんで携帯落としてたのに電話してんの!!」って
友達と会話してる最中なのに







・仲直りの方法は


高城「私お母さんに怒られると笑っちゃうの。
   だけどそれがきっかけで仲直りするの!」
有安「えーーー」
高城「すごいワーって言われるじゃん?そんで一旦落ち着くと必死に怒ってる顔が
   どうしてもおもしろくなっちゃって、フフって笑っちゃうの」
有安「怒んないの?そしたら逆に」
高城「笑った私を見て、お母さんもフンって笑って、ごめんなさいは?
   みたいな感じで言われて、ごめんねって言うと、まぁいつも通りみたいな」








・喧嘩もするけどやっぱり大好き!


2013-08-16
お母さんとお墓参りいってきたよ!
ピッカピカになりました(^-^)!

そんでたくさん歩いて色んな話をしました!
「我ながらこーんな仲良しな親子いないよねー!喧嘩するとやばいけど
そんだけ本気でぶつかりあえてる証だしねー」とか言って
わちゃわちゃ盛り上がってたらすれ違ったおばさんに、
「本当仲良しねー」って笑われた!笑

なんかすごく清々しい気持ちになれた日でした(^-^)



れにちゃん20歳になっても相変わらず家族大好きで
変わる気配がまったく無いね!
今後家族より優先されることが出てきたりするんだろうか?






momo04-240x360.jpg





s12739795111.jpg










・れにママのセンスやばいw


川上「何で今日さあ、遅刻しそうになったのを母ちゃんのせいにしてたの?」
高城「お母さんのせいにはしてない!」
川上「でも母ちゃん言ってたもん、川上さんに連絡してくれってれにに言われたって」
高城「ちょっと待ってそれは誤解!聞いて!私(仕事で着る)パーカー忘れたの家に、
   で駅に着く途中でお母さんから「あんたustのパーカー忘れてるよって」」

高城「今から戻ったら待ち合わせ時間に遅刻しちゃうし、どうしようと思って、
   ちょっとお母さんに「悪いんだけど駅まで届けてくれない?」って言ったの」
川上「うん、言ったんだ」
高城「でお母さん、すごいぎりぎりになって、
   着替えてお風呂入んないと家出れないとか言い出して」
川上「ヌハハハハハハ(笑)」
高城「ほんとさ、こっちゃ仕事なんだから困っちゃって(笑)」
川上「鉄板だね~」

高城「”家出れない”、”早く来て”って、この言い合ってる時間が無駄だって思って、
   とにかく「ごめん仕事だから、お願いだから来てくれ」って頼み込んだら、
   どうにか来てくれたんだけど、時間がギリギリで、
   ママが川上さんに電話しといてあげるから走っていきなって」

川上「別に何も言わないじゃん俺、遅れたら遅れたでああそうですかって」
高城「でも遅刻することがやなの!」
川上「でもあんたがいつも早く来てるから余裕があったわけじゃん、
   そういうアクシデントに対応できたわけじゃん」
高城「でも今日ギリギリになっちゃった、家出るの」
川上「え、何?俺が迎えにくるし舐めてた?川上だし、いいかぁみたいな」
高城「ありますか?人によって集合時間変える事が(笑)」



娘のピンチに対して”どうにか来てくれた”っていう言葉がおかしいw
このエピソード好きだわ~





937f884f.jpg










・風邪を引いたらみかん食って太陽に向って走れどアホ!


川上「君のお母さん、大概のこと「そのうち治るからいいじゃん。
   大丈夫ですよあはははは」って言ってるよね」
高城「ほんとですよ(笑)」
川上「横アリの時だっけ、君が「動けない痛い痛い!」って言ってるのに
   「大丈夫、立って立って!」って(笑)」

川上「もう面白くてさ、あんたが「痛い痛い」って泣きそうになって言ってるからさ、
   笑っちゃいけねぇと思ったけどさ、
   (君のお母さんは)何を大袈裟に言ってんの?みたいに」
高城「いっつもそうなんです!ほんとに!」
川上「ほんとさ本来の病状とか見過ごすって、あんなこと言われると」

高城「私ほんとにお腹が痛すぎてどうしよってなった時に
   「大丈夫大丈夫!大丈夫だから買い物行っといで」
   って買い物頼まれたんですよ、
   で冷や汗かきながら買い物行ったんですけどもう限界で
   近所でぶっ倒れて救急車で運ばれました」
川上「運ばれてんの!?」
高城「ふふふ、何回もある(笑)」
川上「それちょっと問題あるぜ?」
高城「お腹が弱いんです元々」
川上「いや、お腹が弱いじゃなくてさぁ(笑)」




ちょっと高城家大丈夫ですか?w
さすがに高さんが話を大盛りにしたと思いたいけど
実際川上さんも話してるしなあ、れにちゃんママのいい加減さw
多少盛ってるかもしれないけど、
味付け程度の可能性の方が高いんじゃないかっていう。
しかしこういうぶっ飛んだお母さんだから
高さんみたいな希少種が生まれたんだよな~





1334768058.jpg





rr2_20130820141951430.jpg





410ba5c1_240.jpg










・何となく良い話・・・なのか?


高城「わたしこないだつくづく思ったんですよ、恵まれてるんですよ、わたし」
川上「何ですか?」
高城「何かすごい周りの人に恵まれてるなって思ったの」
川上「どう恵まれてるなーと思ったんですか?」
高城「愛されてるなあって思ったの」
川上「へへ(笑)」
高城「そんだけー(笑)」
川上「何良い話だねそれ」
高城「どこが?(笑)」

川上「良かったね!みんなから愛されてるんだ?」
高城「そう!愛されてる。家族にもね、高城家の中で一番愛されてる自信がある。
   愛情を注がれてる気がするの」
川上「家族の中でも?」
高城「家族の中でもって言うか、家族から、すごい愛情を注がれてる気がする」
川上「良かったねぇ」
高城「最近すごい思う・・・」

川上「お母さん、お父さんありがとうってほら、カメラアップにしてあげるから」
高城「はい、お母さんお父さん、ありがとうございます」
リスナ「ももクロで一番愛されてるのは誰ですか?」
川上「ももクロで一番愛されてるのは・・・あーりんです!」
高城「なーんでー、なぁーんでぇー(笑)」





zk4_20130820143307ba5.jpg





o0612081612213868072.jpg





ミューコミでアイドルサミット2013の投票を受付してるらしいんですが
私は企画自体知らなかったんだけどおとといの朝中間発表を偶然見て
ちょっとテンション上がっちゃいましたw


アイドルサミット2013
中間発表!!

1位松井玲奈
2位大島優子
3位指原莉乃
4位島崎遥香
5位渡辺麻友
6位松井珠理奈
7位高城れに
8位渡辺美優紀
9位松村香織
10位山本彩



松井玲奈さんてこの番組のアシスタントやってるらしいんだけど
番組に関わりの深い人が高順位になる傾向があるのかな?
ももクロの中でゴボウと一番関わりが深いのはれにちゃんだし。
それでもももクロの代表みたいになってて孤軍奮闘してる
れにちゃんに思わずニヤニヤ




【アイドルサミット2013
リスナーが選ぶ! アイドル総合ランキング~!!】

今年も6月におこなわれたAKB48総選挙が話題になりましたが、
全アイドルを対象としたランキングを作っちゃいます!!

投票方法は4つ!!

①投票フォーム
現在、この番組ホームページの左上に、
投票フォームが立ち上がっています!

②メール
番組メールアドレス mc@allnightnippon.comに
件名「アイドルサミット」と書いて、
好きなアイドルの名前(グループ所属の場合は、グループ名)
自分の住所、氏名、年齢、電話番号もお忘れなく!

③FAX
FAX番号0570-02-1242
ニッポン放送「ミューコミプラス アイドルサミット」宛て
好きなアイドルの名前(グループ所属の場合は、グループ名)
自分の住所、氏名、年齢、電話番号もお忘れなく!

④ハガキ
郵便番号100-8439
ニッポン放送「ミューコミプラス アイドルサミット」宛て
好きなアイドルの名前(グループ所属の場合は、グループ名)
自分の住所、氏名、年齢、電話番号もお忘れなく!

・・・という事で、1人最大4票まで!!
不正が発覚した場合、その投票は無効となります!!

今日から投票を受け付けて、8月22日(木曜日)に締め切り!


8月26日(月曜日)からの1週間、
ベスト50をカウントダウン形式で発表していきます!!
http://www.allnightnippon.com/mcplus/idol_summit.html





とりあえず投票フォームでの応募はしときました。
あとメールもやっとこうと思ってます



それと番組中に中間発表をしたんですけど
その中でちょっとだけれにちゃんのことにも
触れられてました。


松井「私この中でももクロのれにちゃんが入ってるのが
   すごい面白いと思います(ちょっと笑ってない?w)」
吉田「そうですね!AKB48グループ以外では、今回はれにちゃんが入ってるのは
   僕がずーっとれにちゃん推しできてるので、うちの番組に一番来てくれる
   ももクロの子はれにちゃんですからね」


これかなこだったら入ってても違和感ないというか、
高順位に理由なんて無いんだろうけど
れにちゃんだから何か理由探そうされるなぁw
何かを知るキッカケなんて、ホント人それぞれですからねぇ
こういうちょっとした企画からでも
れにちゃんという存在を知ってもらえたらいいですねぇ
最初さえクリアすれば、後はもうれにちゃんの魅力で蟻地獄ですよ。




高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」

高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
[ 2013/08/21 20:35 ] 高城家 | TB(0) | CM(6)

高城家はおじさんも含めてみんな明るくていいですよね
れにママがれにママらしく生きられる環境を守ってくれるれにパパは偉大だと思います。
あと、チンチラなんですけどれにちゃんが言ってるのは猫のチンチラのことだと思いますよ。
[ 2013/08/21 21:13 ] [ 編集 ]

アイドルサミットれにちゃん↑

http://www.allnightnippon.com/mcplus/idol_summit.html

れにちゃん推すのいつ?いまでしょう♪
とりあえず票を入れておきました。23日までなのでいそげ!
[ 2013/08/22 00:10 ] [ 編集 ]

ckさんへ

> 高城家はおじさんも含めてみんな明るくていいですよね
> れにママがれにママらしく生きられる環境を守ってくれるれにパパは偉大だと思います。
> あと、チンチラなんですけどれにちゃんが言ってるのは猫のチンチラのことだと思いますよ。

圧倒的な明るさですよね
あの家は神妙な空気になることあるんですかねぇ?w
あのママを放置するパパの寛大さはすごいですね
そこ含めて惚れたのかもしれないですけど

最近は犬でもティーカッププードルとかやたらにミニチュア化してるから
あのチンチラも猫だと疑わなかったんですが違うんですね。
ご指摘感謝します。
[ 2013/08/22 19:44 ] [ 編集 ]

みや♪さんへ

> http://www.allnightnippon.com/mcplus/idol_summit.html
>
> れにちゃん推すのいつ?

今なんです!クゥー!
絶対負けられない戦いがそこにはあるんです!

清き1票ありがとうございます!
感謝します!
[ 2013/08/22 19:48 ] [ 編集 ]

以前南海の山ちゃんのラジオゲストで、れにちゃんが来た時に山ちゃんが、れにちゃんはお父さんによく似ていると言われて本気で嫌がってたけど実は本気で仲が良いんですね!照れ隠しだったのかな?お母さんの代わりに家事をこなしている何てどんだけ偉いんだよ!れにちゃん!!時々家庭でのエピソードでは心配に成るけれど、でも高城家はチョッと変だけど理想の家族ですね、いつか 高城家の人々 なんて本を れにちゃんが書いてくれないかな?絶対に楽しくて家族愛の溢れるいい本が出来ると思うんだけどなー  うー でもお母さん!もう少しだけいいからしっかりしてください!でないとなんか、れにちゃんが不憫で心配です。 
[ 2013/08/24 18:56 ] [ 編集 ]

名無し@ももクロまとめchZさんへ

> 以前南海の山ちゃんのラジオゲストで、れにちゃんが来た時に山ちゃんが、れにちゃんはお父さんによく似ていると言われて本気で嫌がってたけど実は本気で仲が良いんですね!照れ隠しだったのかな?お母さんの代わりに家事をこなしている何てどんだけ偉いんだよ!れにちゃん!!時々家庭でのエピソードでは心配に成るけれど、でも高城家はチョッと変だけど理想の家族ですね、いつか 高城家の人々 なんて本を れにちゃんが書いてくれないかな?絶対に楽しくて家族愛の溢れるいい本が出来ると思うんだけどなー  うー でもお母さん!もう少しだけいいからしっかりしてください!でないとなんか、れにちゃんが不憫で心配です。 


れにちゃんは照れ屋なので時々、思ってることと逆のことを言っちゃうことがあるんでね、
最近は暴走が目立ってそうは見えないかもだけどw
パパのことは間違いなく大好きですよ!
ママが家事しないのはまあそうなんだろうけど
れにちゃんも毎日毎日やってるとは思えないですけどねw
ネタとして言ってる部分もあるだろうし。
れにママに関してはどうなんでしょうね
れにちゃんが心配っていうのはありますけど
不憫ていうのはないな~。
だってれにちゃんがそんなママといるのが
一番の幸せだっていう風に感じてるみたいだから。
高城家の家族本はいいですね
この爆裂家族をももクロの身内だけのはなしで
終わらすのはもったいないですしね。
この本を引っさげてママとテレビ出演とかしちゃったりね。
[ 2013/08/24 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/86-09a2a7a9