トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにの感性 Part10 「天然高城れにボトム(スカート)事件歴史編」

f9ee8abf.jpg











・高城れにオレンジの短パン

百田「初めの頃のれにって大人っぽくて短パンっていうイメージしかない」
川上「お前(高城)が変な短パンはいてるころから真剣だよ俺は!」





tumblr_m921dsIFjg1qf4yc3o1_5000





img_1518463_63042138_1.jpeg





maxresdefault0



素材元がひとつしか無いのは残念ですが










・高城れにスカートびりびり事件1


高城「お仕事にくる途中電車に乗ってたんですよ、
   周りの人がみんなこっち見ててなんだろうなって思ってて
   なんで見てるのかわかんなくて現場着いて見てみたら
   服がビリビリっていうか切れてたの(笑)」
百田「そう!私が現場に着いたら「かなこかなこ!」とか言って、
   スカート見せてくるんですよ、何?って言ったら超ビリビリだったんだよね」
高城「ほんとびっくりした」
百田「それでさっきマネージャーさんに縫ってもらってたの」



来る時に破れたのかはたまた破れたのを着てきたのか
前者ならそんなビリビリっていうくらいだから気づいても良さそうなもんだけどなあ
後者の場合、高城さんの洗濯物の取り入れ方が原因だったりして。
(一番好きな家事と言いますと洗濯物を入れる作業が好きなんですよ。
普通に入れるんじゃなくて洗濯物をまとめて持って洗濯ばさみをブチって
引っこ抜くのがストレス発散になって気持ちいいんですよ。
なのでうちの洗濯バサミは片方欠けてたり何かしら壊れてるので
月に一回は変えるんですけどたまらなく好きでやめられません。)





o0240032011876557124.jpg





t02200293_0240032011876557143.jpg





2a2cec06_640.jpg










・あれれにちゃんスカートはいてない?


ftftt.jpg
百田「どういうことですか!?私たちは横浜BLITZの追加公演が
   発売日の前日に決まってたんですよ!なのにおんなじ日に他のグループさんも
   そこでやるっていうことで・・・」











efefee.jpg
川上「ちょ、ちょっとごめんなさい(笑)高城さんそれスカートはいてるの?」











fewee.jpg











efeee.jpg
玉井「あっは(笑)伸ばして伸ばして!」
川上「高城さん一人だけスカートはいてくるの
   忘れてきちゃったんじゃないかなって(笑)」











rrrrr.jpg
川上「大丈夫?(笑)でもそれ伸ばすとうなぎ犬みたいに
   胴がすごく長くなっちゃう(笑)」
高城「どうしたらいいのこれ?」











dfdfdd.jpg
玉井「やばーい、れにやばい、超おもしろーい(笑)」
川上「れにちゃん、それカメラ写ってるから!」











fdddff.jpg


スカートの位置がおかしいのに
なぜか胸元をはだけ出すれにちゃんw










・ももかの人生で最も恥ずかしかった出来事に上乗せしちゃうれにちゃん


有安「学校でトイレから出てくるじゃないですか?めっちゃ男子が笑ってるんですよ!
   へ?って思ったらスカートがめくれてて・・・、よくあるよね?」
高城「トイレットペーパーよくぶら下がってるよね。ぶら下がってる時あるよね?」
有安「あるあるあるある(笑)」





2a4055e2.jpg





58cc1e03.jpg





dcaae419.jpg










・とんだ勘違い


駅のトイレにて

私をガン見する1人の女性・・・・

「この人私に気づいたんだ!モモクロ知ってるんだ!」
って勝手に舞い上がってた

そしたら・・・・・・・・
だんだん近寄ってきて私に話かけようとする

「(・∀・)きたきたきたーっ気づかれたんだ絶対ー」

昨日のことがあったから余計まいあがってた(;゜O゜)

ついに・・・・・・・・・・・
トントン
「あの・・・・・・・・・・」

高城自信満々に
「はいっっっ」


「あの・・・・・スカートめくれてますよ?」


がーん( ̄□ ̄;)!!
高城終了のお知らせ
しばらく立ち直れない・・・(笑)

まぁ教えてくれてありがたかったよね
違う意味で注目浴びるとこだったよ(笑)





rr5_201308231328250e5.jpg





rr2_20130823132826dcf.jpg










・れにちゃんが一番恥ずかしかった出来事は?


学生の時に運動会あるじゃん?
その種目にビーチフラッグがあったの
私絶対それだけは負けたくなくて、
リレーとかよりも負けたくなくて
思いっきりスタートダッシュしたの
それでビーチフラッグ取ったはいいけど勢い余り過ぎて
体操着の下がポロリしちゃったの。
その下にスパッツ履いてたからまだよかったけど
脱げて一回転してる時にお腹がエビみたいな形になってさ。
どうしても(お腹が)段々になるじゃん。
紺パンに段々になったお腹が乗って、それを全校生徒に見られちゃって。
そっから半年間わたしのあだ名小力だから



これそのまま書き起こしたんだけど
状況がよくわからないっていうw
あと紺パンって当たり前のように、れにちゃんとももかが
使ってたけど理解するのに時間が掛かってショック、
若者には当たり前の言葉なのかな






エビみたいってこんな感じ?
t702200293_0800106712408681927










・高さんホント大丈夫?


んで朝からやらかしたー!
まず電車の中でパジャマにしてるルームウェアの下を
履いてきちゃったことに気づき、、、笑

集合場所にロケバス止まってたから、そこに乗るもんだと思って、
バス覗きこんで乗ろうとしたら違うバスだったらしく、、(^_^;)
違うスタッフさんみたいな人に、「ここ違うここ違う」ってめっちゃ笑われたー(恥







・その4日後


やちまたー(T_T)
またしてもルームウェアを履いて仕事に行ってしまった´д` ;
それに杏果のこと「もりや」って言っちゃったし(^_^;)笑
頭がぽやぽやしてる高さんです笑





dfg.jpg


高さん家のお揃いのパジャマだけど冬用だから
さすがに違うよね?w
こんなん履いて出かけてたら幽霊になっても推すよ!










・高城れにスカートびりびり事件2


ガールズファクトリー
すごく楽しいライブだったよー\(^o^)/
楽しすぎてまたまた、スカート破けちゃった^^;笑
最強スカートについてるよね(^_^;)笑



どういう動きしたら楽しすぎてスカートが破れるんだろうなあ





sds.jpeg










・ 高城スカート脱ぎすぎ事件


高城れには「ライブ途中でバカ騒ぎしすぎてステージ上でスカートを
思わず脱いでしまったんですよね。チャックがついていて
脱ぎにくいやつなんですけど、チャック降ろさないで脱ぎ捨てました。
そのぐらい頭のねじをはずさないと
(このライブは)できなかったということです」と笑った。





f803513a.jpg










日産当日の生放送のももクロくらぶにて


百田「今日に関してはスカートをステージ上で脱いだ
   高城さんに言われたくないです!」
高城「無意識!無意識だったのあれは!」
玉井「うそ、ハタチにもなって?」
川上「そんな嘘ついちゃ駄目だよ!」
高城「違うよ!嘘じゃないよ!」
玉井「来てない人信じちゃうからさ」
川上「そうだよ、ステージ上でスカート脱ぐ奴なんているわけないだろ?」
百田「いるわけないけどさあ!」
川上「それも無意識にだぞ(笑)」
一同「ははははははははは(笑)」
高城「しょうがないんだよあれは!」
川上「どんなだよそれ!」
高城「勘弁してくれ~(笑)」










ももかたりにて


川上「花火を綺麗に撮りたいなって思ったんだけど高城のスカート事件が始まって、
   豚さんとかもほんとは花火が見たかっただろうに、でもしょうがないよね?
   ステージ上でスカートを脱いじゃうし、てかあれ何なの?
   肩ぐちから外れる早替えだけだろ?」
有安「ピッとしてピッとピッピッピみたいな」
川上「彼女はテンパってるか何かで高揚して、
   あれは脱ぐもんだと思って脱いだんでしょ」
有安「一回リハやってるんですけどね」
川上「わけがわからないよ。あまりにも不自然だからさ、最後のトークで
   触れてくれって、そうしないと変な話だからさ、
   見てる人も1人だけ何で?っつって」
有安「バンドメンバーの加藤さんも「あー脱いじゃった~」って見てたんだって、
   でも助けてあげられないからどうしようって」
川上「ももか気づいた?それは踊ってて?」
有安「全然前!みんなで(黒い週末の)フォーメーション作った時にパッと見たら。
   嘘じゃんあのまま行くのかなって思ったら、咳し始めて、
   始まるんだって思った(笑)メンバー爆笑だった」
川上「あれはちょっとおかしかったよな~、謎が多すぎたな」
有安「逆にすごいって思った!」
川上「すごいよな~。あれ映像どうすんの?」
古谷「そのまま流せばいいんじゃないですか?」
川上「しょうがないよな、逆に脱いでるところとか撮れてんのかな?」
古谷「絶対撮れてますって!」
有安「あんだけカメラあればねえ」
川上「日産の思い出がそれっていうのもあれな話だよなあ。
   でも俺的にはかなり衝撃だったんだけど、あいつほっといたら
   どこまで脱いじゃうのか俺にもわかんない(笑)」










少し落ち着いてきた8月18日のももクロくらぶにて
ももクロ 日産スタジアム 知られざるエピソードランキング


玉井「第1位!高城のスカート~、恥ずかしい恥ずかしい」
高城「いやいやいや、もう恥ずかしいの度を越しちゃったよね?」
玉井「これ日産来れなかった人のためにも面白く話して頂いてもいいですかね?」
高城「みんなに伝えたいんですけど、実際この時の記憶があんま無いんですよ」
玉井「記憶ないの?(笑)」

高城「アンコールで出てきて最後の1曲って時に、
   その前が暗転だったんですよ、そこでみんな早着替えで」
玉井「服を上に着てるからそれをボタンでパチパチって取って脱ぐっていうね」
高城「そう!そういう作業だったんですけど、最後の最後に取れなくて、ボタンが。
   でどうしようかと思っちゃって、ビロンビロンに衣装を引きずったまま
   出るわけにもいかないじゃん?だったら全部脱いでしまおうと思って」
玉井「全部脱いでしまおう?」
高城「全部って言うか下から脱いでしまおうと思って、その下にもね、
   もう1個スカートがあったんでそれになれればいいかなって思ったんだけど
   勢いあまってそのスカートまで脱いじゃったらしくて、でも私記憶が無くて」

玉井「私見てましたよ高城さん!全員見てた!ラスト1曲の黒い週末を
   盛り上がるぞー!って時に、そんな難しい早着替えじゃなかったんですよ、
   肩と腰のボタンを2個取れば脱げるはずなんですよ!みんなスタンバイして
   位置についてるのに、1人端っこでもぞもぞ動く人がいるんですよ。
   高城さんどうしたの!?って思ったらスカートをね、
   おしりズリズリズリズリっつって、一生懸命脱いでるの!
   ほんとにテンション上がって興奮して脱いじゃってるのかなって思って(笑)」

高城「違うよ~(笑)でもね一回脱いだ所で、もしかしたら駄目かも
   脱がない方がいいかもって思って一回また履いたらしいの私」
玉井「ももクロバンドの加藤さんが一部始終見てたんだよね。
   その時やっぱテンションおかしかったんだろうね。
   もう黒い週末始まったって思ってバーって電気がついたら、
   みんなスカート各色なのに高城さんだけ真っ黒い(笑)
   高城さんが脱いじゃったカラフルなスカートの下に履いてる
   黒いボリュームを出すスカートの状態で高城さんは踊ってて(笑)」
高城「しかもその下に、前のブロックで履いたサッカーのスパッツみたいな、
   それを履いてたんだよね、しかも私のだけすっごい長かったのそれが!
   だからアスリートだけどかわいこぶっちゃってる人みたいになっちゃって(笑)」
玉井「ホントだよね~(笑)」

高城「そのスカートの残骸もね、チャックを下げないと脱げないスカートなのに、
   何故かチャックは閉まったまま脱げてた」
玉井「だからすごいもぞもぞしてたもん!すごい必死だったんだって(笑)」
高城「すごい力で脱いだんだと思う」
玉井「面白かったよ!すごいもう・・・ありがとう!あそこでさらに元気になった!
   ラスト1曲、よし頑張るぞー!!って」
高城「こっちはね笑えなかったよもう・・・」
玉井「最高の伝説じゃない?今までのライブで一番の伝説かもしれない」
高城「いやいや、それほどでもないですよ~(笑)」





bf157947.jpg





ec2895d9.jpg



スパッツ(笑)





れにちゃんの天然感ってほんとすごいなあ
なんかもうガチ感がすごい。
そして今は着実に実力をつけて以前みたいにあからさまに
テンパることも無いのかなと思ったら
人間そう簡単に性質は変えられないですねえ。
いくら成長してもれにちゃんれにちゃんなんだなあと
何だか嬉しくなりました。




高城れにの感性 Part1 「作詞編」
高城れにの感性 Part2 「なんかもういろいろひどい編」
高城れにの感性 Part3 「趣味嗜好編」

高城れにの感性 Part4 「あだ名編」
高城れにの感性 Part5 「れにちゃんと愉快な仲間たち~”るい”は”れに”を呼ぶ編」
高城れにの感性 Part6 「妄想・願望編」
高城れにの感性 Part7 「高城れに作品詰め合わせ編」
高城れにの感性 Part8 「超常現象編」~信じるか信じないかはあなた次第~

高城れにの感性 Part9 「やっぱり”ちょっと”変だよ高城れに編」
[ 2013/08/23 20:41 ] 感性 | TB(0) | CM(6)

狙って無いのに舞い降りてくるエピソードの数々!一生懸命の逆効果かな?
れにちゃんを誰かに例えるとしても、れにちゃんしか思い浮かばない
れにちゃんを見ているとつい、れにちゃんていいなーと言ってしまう
魅力満載なのに上手く説明ができない本当に不思議な人なんだよなー

[ 2013/08/23 23:55 ] [ 編集 ]

名無し@ももクロまとめchZさんへ

> 狙って無いのに舞い降りてくるエピソードの数々!一生懸命の逆効果かな?

やればやるほどドツボってやつですか?w
もがけばもがくほど泥沼とか
まあれにちゃんの失敗は人を幸せにする類のやつですけども。


> れにちゃんを誰かに例えるとしても、れにちゃんしか思い浮かばない

れにちゃん自体は誰にも例えようないけど
れにちゃんの天然感に関してはジミーちゃんに
匹敵するんじゃないかって思っちゃうレベルですね個人的に。


> れにちゃんを見ているとつい、れにちゃんていいなーと言ってしまう

れにちゃんっていいよね・・・
ああいい・・・
みたいなやり取り好きです。


> 魅力満載なのに上手く説明ができない本当に不思議な人なんだよなー

表面的には説明できなくもないですけど
れにちゃんの本質的な魅力って言われると
自分も難しいかな~。
一番れにちゃんを表してると思う魅力をひとつに絞る度胸がない・・・。
[ 2013/08/24 10:30 ] [ 編集 ]

れにちゃんはジェットコースター!

いつもれにちゃん観察ありがとうございます!
れにちゃんの魅力を同じように感じている人と話したいな~と思っていたら、こちらを発見しました!(笑)れにちゃんを好きになったノフさんたちは、他メンノフさんと違って、安定した日々を過ごせないんじゃないかと思う(自分もそうです)ほど、魅力がイレギュラーで、この子を知れば知るほど奥が深く、目が離せないって感じだと思うんですが。
凄く美人顔の時があるのに、爆笑しちゃうネタの時といったら、、、ホントに同一人物かと思う時もあり、ブログで泣かせてくれちゃったり。
これからもずっと応援していきたいです、いや、していきます!
観察さん、よろしくガンバれに!!
[ 2013/08/24 15:38 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> いつもれにちゃん観察ありがとうございます!
> れにちゃんの魅力を同じように感じている人と話したいな~と思っていたら、こちらを発見しました!(笑)れにちゃんを好きになったノフさんたちは、他メンノフさんと違って、安定した日々を過ごせないんじゃないかと思う(自分もそうです)ほど、魅力がイレギュラーで、この子を知れば知るほど奥が深く、目が離せないって感じだと思うんですが。

好きでやってることなので礼を言われると何か不思議な感じがしますけど
やっぱりうれしいもんですね。
れいに~さんがれにちゃんに感じてる魅力と近いものを記事として伝えれてるのを嬉しく思います。
今のところれにちゃん一筋なので他メン推しの方がどんな風に感じてるかは
分かりかねるんですが、れにちゃん推しに負けず劣らず熱いものを感じますけどね。
ただれにちゃん推しの懐の広さは他と比べてもかなり誇らしく感じますね
れにちゃんの奥が深いっていうのはほんとそうでしょうね。
このブログの1記事の内容量でここまでやってこれるとは正直思ってなかったんですが
まだもうちょいいけそうな感じなんでね、もうれにちゃんの魅力のおかげですよ。


> 凄く美人顔の時があるのに、爆笑しちゃうネタの時といったら、、、ホントに同一人物かと思う時もあり、ブログで泣かせてくれちゃったり。
> これからもずっと応援していきたいです、いや、していきます!
> 観察さん、よろしくガンバれに!!

表情のパターンをいくつ持ってるんだっていうくらい
いろんな顔を見せてくれますからね~。
顔見てるだけでも飽きないですよ
れいに~さんの中で私のこと観察さんってなっちゃってるけどそれいいかもねw
まあ好きな風に呼んで下さい
もっともっとれに推しに集まってもらえるように頑張りますんで
これからもよろしく~。
[ 2013/08/24 20:07 ] [ 編集 ]

れにちゃんのスカート事件知りたかったので、まとめありがとうございます♪
日産の時に、かなり遠かったので最後れにちゃんだけスカート黒くてカッコいい!推されてる〜と
思ってましたが、途中から何か違うな・・・と感じてました。
本当に色んなことがれにちゃんには起こりますね!他のメンバーだったら、川上さんもこんな風に
話さない気がするので、やっぱれにちゃんで良かったのかな。
[ 2013/08/24 21:43 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> れにちゃんのスカート事件知りたかったので、まとめありがとうございます♪

まさかれにちゃんのボトム事件だけで記事を一本まとめられるとは
思ってませんでしたけどねw
やっぱすごいね~れにちゃんは

> 日産の時に、かなり遠かったので最後れにちゃんだけスカート黒くてカッコいい!推されてる〜と
> 思ってましたが、途中から何か違うな・・・と感じてました。
> 本当に色んなことがれにちゃんには起こりますね!他のメンバーだったら、川上さんもこんな風に
> 話さない気がするので、やっぱれにちゃんで良かったのかな。

「れにちゃん推されてる~」か・・・。
まさかれにちゃんセルフ推しというかセルフプロデュースを
始めたとかじゃないだろうなw
とはるてんさんの言葉を聞いて思っちゃいました。

しおりんのれにちゃんを若干変態扱いしてるというか
れにちゃんなら仕方ない
れにちゃんなら有り得る
みたいな扱いが好きですねw
この2人はほんと面白いことへの執着が強いなっていうか
ほんと楽しそうに話すんだよなあ。
[ 2013/08/25 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/88-08b03116