トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」

30ca75d29aafb400d597e4d8f3d74ecd.jpg











・初期のれにちゃんとあーりん


川上「これだけ聞いてみたいんだけどさ、あーりんグループ入ったじゃん?
   こいつ(高城)最年長だったじゃん、どう思った?普通?
   年齢の壁とか特に無かった?」
高城「無かったよね?」
彩夏「あーあの短パンの子だって思った!しおりんは知ってたの、ダンスレッスン
   一緒だったから、で、あ演技レッスンの短パンの子だあって(笑)」
高城「え、演技レッスンかぶった?」
彩夏「ちょっとだけ。あかりんはハーフの子かなって思って、
   かなこちゃんのことは全く知らなかったんだけど、
   (れにちゃんは)そんなに3つ上だって感じはしなかった」
高城「(私が)言うのもなんだけど、年の差なんて変わらないと思うの!
   実際19とかになっても中3とかと考えること一緒だと思う」
彩夏「他の19から怒られないそれって?(笑)」
高城「私だけ?(笑)」
川上「あなただけじゃないの?」
彩夏「でも3Bとかでずっと思ってたのは、ももクロに入ってたからあれだけど、
   れにちゃんと同い年の子には話しかけられなかったね、
   なんかお姉さんって感じがして、(れにちゃんには)話しかけられるけどね」
高城「なーんでよー(笑)でも私も3つ下の子にどう関わっていいのか
   分からなかったけど、あーりんは普通に大丈夫だって思って話してた」





15183937_480x318.jpeg





4b736ef8.jpg










・毛量多い子・毛量少ない子コンビ


玉井「あーりん髪の毛乾かすの何分かかるの?」
彩夏「あーりんは15分から20分!」
高城「あ”あ”あ”@@@qwrtty」
玉井「高城さんは?」
高城「高城は5分くらい」
彩夏「髪長さ一緒くらいじゃない?あーりんの方がちょっと長いけど
   そんな変わんなくない?なんでそんな5分で乾くの?」
高城「え!それを聞く・・・?」
彩夏「裏技があるの?」
高城「それを聞くの・・・?」
彩夏「なんでそんな早く乾くの?しおりんでも5分くらいでしょ?もっとかかる?」
玉井「もっとかかるよ!」
高城「ちょっと間を置いて自然乾燥するの・・・、まあ元々髪が薄いからね、
   毛量が多いほうじゃないから乾きやすくて、それプラス
   ドライヤーをギリギリの時間までしないから」





1f17838d.jpg





462436a9.jpg








・川上さんの謎の仲悪い推し


高城「あーりんと私のUSTってあんま無いよね?」
彩夏「UST無いね!」
川上「意外とほら最年長と最年少でもともと仲の悪い2人だからさ。
   ちょっとキャスティングしづらいとこがあって」
高城「言っちゃ駄目って言ったじゃん!」
彩夏「言っちゃ駄目って言ったでしょそれは!」
川上「ははは(笑)」
彩夏「仲悪くないよね?でもよく考えて!おんなじ中学とかに
   いること無い年齢だからね」
高城「そうだよ~」
川上「絶対重ならないもんね」





3539a2c6.jpg











・川上さんのれにとあーりんの扱いの差w


01_2013082513341319c.jpg
高城「れにとペアっていう新番組が始まります!それでは第一回目のゲストを
   お呼びしましょう!「あーりん!」・・・・(笑)「あーりん!!(笑)」










02_20130825133415295.jpg
高城「あーりん!!(泣)(全く出てこないあーりん)嫌ああ!」
川上「おい906人の人が見てるんだよ」
彩夏「ピンチだよピンチ!頑張って!」
川上「あ、イスと・・・、ゲストイス!」










03_20130825133417640.jpg
高城「ゲスト椅子でーす、こんにちは!この椅子は
   50年前のイギリスで作られた椅子です!」
彩夏「椅子の気持ちは?今の椅子の気持ち?いつもと(椅子の格好が)逆だけど」
高城「もう50歳なんで自由なことは出来ないですけど・・・」
彩夏「頭に血のぼってない?どうやって座るのその椅子」









05_201308251335166dd.jpg
高城「こうやって座るんだけど、こうだと辛いらしいです腰が」
彩夏「椅子はどうしてれにちゃんの元にいるの今?どういういきさつ?
   どこで生まれてどこで生活して今に至るの?」
高城「イギリスで生まれて二十歳の時に日本に来て、それからずっと
   日本の暗闇の中に閉じ込められてたんだけど、35歳で買い取られて」
彩夏「15年間も居たんだ闇の中に?」










06.jpg
川上「もうさ(笑)これ何度も言うようにさ(笑)最年少が回してると思うんだけど、
   お前何してるの?(笑)椅子の通訳にあーりんがインタビュー
   してるっていう番組じゃねえかよ!!」
彩夏「フフフフ(笑)」
川上「なんだよこれ!(笑)」










・川上さんのれにとあーりんの扱いの差w2


川上「明らかに今日の収録とかしててもさ、あーりん回そう回そうって
   ちゃんと考えてくれてるじゃない?この人・・・」
高城「こないだから考えてない考えてないってねぇ、私なりに考えてますから!」
川上「考えてるの!?」
高城「考えてるし!」
川上「じゃあちょっと聞いてみよう、今日はどうしたかった?何を残したかった?」
彩夏「頑張れ!(笑)」
高城「今日は~印象・・・、ももクロの印象を残そうと思った!」
川上「ププ(笑)」
彩夏「え、ももクロの番組で?(笑)」
高城「どうしたら楽しいかなとかあ」

川上「(ももクロくらぶの)一回目は何を?私のここを聞いてって言うの。
   えーと4月8日オンエアか」
高城「学年が変わって、新しい、これからやっていくよっていう
   スタートダッシュ!勢いの良さ!」
彩夏「お、パチパチパチ!」

高城「頑張って私は私なりに考えてるんだけどレパートリーが無いっていうか、
   頑張りますよ、もっと増やそうと思うんですよ~」
川上「ちょっと引き出してあげて、レパートリーって何?つって」
彩夏「今んとこレパートリーはどんくらいあるの?バラエティ番組に出るって時に
   ひとつは変顔っていうのがあって・・・」
高城「とりあえず喋る!あと相槌でもいいから頑張って打つ」
彩夏「でもほんと最近出るようになった!」
高城「自分と関係ない話題でもカメラに写ってなくても「あー!」とか言って
   ちゃんとリアクション取るようにしてる」
川上「基本だろ(笑)」
高城「前はそれが考えすぎちゃって出来なかったの。オーバーすぎると嘘っぽいって
   思われちゃうかなって、でもリアクションあるほうが
   見てる方は楽しいし取るようにしてる」





tumblr_mbi0ch2VIq1ra2ek6o1_500.jpg





23625214.jpeg










・ママ同士も正反対?


010_20130825135415be8.jpg
玉井「じゃああーりんのママの真似で帰ってよ」










011.jpg
彩夏「ではお先に失礼致します、いつも彩夏がお世話になっております。
   ごきげんよう~」










012.jpg
玉井「あーりんのママはエビ中ちゃんに入れるね、ごきげんようって言って
   いつも帰るからね。れにちゃんのママはどうやって帰るの?」










013.jpg
高城「じゃあね!アハハハハハハ!!じゃあね!
   うん分かった!メールする~

玉井「あははは(笑)言ってる~」
高城「電話する~、明日だね!家いるから~











玉井「うちのママはどうやって帰る?」
014.jpg
高城「うんそうね!分かった!分かった!メール待ってる!また語りましょう!」










・あーりんも今やれにちゃんに嫉妬しちゃってるんじゃないの?


高城「私(在校中に)毎朝モーニングコールしてもらってた友達に!」
彩夏「え!?」
高城「なんか入学したての頃に、ちょっとお寝坊さんな週があったの、
   行ったんだけどHRだけ出れなかったり、それを見かねた友達が
   「じゃあモーニングコールしたげるよ!」っていうのから始まって、
   3年間し続けてくれたの」
彩夏「やっさしい!お母さんみたい」
高城「でごくたまにお仕事で休まないといけない日とかあるじゃん?
   わたし連絡し忘れちゃって、その友達が寝坊したのかと思って
   何回も何回もかけてくれて・・・」
川上「やさしいね~、ちょっとありがとうって言えよ!」
高城「あの3年間ほんとにありがとうございました、これからも仲良くしてください!
   大好きです!ほんとに頼りになるし、喧嘩もいっぱいしたけど、
   喧嘩するほど仲が良いみたいな」
川上「喧嘩した時のモーニングコールどんなの?」
高城「喧嘩した時でもくれるの!わたし喧嘩するとすぐに仲直りしたいと
   思っちゃう人だからその日に仲直りしちゃう」
彩夏「こないだ雑誌のインタビューで話したけど、喧嘩するんでしょよく?」
高城「する」
彩夏「喧嘩・・・あーりんあんまりしないんだよね」
高城「ほんとに仲の良い子とかには嫉妬しちゃう(笑)」
川上「まあ女の子くさいな」
高城「女の子に嫉妬しちゃうんだよね私。頭おかしいのかな~」
彩夏「確かに親友が他の子と仲良くしてると嫉妬しちゃう気持ちは分かるんだけど、
   そこまで?っていうくらいするのよ、れにちゃんは」
高城「だってほんとに嫌なんだも~ん」





img4b72b9a4c97a2_05.jpg





t02200293_0800106712366432907.jpg










・あーりんとれにちゃんの不思議な関係(高城れにエピソード集 VOL2から)


高城「私もあーりんと少し仲良くなれたし、ツアーをやった意味があったと思う」
川上「だからそういう誤解を招くことを言わない!
   ステージでしゃべりだした時にはびっくりしたよ」

今回のツアーでは高城と佐々木はホテルが相部屋だったのだが、なんと2人は
部屋にいるあいだ、ひとこともしゃべらなかったそうだ。しかし2人によれば、これは

「別に仲が悪いって意味じゃないんですよ」(佐々木)
「無言でも平気な関係なの」(高城)

ということらしく、「本当に落ち着けたの」と語る佐々木。2人にとって無言は信頼の証だったようだ
2012年2月25日






417.jpg










・☆なんの技?笑。あーりんです。☆(2013-03-29)



くっくっくっくっくぅーーーー


こないだ、れにちゃんとなかよく遊んでたらこーなってました。笑



235.jpg






236.jpg



格闘技の技をかけられてるみたい(笑)


どーしてこんな体勢になったのか…笑

あーりんも、ちっともわかりません( ゜∀゜)あはっ



でも、いいのです(笑)

楽しかったから…ねっ



かなこちゃんとしおりんと ももかは、あきれ顔(笑)


そんな顔しないでぇ~(笑)



れにちゃんはね、
あーりんが「そんなにあーりんのこと好きなの?」って聞くと
「そーゆー訳じゃない!」ってぜーんぜん認めてくれないの~(笑)


なんでなんでぇ~(´・ω・`)笑


いいじゃんよ、認めてくれたって



…あーりんは、れにちゃんのこと大好きだよー照










・でこぼこんび( ^ω^ )(2013-06-02)



いつもの同部屋こんび( ´ ▽ ` )
最年長と最年少!
けれども精神年齢は逆と言われる、、、

昨日も同じお部屋で語るしす\(^o^)/

ずっと「ぜっと君ごっこ」してたの!笑

最近さらに仲良しコンビです!
今日も「あーたん」「れにたん」とかいってずっと変な遊びしてたー!笑

でね、昨日のホテルの話に戻るけど、寝る準備しててぱっと隣見たら、、、

パンケーキみたく枕積み重ねて寝るの!
すごい高さなんだって!笑

思わず突っ込み入れてしまったよ!笑

あと夜はオンエアバトル見てたら、
ももクロのネタをやってくださってて、あーりんと爆笑してました( ^ω^ )

「うちらもコンビでやるか!」って話してたよ!

あーりん楽しい( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じの
愉快な
デコボコンビでした!





n1_20130706203724.jpg





n2_20130706203725.jpg




(6月期このブログ的高城れにちゃん⑩大ニュースから)

この二人のコンビ名はこれだ!っていうのが無く
他のコンビに比べてなかなか定着しないんですが
でこぼこんびどうでしょうかねぇ?
れにちゃんが「でこ」であーりんが「ぼこ」かな


最年長最年少はこの二人を表す言葉としてはいいんだけど
堅苦しいし言いづらさがネック


最近はれーにんを推す声もあるんですが
それだとれに・しおりんでもそうなるんですよね
あとれにちゃん一人でもそう呼ぶ人もいるっていう。


これまた最近の呼び名で彩高(あやたか、さいこう)っていうのも
あるんですがこれはなかなか上手いと感じました。
個人的なネックはバクマンの作者の当て字臭が幾分するってことですw


私もちょっと新しい呼び名を考えてみました
れにの「れ」とあーりんの「あ」を取って「レア」
二人だけでの活動が少なく希少価値があるってことで。
(もっと増やしてくれ~)
ただいわゆるキラキラネームっぽいし
二人の活動が多くなると使えなくなるので完全没w

あと二人の時はごっこ遊びが好きなお子ちゃまになるので「幼児(化)コンビ」

りんりんコンビに対抗してれにたん、あーたんの「たんたんコンビ」

どれもいまいちですかねw


私の予想ですが「でこぼこんび」が定着するのは
ちょっと難しいかと思ってます。
この名前だとこんびまで入れて一つの名前なので
ちょっと言いづらくなっちゃう気がします。

コンビ名が安定しなかったれにとしおりんのコンビも
最近はタ行で落ち着いてる気がするし、
れにとあーりんもそろそろひとつ軸が欲しいですね









・あーりんのあだ名もれににお任せあれ!


020_20130825143228fa6.jpg










21_201308251432297e2.jpg










22_20130825143231bb3.jpg
彩夏「ここにぶつけちゃったよ!(笑)」
高城「あーりんDXだよもう」
川上「あはははは(笑)」










23_20130825143232af2.jpg
彩夏「やめて!またあだ名が増えるじゃーん、
   笑うシュークリームとか言ってくるしさ」
川上「あーりんDXいいねぇ」
彩夏「やだよやめてよぉ」










25_201308251436227ab.jpg
高城「どこかの大女優さんかと思った。あーりんてさ絶対何か
   女優っぽい顔だと思う、顔だけ女優だと思う」










26_20130825143623149.jpg
彩夏「ほんとにぃ?」
高城「しゃべんなきゃ女優だと思う。こうやってやってたらモナリザっぽい」










026.jpg
彩夏「そういうDXつながりみたいなのヤメテよ(笑)」
川上「大概人のことバカにしてるでしょ?あーりんも気をつけたほうがいいよ、
   こいつ絶対(バカにしてるから)」










028.jpg
高城「私褒めてるんだよ!あーりんの良い所ならいっくらでも言えるよ!」
彩夏「なに、良い人ぶってる~(笑)」










29_20130825143825500.jpg
高城「髪長いじゃん?毛量多いじゃん?目の縦幅でかいじゃん?」
有安「あと目寄ってるじゃん?(外野から)」










30_201308251438266d5.jpg










031.jpg
彩夏「メガネだとここに引っかかるんだから~」
有安「だって私とあーりんの目と目の間7mmも違うんだよ」
彩夏「3mmと3.7mm(笑)」










・高城さんの例のあれ


032.jpg
彩夏「もう5年かあ」
高城「血つながってないんだようちら?不思議な感じしない?
   こないだも思ったのふと!この隣にいる子は血つながってないんだと思って!」
川上「わははははは(笑)」
高城「何かおかしいよねぇ」











川上「いつ思ったの?」
033.jpg
高城「玉ちゃんとロケ行った時にふたりで言ってたの
   「うちらよく考えれば血つながってないよね」って」
彩夏「うん血つながってなーい」










34_20130825144025bec.jpg
高城「変じゃない?」
彩夏「え?」
川上「いや、言わんとしてることはわかる」
彩夏「でもつながってるような気はするよねでも」
川上「こうやってやってるけど赤の他人だからなぁ」
高城「そう思うと変な感じしない?」










35_20130825144027e37.jpg
彩夏「運命だね!フーーーー(笑)」
高城「え、きもちわるーい、助けてー、助けてー」










36_2013082514420070f.jpg
彩夏「運命だね♥」










・相部屋♥


37_20130825144201d82.jpg
彩夏「今日2人部屋かな?」
高城「2人部屋だよ絶対」










38_20130825144203e4e.jpg
彩夏「やったね♥」
高城「やだ、あーりんと一緒嫌だ!」










39_20130825144435740.jpg
彩夏「いつも夜こんなんだもんね!」










40_2013082514443662d.jpg
スタッフ「それがお前の弱点だな!あーりんを近づける(といいんだ!)」











42_201308251444399d4.jpg
高城「やーだ!」









43_2013082514450727c.jpg
高城「あなた~あなた、あなたさよなら~♪」





れにちゃんとあーりん
色々正反対がある2人
もちろん最年長と最年少というのが一番大きくて
最年長なのに一番子供っぽい
最年少なのに一番大人びてるていうか落ち着いてる部分があって
まさにでこぼこんびな2人ですが

川上さんの接し方も正反対だな~ってよく思います。
あーりんは溺愛される感じの愛され方で
れにちゃんは駄目な子ほどかわいい理論といいますか
中学校とかで問題児がいるとすると
手が掛かるからその分いっぱい接して
先生にとって忘れがたい思い出になるっていうか。
優等生とその逆ですね。
あくまで自分の感想なんで怒らないで下さいね。

そして毛量の多い・少ないコンビ
この括りはれにちゃんがかわいそうすぎる気がしないでもないですが
確かにあーりんの毛の多さは異常!モサァって感じ。
だかられにちゃんが極端に薄いってわけじゃなくて
あーりんが多すぎて目立っちゃうんだよ。

そしてお母さんも
あーりんママの場合は気品がある感じで
れにちゃんママは噂好きなやかましいおばちゃんって感じw
こういう気質の人は仲良くなれる図があんま想像できないなあ。

そしてれにちゃん意外にも異常に嫉妬深く女の子っぽい一面を持ってますが
それ以外はほぼおっさんって言っても差し支えないような気もするんですが・・・。
あーりんはあかりんがサバサバしてると評するくらいで嫉妬もそんなにしないとのこと
しかし最近のあーりんはれにちゃんに嫉妬というか
24時間の深夜とか、れにちゃんがすっごい楽しそうだったら
羨ましそうにしてるというか、私も私もってなってる気がしてなりません。
そしてそれがたまらなくかわいいですw
まあ私見なんでね多めに見てください。

2人の違いで言うと
王道のアイドル路線と変人路線っていう方向性の違いもありますね
パターンを守るのが得意なあーりんと
ぶっこみまくりのれにちゃん
結構な回し体質と
完全なボケ体質
ワンセグ開発のボビー回のれにちゃん回しは
あれはあれで好きですけどね
ボケとしてちゃんと成立してるし

そしてこの2人2012年初夏くらいまでは
今のような距離感じゃなかったはずだと思うんですけどね。
何がどうなって今のベタベタしあう関係になったのか非常に興味があります
たぶんあーりんがれにちゃんの何でも許してくれる懐の深さとか
れにちゃんのおもしろさに憧れてる部分あるんじゃないかなあ。
そういうのが重なって、あーりんからスキンシップが増えてった。
そしてれにちゃんは相手がしてくれたことに対して全力返しっていうのが
根本にあると思うんですよね。だから相手から来てくれるのを待っちゃうけど
相手が想ってくれたら全力で想い返すんじゃないかと。
例えばファンですって言ってくれた子とかはずっと覚えてるというか
私も好きですってなっちゃう子なんですよね、れにちゃんは。

このふたりが急接近したから茶番も幅が増えたし
今後期待したいのは
かなこ・れに・あーりんのトリオで
れにちゃんの取り合いをするくだらない茶番ですw
本気で嬉しそうになっちゃうれにちゃんがポイントです。





ra8787786.jpg




引用元:佐々木彩夏オフィシャルブログ あーりんのほっぺ


高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」

高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
高城れにエピソード集 VOL13 「高城家スペシャル2」
スポンサーサイト
[ 2013/08/25 20:48 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(8)

れにちゃんが大きな核

(これから書くことが全部、勝手な私見ですが)
あーりんとれにちゃんが気兼ねがなくなってきたのは
あーりんが回しの腕が上がって、きれいでなくてもまとめられるようになって、れにちゃんの引き出しを開けられるようになったことと、
れにちゃんが自信を持って自分を解放できるように成長したことではないでしょうか。
もともとお互い信頼しあっていて優しいことは知っていても、性格的に自分を推しだして相手に受けさせることを遠慮していた感があったのが、
お互い良さを消さず傷つけずに受けられること感じて、弄りあうようになってきたのがとくに最近♪見ていてとてもほっこりして楽しいです。

それよりkwkmさんってれにちゃんが本当に好きだよね(あくまで教え子的なのと人間的な意味だけど)
当然メンバーについてはみんな好きで誰一人比較しての特別だとかは無いんだけど(唯一無二)
ももクロを続けている意味にはれにちゃんが大きくかかわっている気がする。

れにちゃんがアイドルをやりたいといって始まって、エピソードから予測するに(業界慣習・いじめにちかい的なことも含めて)大変なことがいまだに多くて、その中で頑張り続けているのはれにちゃんがあきらめないことが大きな核になっているような気がします。

かなこちゃんの言葉・歌は格好よくてエールとして心にささるけど
れにちゃんのはやさしくだけど深く響くんですよ。
これも(どちらも)多分技術とか練習とかではなく人間性から滲み出しているんだと思います。

勝手な長文失礼しました。
[ 2013/08/26 01:18 ] [ 編集 ]

管理人さんお久しぶりです!

いやー私は最近このあやたかコンビ(←ラジオで自分で言ってた?)一推しです

あーりんあれでいてどこか自分を解放しきれてない感じがありましたが
、れにちゃんの聖母のごとき包容力により見事にはじけてくれてますね
やっぱ嬉しいですねこういうのは

昔からあーりんはトーク回しの意識からか、れにちゃんの話を(苦笑して切断せずに)最後まで聞いていって、収集つかなくなってれにちゃんが自爆というパターンがありましたが(これはこれで好きw)
最近は変な方向で息が合いまくってて楽しいですねw

そしてこの二人の写メは味があって好きだなぁ
なんとも言えない表情と癖になる表情が多い
しょーがないなーって顔してる高さんと
れにちゃん慕ってる感の伝わるあーりんのドヤ顔さいこう!
[ 2013/08/26 12:50 ] [ 編集 ]

みや♪さんへ

> あーりんとれにちゃんが気兼ねがなくなってきたのは
> あーりんが回しの腕が上がって、きれいでなくてもまとめられるようになって、れにちゃんの引き出しを開けられるようになったことと、
> れにちゃんが自信を持って自分を解放できるように成長したことではないでしょうか。
> もともとお互い信頼しあっていて優しいことは知っていても、性格的に自分を推しだして相手に受けさせることを遠慮していた感があったのが、
> お互い良さを消さず傷つけずに受けられること感じて、弄りあうようになってきたのがとくに最近♪見ていてとてもほっこりして楽しいです。

なるほど!
その考えは無かったですが
すごい良い考察ですね~。
あかりんがMCを担当してた頃は多少年齢の壁があって
ベタベタするほどには接近せずに
あかりんが抜けてからはあーりんも必死で
れにちゃんもまだ一直線にしか見る余裕が無く
それが解放されだした時にそうなるってことは
ほんとありそうですね。
それが当たってようが当たってまいが
何かスッキリした感じです
ありがとうございます!
しかしお互いに実力をつけ自信を手にして
周りを見る余裕が出来て仲良くなったとしたら
その2人が今やってることは周りを気にしない
やりたい放題のごっこ遊び茶番ですからね
矛盾じゃないけど、面白いなあって。
周りを見る余裕が出来て
やってることは周りを困らせるほど
自由なことなんてね。素敵



> それよりkwkmさんってれにちゃんが本当に好きだよね(あくまで教え子的なのと人間的な意味だけど)
> 当然メンバーについてはみんな好きで誰一人比較しての特別だとかは無いんだけど(唯一無二)
> ももクロを続けている意味にはれにちゃんが大きくかかわっている気がする。

そうですね。
れにちゃんと川上さんの関係はほんと好きです。
お互い結構踏み込んだ冗談とか言い合えるのって
素敵なことだと思いますね。
それがほんとに楽しそうなんですよねお互い。
川上さんもれにちゃんが面白げなノリをやりだしたら
のっかってきたりね、ほんとにこの2人が一番ももクロという存在を
面白がってるんじゃないかと思ったりw


> かなこちゃんの言葉・歌は格好よくてエールとして心にささるけど
> れにちゃんのはやさしくだけど深く響くんですよ。
> これも(どちらも)多分技術とか練習とかではなく人間性から滲み出しているんだと思います。


歌のことなんて素人ですけど2人とも技術うんぬんで
どうにかなる魅力ではないと思いますね。
みや♪さんの言われてる通りに感じますね私も。


> 勝手な長文失礼しました。

いやいや、こんな素敵な長文大歓迎ですよ
面白い意見を見させて頂いて感謝です
[ 2013/08/26 21:25 ] [ 編集 ]

R theoryさんへ

> 管理人さんお久しぶりです!
> いやー私は最近このあやたかコンビ(←ラジオで自分で言ってた?)一推しです

お久しぶりです!
厳密にはそんなお久しぶりっていうほどでも無いと思いますけど
このブログの初期から支え続けてくれたR theoryさんだから
このコメの無い期間はやけに長く感じた気がします。
今ね結構順調かもしれないです
8月に入ってからブックマークからきてくれる人が激増したり
3、4倍くらいになってバグかなと思って、いまいち信じられないですけどw
1日だけじゃないんで一応信用してます。
検索順位も上がって、高城れにの1ページ目に出るようになったのはうれしかったなあ。
コメしてくれる人もじょじょに増えてるかな~?と
この路線を支持してくれたR theoryさんのおかげです。
まだまだこれからですけどね


> 昔からあーりんはトーク回しの意識からか、れにちゃんの話を(苦笑して切断せずに)最後まで聞いていって、収集つかなくなってれにちゃんが自爆というパターンがありましたが(これはこれで好きw)
> 最近は変な方向で息が合いまくってて楽しいですねw

あーりんが処理しきれなくなるパターンねw
確かに一般的にはgdgdと言われるものかもしれないけど
いいですよ~、微笑ましいっていうか。
そして最近の息合いっぷりは見事ですね
どのコンビを推していいか決めれない自分だけど
希少性がある分れにちゃんとあーりんのコンビで
仕事があると一番うれしくなっちゃいます。
ぶらりみたいな企画でれにちゃんとあーりんの
2人旅というか珍道中が見てみたくてたまりません。


> そしてこの二人の写メは味があって好きだなぁ
> なんとも言えない表情と癖になる表情が多い
> しょーがないなーって顔してる高さんと
> れにちゃん慕ってる感の伝わるあーりんのドヤ顔さいこう!

ブログ写真やばいですよね!
れにちゃんと写ってるあーりんの顔が
ほんと何回も見たくなるんですよ。
推し以外で顔にこんな惹かれることないなってくらい
惹かれちゃいます。
人間何でも顔に出ちゃうんだなあって改めて思いました。
[ 2013/08/26 21:44 ] [ 編集 ]

ほっこり感の強いコンビ!

いつもありがとうございます。

れにちゃんといる時のあーりんの表情は、大好きなお姉ちゃんに甘えてる妹って感じで好きですね〜。一人っ子のあーりんは、こうやって甘えたかったんだろうな〜って思います。
そして、れにちゃんも、嫌がってる振りは照れ隠しで、甘えられて嬉しそうな感じで、凄くいいですよね〜。やはり一人っ子のれにちゃん、妹に甘えられてみたかったのかも。れにちゃんが甘えるのは、かなこにですかね…
あーりんといるれにちゃんを見ると、かなこといるのを見るより、ほっこり感が大きい気がしますね〜このコンビが接近してくれて良かった!急接近したのは、あーりんがれにちゃんに分別ある甘え方のできる歳になったと、れにちゃんが判断したからでは?そして、あーりんを捌ける自信が、れにちゃんに付いたからでは?まー、いずれにしても良い姉妹ですよね〜
[ 2013/08/28 23:10 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> れにちゃんといる時のあーりんの表情は、大好きなお姉ちゃんに甘えてる妹って感じで好きですね〜。一人っ子のあーりんは、こうやって甘えたかったんだろうな〜って思います。
> そして、れにちゃんも、嫌がってる振りは照れ隠しで、甘えられて嬉しそうな感じで、凄くいいですよね〜。


あーりんはほんとももクロ一しっかりしてるというか大人っぽいな~と思えば
れにちゃんといるとこういう一面も見せてくれるので
れに推しとしてはあーりんありがとう!って言いたくなりますね
れにちゃんが初めてお姉ちゃんぽく見えたかもしれないですw



>やはり一人っ子のれにちゃん、妹に甘えられてみたかったのかも。れにちゃんが甘えるのは、かなこにですかね…

かなこには甘えるっていうのももちろんあるけど
小さい子が大好きな子にイタズラする感覚に近いものを感じるなあ。
もちろんかなこもやられっ放しじゃなく
れにちゃんに「じゃあ私のこと好き?」って攻め返したりするんだけど
れにちゃんは即答で「好き!」っていうから返り討ちに合ったりしてねw


> あーりんといるれにちゃんを見ると、かなこといるのを見るより、ほっこり感が大きい気がしますね〜このコンビが接近してくれて良かった!急接近したのは、あーりんがれにちゃんに分別ある甘え方のできる歳になったと、れにちゃんが判断したからでは?そして、あーりんを捌ける自信が、れにちゃんに付いたからでは?まー、いずれにしても良い姉妹ですよね〜


この2人の接近によってれに推しに死角は無くなった!
と大袈裟に思っちゃったりw
しかしあーりんを捌ける自信ってなんかシュールですね
あーりんという単体の人物も興味深いなあ~
と最近よく思うようになりました
[ 2013/08/28 23:53 ] [ 編集 ]

れにちゃん大好き!

いつも楽しく拝見させて頂いております。
れにちゃんの様々な考察、楽しくて仕方ないです。
いつもありがとうございます!

みんな大好きで、れにちゃんがいればどのコンビも大好きですけど、
最近れにちゃんとあーりんコンビ好きです!!

あーりんの甘えっぷりが誰よりもすごいのがれにちゃんな気がしますね。
本当になにがきっかけなのか知りたいですが、
とにかくもっと仲良くしてくださいってかんじです(´∀`*)
れにちゃんは意外と大人で包容力すごいような気がします。
あーりん記事とずれて申し訳ないですが、
川上さんが言ったれにちゃんがお母さん立場発言、わかる気がしますし、
そう思ってくれてたことがなんか嬉しいです♪
[ 2013/09/01 21:49 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> いつも楽しく拝見させて頂いております。
> れにちゃんの様々な考察、楽しくて仕方ないです。
> いつもありがとうございます!


こちらこそ初コメありがとうございます!
新しい人がコメしてくれるとやる気が出るって言うか
伝わってるかも感がすごい出てくるんですよね


> みんな大好きで、れにちゃんがいればどのコンビも大好きですけど、
> 最近れにちゃんとあーりんコンビ好きです!!


最近このコンビはやばいですよね~
この二人のキラーシーン(こんな言葉あるのか知らないけど要は茶番)は何回も見てしまいますね


> あーりんの甘えっぷりが誰よりもすごいのがれにちゃんな気がしますね。
> 本当になにがきっかけなのか知りたいですが、
> とにかくもっと仲良くしてくださいってかんじです(´∀`*)

そうだと嬉しいですよね~
ほんともうれに推しとして、あやかさんお願いします!って感じですねw
いつまでも仲良く、思う存分れにちゃんに甘えてねって


> れにちゃんは意外と大人で包容力すごいような気がします。
> あーりん記事とずれて申し訳ないですが、
> 川上さんが言ったれにちゃんがお母さん立場発言、わかる気がしますし、
> そう思ってくれてたことがなんか嬉しいです♪

れにちゃんの母性に甘えてるんですかね~あーりんは。
しかしまあごっこ遊びなんかも全力で付き合う素晴らしいお母さんだことw
何だかんだ言いながらね川上さんも結構れにちゃんに頼ってるんじゃないですかね
おっさんが女の子たちといると気を使う部分が絶対あると思うんですよね
そんな中でれにちゃんの存在は川上さんの癒しなんじゃないかなあと勝手に思ったりしますねw
これからもこのブログをよろしくお願いしますね!
[ 2013/09/02 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/89-68432098