トレチノイン痩せた芸能人








“個人的に”印象に残ってるれにちゃん発言集 王道編

76@.jpg











・不意打ち告知UST


400_20130827162501538.jpg
川上「高城どうした?」
百田「お取り込み中~、たぶんもうすぐ出てくる」
川上「(このUSTは)7人の人のためだけに」










403_20130827162504a8b.jpg
百田「仕事前なう」
川上「高城待ちなう」










404_2013082716250432b.jpg
百田「高城!高城!」










reer.jpg
高城「ほええ?え?」
川上「高城さんおはようございます!」










406_20130827162541dd7.jpg
高城「うわー!わー!何でー」
百田「やばいやばい!」











300_201308271551260a4.jpg
川上「高城さん今週末見てくださいってみんなに、エンディングです」
高城「はい!今週末の日曜日、1月30日?」










3002.jpg
高城「ららぽーと柏の葉で私たちの、ん?」










303_20130827155129703.jpg
百田「ヒハハハハハ(笑)」
高城「ん?ん?リーダーが違う違う!って」
百田「合ってる、合ってる(笑)」










305_201308271551317ce.jpg
高城「ららぽーと柏の葉でライブをやります!是非来て下さい!」
百田「来て下さい!」










3gfgf.jpg
百田「20人だって20人!すごいすごい!」
川上「20人の人に告白して!早く高城さん!」










307_201308271552576d2.jpg
高城「・・・・・」










310_2013082715525860e.jpg
高城「あなたに監視カメラをつけたい










312_20130827155300e2b.jpg
百田「何それ~(笑)」



告白してって言われて「あなたに監視カメラをつけたい」って
なかなかアイドルの発想からは出てこないよね?
しかも急な振りによく思いつくよな~、すごい!
つーかこっちがつけたいんだけどね、れにちゃんに
れにちゃんの日常どんなんだろうな~
きっとネタが転げ落ちまくってるんでしょうね
知らない人に話しかけて意外なドラマがあったり
れにちゃんのオーラで変な人が寄ってきたり
笑ったりほっこりしたりハラハラしたり忙しそうだな~
死んだられにちゃんのとこに化けて出たいなあ・・・。
しかしこの動画、発言が良いとか言う以前に
かなことのやり取りが最高すぎるな!











・24時間をやりたがるれにちゃん


202_20130827150139b78.jpg
高城「24時間やろうよ~
川上「やだよ!」
古谷「やだよ~」
高城「ぬぁ~んでよー!やりたいー!」










203.jpg
古谷「24時間はしんどいよ~」










204_20130827150143e9b.jpg
高城「24時間やりたい~、私大好きあれ!
古谷「ちょっと聞いてごらん、またやると思う24時間?」
高城「うん!」
古谷「違うよ!きっとプラスされてるからね、時間が」
高城「28時間とか?」
古谷「今度は48時間テレビとかなるかもしんないじゃん(笑)」










208.jpg
高城「全然良いんだけど!
古谷「やーだよ~!(迫真)」
高城「全然良いんだけどあんな感じなら。
   だって家に居るみたいだったもん!

古谷「うそー?」
川上「家に居るみたいだったんだって、良かったね」
古谷「すごいね~」









223_20130827150230531.jpg
川上「じゃあもうちょっと快適に寝れる感じに作ろうか?」
古谷「2段ベッドにしてもらったら良いんじゃない?」
川上「この子たち床に座るっていうのを想定してなかったからね」
古谷「じゃあ昔の土間みたいにしてもらおう!」
川上「お前でも24時間終わってすぐイギリス行ったんだろ(笑)」
古谷「すごいよね~」
高城「でも飛行機の中は、行きはさすがに爆睡だった」




別の記事でも書いたんですが
「本当に楽しいと思ってても24時間をまたやりたいなんて軽々しく言えないよw
常人なら24時間拘束されるって考えただけでもゾッとするもん」って。

れにちゃんが楽しんでるって丸分かりだから
見てるれに推しも死ぬほど幸せになれる。
もうれにちゃんがこんだけやりたがってるんだから
れにちゃんオンリーで24時間やればいいのにって思う。
ももクロのみんなは1人ずつゲストとして来てもらってさ
1コーナー、多くても2コーナーくらいでさ
川上さんとかtmmnとか伊達のコーナーも作って
踊るれにちゃん御殿24時とかいって
セットはれにちゃんの家っていう体で、ライブ鑑賞ではガチで踊るし
いいんじゃないっすかね?
お母さんも声だけでも出演して頂いて
れにちゃんがホスト(ホステス?)として
どうやり切るのかは未知ですけど。










・ももクロはなぜ紅白に出れなかったのか


161.jpg










163.jpg
早見「もっと出来たと思う」
彩夏「実力的にも足んなかった部分もあるよね?」
早見「ライブをもっと楽しく!」










164.jpg
高城「誰か受信料払ってないんじゃない?
玉井「はははは(笑)」










165.jpg
有安「うち払ってるよ!」
百田「高城さんもっと受信して下さいよ~」










162.jpg
玉井「わたし払ってる!」










170_20130827141006dad.jpg










171.jpg










172.jpg










173.jpg
百田「何が!(笑)」
有安「わけ分かんない、譲る意味」


受信料とかこういう言葉は知ってるんですねこの子たち
とんでもない常識を知らなかったり
ちょっと昔の言葉知ってたり
この子達はよくわかんないことがあるな。
同年代とかの若い世代より感性が古い(おもしろい)のは
川上マネージャーがすべての原因なんだろうか
でもアイドルでそのセンスがおもしろいんだけどね
面白がるポイントがすごい近いっていうか
わかってんな~この子達って感じなのがすごい良い











・大喜利


150_20130827134716eb8.jpg
江波戸「地球には無いアイドル星の良い所を挙げてください」










152_201308271347173c3.jpg
高城「貝柱のお家と貝ひものカーテン










153.jpg
スタッフ「ははははははははははははは(笑)」










154_20130827134720050.jpg
江波戸「おじさんたちがね、いろいろ疑問の所があるんでね
     ひとつずつクリアしていっても良い?」
*高城「はい!」










155_20130827134731323.jpg
江波戸「まずね地球には無いね・・・」
*のり「ははははははははは(笑)」
*ゴウ「面白れえよ!江波戸さん、あれ面白いですよ(笑)」



自分には10年掛けても出てきそうにないフレーズだわ・・・
この答えを見て、あ、この子何か違う!ってなった
一番最初かもしれないです、今思うと。

もちろんリアルタイムでは見てないですけど、
ももクロを知るとみんな遡って見ると思うけど
割と初めの方に見たものだったから
次も次もってなってあっという間に
はまっちゃいました。

もしこの場面を見てなかったら
そうそうに見ることをやめてた可能性も
無きにしも非ずだったので
それ考えるとゾッとしますね。











カリカリ卒業ね カリ卒!カリ卒!


もうねアイドルが手羽先をホテルに持ち帰って
暗い部屋で(←願望)カリカリしてる姿を想像するだけで
ロックすぎるエピソードなのに
カリ卒という言葉を生み出して
頭ブンブン振り回して
この子はいったい何モンなんだ?
ってなっちゃいますよ
センスがダダ漏れしてる






smile.jpg





fgfg.jpg



百田「こういう人とは結婚したくなくない?」
彩夏「れにちゃんはダメだよ!」
高城「なーんで~!」
彩夏「だって家ガシャガシャってなってるでしょ?」
高城「なってない!よねぇ?」
玉井「綺麗!意外と」
彩夏「だって手羽先の骨持って帰るんでしょ?カリカリカリカリ」
高城「それはしょうがないじゃん・・・



しょうがなくねえよw
どんな優先順位だよ










・著作権と高城れに


百田「じゃあドンキの歌とかわかるんですか高城さん?」
古谷「ちょっと歌ってみてー!」
高城「はい、ドンキ~♪・・・え、ドンドンドンから
   始まっちゃいけないんですよね?


百田「ドンドンドンってなに?
   ドンドンドン歌ってくれる?」
高城「え、ドンドンドンから始めていいの?」
百田「え、全然・・・いいよ」
川上「大丈夫だよ、ドンドンドンから」
高城「著作権とか大丈夫なの?

高城「ドンドンドン、ドンキ~、ドンキ~ホ~テ~、
   安くて何でも便利なお店~↑、ジャングルだー♪」



ttr.jpg





ggf.jpg




自分もこんなブログやってて言いづらいんですけど、
インターネット上で著作権侵害が当たり前のようになってる現代社会において
自分の発言が著作権を侵害してないかと配慮するれにちゃん、素晴らしいです。
ただ世間しらずでチキンなだけっていう反論はやめてください!
書き起こした文章を見てるとお前らドンドンドンを連呼したいだけだろ?
っていう気もしないでもなかったり
ただれにちゃんの歌の始めのドンドンドンが駄目で
途中のドンキ~♪からならOKっていう発想は天才だと思います。










・ももクロ10種競技


140_20130827123011a02.jpg










141_20130827123012a0c.jpg










142_20130827123013dd3.jpg










143_20130827123015e50.jpg










144_20130827123121ca5.jpg
江波戸「続きましてうんちれにちゃん、れにちゃんには向こう1ヶ月間
    うんちちゃんと呼ばれてもらうということになっております」
*のり「うんちちゃん!どう今?感想を」











145_201308271231227a9.jpg
高城「もう流されたいです~



あーりんの不正疑惑?もあって不満たらたらなれにちゃんでしたが
たぶんこの発言は高城れに史上最もうまくまとめたんじゃないかと。
普段はどちらかというと取っ散らかすのが得意なれにちゃんだから
ちょっと唸るくらいうまいこと言ってて笑いました。











なんで私の居ない間に西武やるの?


24時間USTでごぼうドッキリに出かけていたれにちゃんが帰ってきて、
西武ドーム鑑賞をしていたかなことももかに
いきなりフルテンションで混じったあとに、よく見ると
西武ドームの映像だと気づき言い放った一言。

これは間違いなくれにちゃんにしか言えない一言だね
そして自分からそんな期待値(ハードル)をあげるような発言をしといて
軽々とそれを超えていくれにちゃんの男前っぷり
もうこの日はれに推しで良かったと何回心の奥底から思ったことか
そしてこの先推し変することはないだろうなって
生涯れに推しを誓った日ですね
ああ寝ても覚めてもれにちゃんで埋め尽くされたい!





u26.jpg





u179.jpg











ももクロのことは嫌いになっても
 高城れにのことは嫌いにならないで下さい



(2011年6月18日)
みなさん
今日は高城選抜総選挙!

(笑)

結果大好きしか言ってなかったってゆう新しい企画だったね(笑)

1位の大好きは心から思ってる大好きだよ
とかいってーw

あ、あとももクロのこと嫌いになっても私のことは嫌いにならないでって
いったけど、もちろんももクロのこと嫌いにならないでね?

んーちょっとはアドリブ上手くなったかな?






爆笑問題のラジオにてその話題があがる


田中「あとさ聞いたんだけど、AKBの総選挙があった直後に、あっちゃんがさ
   「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないで下さい」
   って言ったじゃん?その逆をいった人が誰かいるよね?」
高城「はい!」
田中「れにちゃんが言ったんだ?」
高城「ももクロのことは嫌いでも、
   私のことは嫌いにならないでください

一同「ははははははははははは(爆笑)」
田中「そう言ったんだ?それを聞いて、これはセンスあるなって!
   すげーおもしろい!うん、すごい面白いなって思って」



れにちゃんのアレンジ能力はしおりんの原案をもじって
入口のない出口と名づけアルバムタイトルに採用されたことからも伺えますが
AKBのことに関してはそういうことを言える舞台が直後にあったという
高城れにの運というか引きも素晴らしいと思いますね




3bc282848133af421f3a7f8189c3875f.jpg





smig











「ももクロ2時間がっつりライブ×3回もやったんだよ!」っていう
 自慢をさせてあげたい。自慢してもらいたい!







001.jpg





002.jpg



ほんとこの発言は奢りでも良い子ぶりっ子でも何でもなく
れにちゃんのまんまが出てる発言だと思います。
そして実際自慢出来るというか伝説はさすがに言いすぎか?
なんて表現したらいいか分かんないですけど
ももクロがでかくなればなるほど歴史の特別な1ページとして
このイベントは輝くんですよね。
ほんとのほんとに自慢できるイベントにさせた
ももクロの頑張り、れにちゃんの努力には頭が下がります。
ももクロのみんなは毎日楽しそうにしてるんで感じにくいかもしれませんが
“その後”の方が3回公演を遥かに上回る試練の連続だったんだろうなと
思うと熱いものがこみ上げてきてしまいます。




息抜きとして印象に残った言葉だけを書き連ねる
あっさりした記事でも作ろうかなと思ったら
結局いつもと同じようなテンションになってしまった。
とりあえず頭の中で思いついた発言で
自分の中で語るネタがありそうなのからチョイスした感じです
ランキングとかそういうのじゃありません
ここに載ってないのでもいっぱい素晴らしい発言があるので
第2弾もいつの日か出来たらいいな♪





れにちゃん推しには本当におじさんが多いんだろうか?
もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
食っちゃ寝ヒロイン そして・・・。
6月期このブログ的高城れにちゃん⑩大ニュース
自作れに推し動画紹介
ブログでぶっこみの高さん
UST プラザ高城(130612)
コンビ紹介~高城さんからの総流し~
ももいろダイナソーZ 所先生との一連のまとめ

高城れにちゃんの“ギャップ”っていいよね?
[ 2013/08/27 22:10 ] 分析 | TB(0) | CM(12)

そうそう!

>もうこの日はれに推しで良かったと何回心の奥底から思ったことか
そうそう!本当にそう思いましたよ〜
れにちゃんのいいところ、新たにたくさん見られましたよね。
あ〜、本当にまた24時間ustやってほしいですね〜、れにちゃんに。

>ああ寝ても覚めてもれにちゃんで埋め尽くされたい!
ん〜〜、ナイスな一言!
れにちゃんワールドにどっぷり浸かって、脱出不能になりたい!
つーか、もう既に脱出不能ですわ。笑
[ 2013/08/28 00:18 ] [ 編集 ]

王道編の名に相応しい発言ばかり。
「流されたいです~」は、「お後がよろしいようで」と言いたくなるほど上手いコメントですね。

私はももえび学園の箱の中身当てゲーム内での「ウェッティー!!ウェッティー!!」がきっかけで完全にハマりました(笑)。

[ 2013/08/28 00:34 ] [ 編集 ]

れにちゃんスゴい!

れにちゃんの発言ってやっぱり発想がすごいと思う♪
普通のシナリオつくる発想とは全然違う方向からくるので、
とくにその手の人からは「何だこれは凄い」「これは自分からは出てこないわ」って
ある意味圧倒されてしまいことが多いでしょう。
(ちなみに大まかな役割から言うと、夏菜子は特攻からのかんちがい&空気読め無い発言、しおりんは細かいとこ拾いぃの空気読んでのかぶせ発言、あーりんはとっ散らかったものをパターンはめ込みで進行まとめ発言、ももかは基本聞いてて話が止まった時にフォローから天然ちょっぴりおばか発言、れにちゃんは違う角度からぶっこみ&方向ずらし発言)
それでいて、自由でも、誰かを傷つけるものではなく、わがままなだけでもなく、ちゃんと空気も読んでいる(会話方向ずらしも交えて)。
また心根の優しさが伝わるので、なんだか皆笑ってしまって雰囲気がとっても良くなる。とても女の子らしくて最高の能力だと思います。
ネタになったり自分でおとすのは、格好悪くて(わからない人にはバカにされることもあるし)精神的にもきついし、だいたいみんな嫌がるのだけど(れにちゃんも最初は悩んでた&kwkmさんに騙されてた発言あり)
それでも(皆が喜んでくれるから)って最高の笑顔を見せてくれるれにちゃんは…そらぁ魂ぬかれますよね♪
[ 2013/08/28 02:12 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> >もうこの日はれに推しで良かったと何回心の奥底から思ったことか
> そうそう!本当にそう思いましたよ〜
> れにちゃんのいいところ、新たにたくさん見られましたよね。
> あ〜、本当にまた24時間ustやってほしいですね〜、れにちゃんに。

24時間れにちゃんの魅力だらけでしたからね
だからそれを前編じっくりとレビューしたいとも思ったし
実際レビューをやってみても
コーナーごとに良い分析材料みたいなのがあって
奥が深いなあって思いましたね。

> >ああ寝ても覚めてもれにちゃんで埋め尽くされたい!
> ん〜〜、ナイスな一言!
> れにちゃんワールドにどっぷり浸かって、脱出不能になりたい!
> つーか、もう既に脱出不能ですわ。笑

まあ24時間やってくれるんなら寝てる暇なんかは無いんですし
今でも十分鼻のみぞ辺りまで浸かってるくらい
れにちゃんのことをいっぱい考えてますが
欲求とは恐ろしいもんでそんな気持ちが湧いてくるんですよね。
[ 2013/08/28 12:00 ] [ 編集 ]

アキヤマさんへ

> 王道編の名に相応しい発言ばかり。
> 「流されたいです~」は、「お後がよろしいようで」と言いたくなるほど上手いコメントですね。
>
> 私はももえび学園の箱の中身当てゲーム内での「ウェッティー!!ウェッティー!!」がきっかけで完全にハマりました(笑)。

アキヤマさん2回目のコメですかね確か?
確か前はあだ名編にコメしてくれたと記憶してるんですが
コメしてくれるタイミングを考えると
アキヤマさんはれにちゃんの発想とかセンスが好きなんでしょうかね。
「ウェッティー!!ウェッティー!!」でハマるとかめっちゃ気が合いそうなんですがw
ほんと最高ですよね~。
[ 2013/08/28 12:05 ] [ 編集 ]

みや♪さんへ

> れにちゃんの発言ってやっぱり発想がすごいと思う♪
> 普通のシナリオつくる発想とは全然違う方向からくるので、
> とくにその手の人からは「何だこれは凄い」「これは自分からは出てこないわ」って
> ある意味圧倒されてしまいことが多いでしょう。

斜め上ですよね。
オチを求められる時でも
何か一個乗せてくるというか
ただでは終わらないなって感じがします。
もちろんその日によって差はありますけどね。


> (ちなみに大まかな役割から言うと、夏菜子は特攻からのかんちがい&空気読め無い発言、しおりんは細かいとこ拾いぃの空気読んでのかぶせ発言、あーりんはとっ散らかったものをパターンはめ込みで進行まとめ発言、ももかは基本聞いてて話が止まった時にフォローから天然ちょっぴりおばか発言、れにちゃんは違う角度からぶっこみ&方向ずらし発言)
> それでいて、自由でも、誰かを傷つけるものではなく、わがままなだけでもなく、ちゃんと空気も読んでいる(会話方向ずらしも交えて)。

みや♪さんの分析力すごいですね~。
ほんとそのまんまって感じですよね
玉ちゃんの拾いあげる能力なんかは
その道のプロとかに評価されやすいのかなって思いますね。
裏回しが良かったとか言われてましたし
地上波で番組とか任せるって話になったら
玉ちゃんが主導になったりするのかな?
もちろんかなことかれにちゃんの切り込む勇気はすごいと思いますね。
すべりを恐れないアイドルですよ。
滑っても笑える子と痛々しい子がいて
この2人は爆笑できるタイプなのが良いです。


> また心根の優しさが伝わるので、なんだか皆笑ってしまって雰囲気がとっても良くなる。とても女の子らしくて最高の能力だと思います。
> ネタになったり自分でおとすのは、格好悪くて(わからない人にはバカにされることもあるし)精神的にもきついし、だいたいみんな嫌がるのだけど(れにちゃんも最初は悩んでた&kwkmさんに騙されてた発言あり)
> それでも(皆が喜んでくれるから)って最高の笑顔を見せてくれるれにちゃんは…そらぁ魂ぬかれますよね♪


れにちゃんはネタにされて泣いてた頃とはまったく違う景色を見てるんでしょうね
覚醒っぷりが同じ人物とは思えない・・・。
そして、そんなことを性格100点の子たちがやってるんですから
まずギャップが面白いですし微笑ましいですし骨も抜かれますよね?
熱く語っちゃってもしょうがないですよね?w
[ 2013/08/28 12:22 ] [ 編集 ]

やっぱ高城だなと思わずにはいられない名言の数々ですなぁ

エンターテイメントの現場で“いい意味で期待を裏切る”といった表現が度々用いられますが
そもそも高城れにに関しては、我々れに推しでさえも「れにちゃんなら何かれにちゃんらしいことやってくれるだろう」といった抽象的な期待ができるのみで、彼女が制約なく力を発揮すると本当に何が出てくるか分からない
そして彼女は、その類稀な感性×ファンを楽しませたいという心
を見事に融合させ、我々の抽象的な期待を超越した大満足という、最高のエンターテイメントを提供してくれます

このスタイルがある限り私は飽きようがないですw予想できないのに満足はいつも期待以上なんて、この贅沢を知ったらもう抜け出せないですね
[ 2013/08/28 16:45 ] [ 編集 ]

QJれにちゃん特集がなかなか来ない!!

もう、頭にきてるんですけど。。観察さん、観察さん、もう高城観察で一冊れにちゃん号できちゃいますよね!?でもってここに集うれにちゃん推しの熱いノフさんたちのれにちゃんを語る座談会でもうコンプリートって感じですよね!!
かなこちゃんの特集号に嫉妬!・・・・そう言えば、この「嫉妬」も昔、かなこちゃんがたまちゃん宅にお泊まりすることに対して、れにちゃんが言ってましたね。
二人を指差して「私の知らないところでお泊まりするんでしょう?・・嫉妬。」(百・玉 笑)
あの言い方も可愛くて好き。笑。
まあいづれ、QJは何かしら特集を組んでくれるとは思いますが、質・量ともに高城観察を凌駕するものではないと秘かに怒っています。
観察さん!(勝手にこう呼んじゃってすみません。)これからも期待してます!!
[ 2013/08/28 17:22 ] [ 編集 ]

R theoryさんへ

> やっぱ高城だなと思わずにはいられない名言の数々ですなぁ

やっぱ高城ですね
何か高城っていう響きすら時々面白く感じてしまうw


>我々れに推しでさえも「れにちゃんなら何かれにちゃんらしいことやってくれるだろう」といった抽象的な期待ができるのみで、彼女が制約なく力を発揮すると本当に何が出てくるか分からない

やってる側としては期待する側って勝手だなって言いたくなるかもしれませんが
期待させる何かを持ってる人なんてそうはいませんからね
これからもれにちゃんには勝手な期待をさせてもらいたいと思ってます


> そして彼女は、その類稀な感性×ファンを楽しませたいという心
> を見事に融合させ、我々の抽象的な期待を超越した大満足という、最高のエンターテイメントを提供してくれ
> このスタイルがある限り私は飽きようがないですw予想できないのに満足はいつも期待以上なんて、この贅沢を知ったらもう抜け出せないですね

それでもれになら・・・
れになら何とかしてくれる・・・!
この間の24時間の西武見ちゃったら
それくらいの期待度を込めてしまいますが
れにちゃんなら・・・それでもれにちゃんなら・・・
そんな私たちの期待を超え続けてくれますよね?
れにちゃんの全部が大好きな管理人より
[ 2013/08/28 19:34 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> もう、頭にきてるんですけど。。観察さん、観察さん、もう高城観察で一冊れにちゃん号できちゃいますよね!?でもってここに集うれにちゃん推しの熱いノフさんたちのれにちゃんを語る座談会でもうコンプリートって感じですよね!!


なんでQJの話?
って思ったら川上さんの記事のコメント読んでくれたのかな?
話の流れが分からない方はもしよかったら
http://takagireni555.blog.fc2.com/blog-entry-85.html
ここのコメント欄を読んでください。


> かなこちゃんの特集号に嫉妬!・・・・そう言えば、この「嫉妬」も昔、かなこちゃんがたまちゃん宅にお泊まりすることに対して、れにちゃんが言ってましたね。
> 二人を指差して「私の知らないところでお泊まりするんでしょう?・・嫉妬。」(百・玉 笑)
> あの言い方も可愛くて好き。笑。

いってましたね~
私も好きで動画でもチョイスしてるくらいですからね~w


> まあいづれ、QJは何かしら特集を組んでくれるとは思いますが、質・量ともに高城観察を凌駕するものではないと秘かに怒っています。
> 観察さん!(勝手にこう呼んじゃってすみません。)これからも期待してます!!

まあむかつく気持ちを抑えながらQJを信じるしかないですね、
ただこのブログはれにちゃんの最新の情報とかほとんど無いですからねw
そんなに期待されても困っちゃいますけども。

ネット上のれにちゃん推しのひとつの巡回ポイントになれたら幸せなんですが
まだまだ知名度の方が全然なんで、いつそうなれるかはわかりません
そうなる前に失踪するかもしれませんしw
でもそういう風に言ってくれる人がいるのは正直にうれしいです
ありがとうございます。

そしてコメに関しては別に熱くなくてもいいんですけど
私はコメしてくれる人のテンションに応じてコメ返ししてるので
このブログは熱い人が多くて、どうしても長文になってしまいますw
うれしい限りです。
でもライトな人もこの雰囲気に押されずに気軽にコメして欲しいですねw
れいに~さんは観察さんでいいですよ~。
[ 2013/08/28 19:51 ] [ 編集 ]

これは南海の山ちゃんのラジオで聞いたのですが3回公演の一回目が終わりマッサージをしたマッサージ師の人が思わず涙ぐんだそうです。こんな状態で後2回も公演するのかって。1回目から手を抜かず
全力でパホーマンスをしてマッサージを受けている間も、愚痴などではなく、楽しい、お客さんが沢山来てくれて嬉しい、喜びの声しか出なかったそうです。れにちゃんの自慢してもらいたい!
れにちゃんも、ももクロも、俺の自慢だし俺の誇りです。
[ 2013/08/28 21:26 ] [ 編集 ]

名無し@ももクロまとめchZさんへ

> これは南海の山ちゃんのラジオで聞いたのですが3回公演の一回目が終わりマッサージをしたマッサージ師の人が思わず涙ぐんだそうです。こんな状態で後2回も公演するのかって。1回目から手を抜かず
> 全力でパホーマンスをしてマッサージを受けている間も、愚痴などではなく、楽しい、お客さんが沢山来てくれて嬉しい、喜びの声しか出なかったそうです。れにちゃんの自慢してもらいたい!
> れにちゃんも、ももクロも、俺の自慢だし俺の誇りです。

お客さんにとっては三回あるうちの一発目であろうとその一回がすべてですからね
もちろんももクロはそんなこと100も承知で
手は抜かないでしょうねぇ~。
そこが彼女たちの最大にして最高の武器ですね
三回あるから一回はいいや~ってなる子たちなら好きになってないですね。
ももクロもれにちゃんもれにちゃん推しもモノノフの方も大好きです
[ 2013/08/28 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/91-2657c7d6