トレチノイン痩せた芸能人








【閲覧注意】高城れに推しにとっての神媒体 【B.L.T.】20±SWEET VS ???クイッ??なんたらジャ??ポン???

20_sweet_2013_spring_01s_20130906131250329.jpg











東京ニュース通信社ぁぁぁ↑↑


いやー高さんが『ウェディングドレス姿』ソロ表紙!ってことでね
うれしい限りでありますけど
その本の名前が「20±SWEET 2013 AUTUMN」(10/2発売)



「今」輝きを放つアイドル5人をひとり20ページで紹介

登場タレント
高城れに (ももいろクローバーZ) (20)
中島早貴 (℃-ute) (19)
柴田阿弥 (SKE48) (20)
西野七瀬 (乃木坂46) (19)
根岸愛 (PASSPO☆) (21)



スタイリッシュでオトナへの「挑戦的」なロンググラビアと、
1冊20000字を超すインタビューは、仕事からプライベート、恋愛に関してまで、
まさに彼女たちの「ホンネ」が綴られています。

今回の表紙はももいろクローバーZの高城れに。
ウェディングドレスを纏い、今までにない表情が感じられるはず。









この名前(20±SWEET)と言えばれに推しにとって
すごく印象深い名前だったりしますよね?



20±SWEET【トゥエンティ・スウィート】2013 SPRING


rt.jpg


オトナになろうとしている19歳、オトナとなった20歳、オトナの一歩を踏み出した21歳。
これらの「20歳(ハタチ)」に近く、まさにスイートなアイドルを
メーンにした、新スタイルフォトブック。
コンセプトテーマはずばり「20」。
「今」輝きを放つアイドル5人を、ひとり20ページで紹介。
スタイリッシュでオトナへの「挑戦的」なロンググラビアと
1冊20000字を超すインタビューで まさに彼女たちの「新しい一面」と
「知られざる本音」が凝縮された1冊になっています。
新世代の、そして新時代の、新スタイルブックが完成です。

==登場アイドル==
高橋みなみ(21)
高城れに(19)
白石麻衣(20)
奥仲麻琴(19)
横山ルリカ(21)


実は前も高城れにちゃんを使ってくれた本なんですよね
また内容が素晴らしいっていう。


神動画
【B.L.T.】20±SWEET ももいろクローバーZ・高城れにさん メイキンク動画
まで残して頂いてね、れにちゃんの美人さと愛嬌を広めてくださり感謝してます。







234a843b.jpg





49057d42.jpg





13746207132ewwsg1.jpg





1375139113YILs0W9.jpg




れにちゃんのメイキング映像は何か知らんけどどれ見ても
出来が良いように感じたりして(推しの自己満?)、
とにかく大好きでよく見るんですけど
その中でもこれは高城れにメイキングベストスリーに入ります
そのくらい好きですね。
れにちゃんの好きなものと撮影するっていう発想も良かったです。
この撮影はれにちゃんにとって嬉しいこと尽くしだったんじゃないでしょうか。








ちなみに他にどんなのが好きかって言うと

439ac295.jpg





b27f2b459b780bd1b2ba861c381b90b4_view.jpg





8522d5f0_20130906122619938.jpg



日めくりカレンダーの姫クロですね
れにちゃん美人すぎるでしょ!







そして

rn200.jpg





rn201.jpg





rn205.jpg





rn206.jpg





rn210.jpg



ペプシのメイキングですけどね
れにちゃん愛嬌ありすぎるでしょ!
そしてももクロ知らない人が見たら
このグループはこの子がメイン?と思ってしまいそうなくらい
れにちゃん贔屓なメイキング!最高です
そして【B.L.T.】20±SWEETのメイキングは美人と愛嬌が
良い塩梅で融合してる作品だと思います
れに推しならマストウォッチ!











しかしアイドル雑誌というかそもそも雑誌自体に疎い自分は
東京ニュース通信社さんがどんな所なのかも良くわかってないんですが
こんだけれにちゃんを推して頂いてるんで気になって調べてみました



いろいろやってるみたいですが出版が中心事業みたいで
主な出版物はこちらです

1_20130906114807998.jpg


2_201309061148091e7.jpg


3_20130906114810846.jpg


4_2013090611481264e.jpg


5_201309061148239af.jpg


6_20130906114824e7c.jpg


7_20130906114826915.jpg


8_2013090611482830f.jpg


10_20130906114839ea4.jpg


11_20130906114841a6c.jpg


12_2013090611484332f.jpg


14_20130906114844722.jpg


結構見たことある名前が多いですね
一度は買ったことあるやつも数冊あります
まあ、アイドル的にはBLTが馴染み深い感じですよね
この間の24時間USTでも出て頂いて非常に良いコーナーでした






w1.jpg

BLT編集部の編集長井上さん
昔の秘蔵映像を見ながら昔話に興じるという趣旨でやってくださいました







2008年8月9日(結成して3ヶ月目)のライブ映像
GIRLS WOODSTOCKの第三回目を公開してくれました
w7.jpg

二つ結びな高さんとかね







そしてこの会社の方はれにちゃんのことを正統派美人として扱ってくれたり
ネタとしても高城さんの扱いがうまいです!
れにちゃんめちゃくちゃおいしいです!

w33.jpg
井上「例えばアンダー17っていう17歳以下の子しか出れないっていうのを
    作らせてもらってるんだけど、これちょっと見てもらいたいんだけど」
彩夏「あれ新しいユニット出たの?」







w34.jpg
井上「これちょっとおかしくない?U-17って書いてある下の方の後ろの方になんか」
玉井「写りこみがある!」
彩夏「心霊写真?」
玉井「駄目じゃないですか!遊具で遊んでる人写しちゃ!」







w35.jpg
井上「これですよ、これこれ!」
高城「なんでこの写真チョイスしたの?(笑)」







w36.jpg
井上「ここ見れば分かるんだけどももいろクローバーZ-1って書いてあって、
   18歳になってしまった高城れにさんを外さなきゃいけないんだけど、
   こうやって出てくるっていう」
高城「これのさ発売記念イベントもみんな手渡し会だったんだけど、
   私は謎の書店員で店員さん役やったんだよね」







w37.jpg
井上「これも打ち合わせやってる時に、写りこみが出来るなら良いよって言われたけど
   表紙としてこれはどうなのかって悩みました。でも今では語り継がれるというか
   BLTでもこんなくだらない表紙は後にも先にもこれしか無い!








なんでBLTの人はれにちゃんの扱いが分かってるかって言うと

w31.jpg
井上「(ももクロに関して)僕らからすると難しいところは、川上さんに
    これやりましょうよって言ってもそれはちょっとって断られちゃうことが
    多いんで、12年くらいの付き合いだけど、その中でおもしろいことを
    やりたいっていう川上さんのみんなに対する愛情がすごいので、
    やっぱり僕も下手を出来ない」


川上イズムが浸透しているからでしょうね
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるよりもやっぱり厳選した方が何かといいですよね。
フットワークの軽さと仕事を厳選することは同じくらい大事だなって。
仕事のでかい、小さいで選ばないのがまた好感が持てるんですよね
そして結果的に違う層のファンを掴んでくる
そうしてでかくなったのがももクロですね







でもれにちゃんにかかりゃ
w32.jpg
高城「重い~♥」
川上「うるさいよ!」


でまとめられるけどねw








その本のイベントもあって
れにちゃんはももクロとして出席出来ないので
謎の美人書店員として登場したりね
またこれが美人さんなんだな~





momokuro-1129-takagi-.jpg





e7232dab.jpg





e500fd82.jpg





c62ef3b6.jpg








かなこはBLTの大人っぽいれにちゃんが何かと気になるみたいです
臨海線のやつもお気にです

w40.jpg
百田「やっぱ高城、昔の方が大人っぽいんだけど」






大人っぽいもの良いけど、かわいいのも捨てがたいんだよな~BLTさんは

502.jpg





この井上編集長
ももクロの全体を見てくれてる素晴らしい人ですね。
別に一人を贔屓することは全然ありだと思います
むしろじゃんじゃんやってくれても良いと思います。
この子推されてるなぁっていうのが分かって見てて楽しいですから。

一番駄目なのはこの子だけ推されてないなぁってのが露骨に分かること。
まぁ取材させてもらう上で最低限の礼儀かなっと思っちゃうんですけどね。

極端な話を言えばももクロ全体をディスる人よりも
明らかにももクロの一人だけ扱いがぞんざいな方が罪が深いと感じます

それがネタにもならなくて、イジってなんぼのももクロの中で
ちょっと本気で心配しちゃうメンバーがいるってほんと駄目だと思うんだ~。

でもBLTさんはネタと正統派なれにちゃんの両方をきちんと見せてくれます。
アイドルを見るプロ中のプロって感じがします。
当ブログはれにちゃんを応援してくれる人を全力で応援します!







高城れにちゃんのソロ表紙が増えるってことで


866885_o.jpg






news_large_BLT_hokkaidos.jpg





goo_bike_2013_04_08.jpg


あれ?これだけかな?
もっとある場合教えて頂けると助かります





まだまだかなこには数的にもインパクト的にも
大分水をあけられてますね


AyJpSK2CYAEYqkG.jpg





images_201309061412455bb.jpeg





563_201309061412597ee.jpg





news_thumb_BLT_kantou.jpg





goobike_2012_0402.jpg





63df4a16_20130906141302752.jpg





bb27820a.jpg





pic11.jpg





5b25db4d.jpg



何かいろいろ遊ばせてもらってて羨ましいな
まあ推しの方は推しの方で、もっと素のかなこが
良かったりもするんでしょうけど
バラエティに富んでる方がやっぱり良いですよ
当時批判しててもあとあとになって良かったと
思ったりすること多いんじゃないかな
とにかく表紙を任されるってすごい重大なことだと思うんですよね
購入意欲とかに直結するところだから
表紙で数が変わる世界ですからね、ほんと名誉ですよ。
ある情報筋の話ではミスチルは3,000部、嵐は4,000部持ってて
彼らが表紙を飾ればそれだけの部数が見込めるらしいです







ここで唐突にれにちゃん応援歌


走れ~走れ~高城れにー
本命穴馬かきわけて~
走れ~走れ~高城れにー
追いつけ追い越せ引っこ抜け♪

スタートダッシュで出遅れる
どこまでいってもはなされる
ここでお前が負けたなら
おいらの生活ままならぬ♪

ところが奇跡か神懸り
居並ぶアイドルごぼう抜き
いつしかトップに躍り出て
ついでに騎手まで振り落とす♪

走れ走れ走れ走れ走れ高城れにー
本命穴馬かきわけて~
走れ走れ走れ走れ走れ高城れにー
追いつけ追い越せ引っこ抜け♪


引用
『走れマキバオー』(原曲『走れコウタロー』)
歌:FMAP(福井謙二、三宅正治、青嶋達也)





ウマナミナノネー 高城れにとっても
ウマナミナノネー わたしは虜♪



引用
『とってもウマナミ』(原曲『君の瞳に恋してる』)歌:MEN'S 5





A0LaIk3CcAEGr_H.jpg





d191285b507afafaedda7cd7a2e87795.jpg





ro220_201309061620381b2.jpg



れにちゃんがんばれー!












しかしウェディングドレス姿のれにちゃんって
どんな感じなんだろうなぁ。
表紙だからガチで気合入ってるだろうし楽しみ♪

522.jpeg






523.jpeg


前回のウェディングドレス姿とはまた違う感じで仕上げて欲しいな
今回は愛嬌重視のドレス姿でも面白いと思うなぁ










QJ問題(UST プラザ高城(130612)より)


川上「そういえばお前QJ呼ばれないよね」
p31.jpg
高城「一回も呼ばれたこと無い・・・」







p33.jpg
百田「えっ。ゼロ?」
高城「ゼロ。ゼロ」
百田「え、そりゃないっしょ。あーりん3回目くらいじゃん?」
高城「みんなで出たのはあるけどー・・・」







p35.jpg
百田「うそだあー!」

これからたぶん来るよとかなこ
こういうとこではあまりイジらずにちょっと心配そうにれにを元気つけようとするかなこ


おいおいかなこちゃんに気を使わせるなよ~クイックジャポンさんよぉ
かなこは自分だけ目立つのを極端に嫌うからねぇ。
例えば仲が良い友達と普通の友達と一緒にいても
仲が良い方を優遇するってことはしないタイプだと思う。
公平にやらないと自分がスッキリしないんだろうな。







川上「高さんの特集したい媒体さんとかあればね、ここで言っとこうよ」
p37.jpg
高城「無いよ(即答)」w
百田「あるよ~w」







川上「臨海線のやつも取ったじゃん」
p39.jpg
百田「すっごい大人ぽかった!」
高城「やっぱり?」







p40.jpg

自分のことほめられるとニッコニッコなれに
やっぱり自分が大好きだから特集してもらえないのは多少さびしいんだろうなあ





QJのれにちゃん問題は多少思うとこあるなあ
QJの人は今はタイミングじゃないっていう言葉を使ってるけど
じゃああーりんは3回?とも今だ!っていう
タイミングだったのかと言えばそうは思えないなあ。


あとねぇ、はっきり行って最近のれにちゃんの覚醒ぶりは
推しじゃ無くても分かると思うんだが
ももクロとしての仕事も一番こなしてると思うし
書けるネタなんか探さなくてもあっちから歩いてくるっちゅうねん!
みたいなね


あと24時間のQJのコーナーもちょっとカチンときた。
これは24時間USTのレビューで書こうと思ってたんだけど
ついでだしここで言っちゃいます。


まあれにちゃんをオチとして扱うのは良いんだよ、むしろ大歓迎。
ただねえ扱い方が雑すぎる。
米子の夜とか書いたのが自慢なのか知らないけど
随所に感じられる「おれすごいだろアピール」ね。
そのコーナーでももたまいをフィーチャーしたのも「お前らが望んでるのはこれだろ?」
みたいな浅い考えが透けて見えるようだった。





QJは未だに音沙汰無いけど
おう、こら言うとくぞ!のう!(2男12女の大家族のお父さん風に)
れにちゃんはいつだって”今”が一番輝いてるアイドルなんだよ!
安っぽい言い訳はするな!

BLTの20±SWEETでまた取り上げてもらって良かったね、れにちゃん。
きっと前回の評判が良かったんだろうね
れにちゃんは使ってくれさえしたら結果を残すのにねぇ・・・。

そしてれにちゃんは自分を大事にしてくれる人には
人一倍恩義を感じて、お返ししようとする子だから
「20±SWEET 2013 AUTUMN」の撮影はすごく楽しいものに
なったことは想像に難くないです。
そうなるとやっぱりメイキングにも期待してしまいます
BLTさんよろれにお願いします!

しかしまさか24時間USTでQJのところをレビューする前に
またこういう記事を書こうとは・・・。
これが100記事目じゃなくて良かったけど
まあ予習の意味も込めてね

この数記事後にその24時間USTをレビューする予定が
あって、このブログでは計3度QJに触れることになるんですが
それ以降はなるべくノータッチの方向で行こうと思いますので
一応ここを覗いてくれる人にはわかって頂きたくお願いします。




マー君、神の子、不思議な子!





UST プラザ高城(130612)
コンビ紹介~高城さんからの総流し~
れにちゃん推しには本当におじさんが多いんだろうか?
もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
食っちゃ寝ヒロイン そして・・・。
6月期このブログ的高城れにちゃん⑩大ニュース
自作れに推し動画紹介
ブログでぶっこみの高さん
ももいろダイナソーZ 所先生との一連のまとめ

高城れにちゃんの“ギャップ”っていいよね?
“個人的に”印象に残ってるれにちゃん発言集 王道編
ブログでぶっこみの高さん Part2 「山ちゃんフルぼっことウレロ芸人編」
ももクロをいろいろ例えてみよう そしてれにちゃん3位おめでとう!!!
ももクロをいろいろ例えてみよう Part2 スラダン・DB・ハンタ・アンパンマンなどなど
何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」
スポンサーサイト
[ 2013/09/06 20:55 ] 分析 | TB(0) | CM(24)

「20±SWEET 2013 AUTUMN」楽しみですね☆
れにちゃんのウェディングドレス姿を早く見たい!
出来れば、白無垢も見てみたいです。美人さんだから和装も本当に
似合いますよね。髪の毛アップにしているのが好きです。
本屋の店員さんになってるのも可愛くて似合ってたな〜。ちょっと知的な感じにも見えて。
QJはいつになったらと私もちょっと思いました。
24時間USTをレビューする予定なんですね、楽しみにしてます!
[ 2013/09/06 22:17 ] [ 編集 ]

はじめまして。

最近こちらを発見し、毎日にやにやさせてもらってます。
仕事中でも癒される時間をこっそり作り覗かせてもらってます。
過去のブログとか読んでるだけでにやにやです、ユーストとかの
キャプの文字おこしお疲れ様です、読んでるだけでほほえましく
自然と笑みが浮かんでいます。人間関係がちょいとな職場なので
癒しのブログになってます。
QJに関しては私もちょっと推されてないのかな?と感じてます。
推す、推されないの問題じゃないかもですが、夏菜子の回や活字録
購入しましたが小嶋さんは夏菜子推しじゃないか??と疑うところです。

いつの日か待望の高さん特集を密かに待ち望んでましたが、あんま期待
しないでおこうかな~とこの数日思ってます。活字録もせっかく買いましたが
高さん推しとしては全然楽しく読めない気がして途中で躊躇しています。

とりあえずBLTを信頼し発売日を心待ちにしています♪

長文失礼しました。
[ 2013/09/06 23:53 ] [ 編集 ]

神動画

いつも楽しませてもらってありがとうございます。

>【B.L.T.】20±SWEET ももいろクローバーZ・高城れにさん メイキンク動画
いいですよね〜〜。私も時々見返してますよ!美人れにちゃん。
美人なんだけど、りんかるくんの縫いぐるみを持ってりんかい線でニッコニコ、で、癒されるんですよね〜
やっぱり、れにちゃんの希望を容れて、好きなものと撮影するっていう気遣いが嬉しいですよね!
エスカレーターで降りるれにちゃんが
「りんかい線の深さは、電波が通じなくても、心に余裕が持てる深さなんですよ。だから好き〜♪」
って言う所がお気に入りです。
りんかるくんとの対面でのはしゃぎっぷりも対照的でいい味出してますよね…!
あ〜〜、いい動画だ!東京ニュース通信社さん、ありがとうございます〜
れにちゃんを使いたい媒体、ちゃんとありますよね!
AUTUMN号が楽しみですね!動画も公開してくれたらいいな〜〜
ウェディングドレス、楽しみですね!

…それにひきかえ、クィッ…なんたら…ジャ…かんたら…ン、ときたら!
(名前を口にしたくない感、激しく同意します!)
いつまで知らんぷりを決め込むのやら。
まぁ、仕方ないですよね、世の中には色んな人がいますから。
考えるとムカムカするので、素敵な動画を見て癒されましょう。
れにちゃんのように笑顔でスルーしないと。れにちゃんを見習わなきゃ。

管理人さん、ここすうじつの読み応え感は凄いですね!
無理をせず続けて頂けば、私も幸せです。
そして、今日もれにちゃん、ありがとう!
[ 2013/09/07 00:26 ] [ 編集 ]

いやー管理人さんこの件に関しては熱いですねーw

自分も高城さんは川上さん絡みじゃないと基本紙媒体から推されてない感は少し感じます
QJは、というか小嶋記者ですかね?ガチの記事を書くにはその時々の旬をということですが・・・

有安は米子の夜、あーりんは西武や白秋、玉ちゃんは個性や成長、夏菜子のリーダー論
一応メンバーが答えづらそうなことも聞いてるのでガチはガチだと思います
で、高城さんの特集を組むとなると・・・Z以降、二十歳になってからの事でも十分ですが

ちょっとオーバーな表現かもしれませんが高城さんは、ももクロの闇っていうかタブーに一番近い所にいる気がします。ガチならどこまで踏み込むのか?っていう難しさもあるのかも
ただそんな事とは関係なく、いつか来るQJ特集にも期待してます。大トリ任されるなんてスゲェって感じで前向きにw

りんかい線の高城さんはイイですねー。笑ってる彼女も最高ですが時々見せる真顔や繊細そうな表情もグっときます!
いつも気合が入った記事楽しみにしてます☆彡
[ 2013/09/07 03:06 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 出来れば、白無垢も見てみたいです。美人さんだから和装も本当に
> 似合いますよね。髪の毛アップにしているのが好きです。

れにちゃん×和装=最強ですからね
和装れにちゃん大好き!
美人度が一段と増しますよね


> 本屋の店員さんになってるのも可愛くて似合ってたな〜。ちょっと知的な感じにも見えて。
> QJはいつになったらと私もちょっと思いました。

こんな書店員さんがいたら用が無くても通って
いらない本を毎日のように買っちゃうんだろうなぁw
QJはもう口じゃなく態度で示してほしいです


> 24時間USTをレビューする予定なんですね、楽しみにしてます!

いやあ、もっと早く続きを書くつもりだったんですが
次から次にやりたいことが出てきちゃって・・・。
でもこれは絶対最後までやり切る予定なんでもう少しお持ちください
[ 2013/09/07 09:48 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> 最近こちらを発見し、毎日にやにやさせてもらってます。
> 仕事中でも癒される時間をこっそり作り覗かせてもらってます。
> 過去のブログとか読んでるだけでにやにやです、ユーストとかの
> キャプの文字おこしお疲れ様です、読んでるだけでほほえましく
> 自然と笑みが浮かんでいます。人間関係がちょいとな職場なので
> 癒しのブログになってます。

癒しのブログって言ってもらってるのに
こういう愚痴みたいな記事を書いて申し訳ないです。
あんまり批判とかは書かないつもりです
批判したものを好きな人がいて
読んでる人を嫌な気分にさせたくないので。
今まで書いたのは唯一QJくらいだと思いますので
これからもぐっち。さんが癒される記事を目標に頑張ります!


> QJに関しては私もちょっと推されてないのかな?と感じてます。
> 推す、推されないの問題じゃないかもですが、夏菜子の回や活字録
> 購入しましたが小嶋さんは夏菜子推しじゃないか??と疑うところです。

私としては誰推しでもいいんですが
扱いがぞんざいな気がして
24時間USTでのQJのコーナーで
もしかしてれにちゃん悲しんでるんじゃないかって感じたのがねぇ。


> いつの日か待望の高さん特集を密かに待ち望んでましたが、あんま期待
> しないでおこうかな~とこの数日思ってます。活字録もせっかく買いましたが
> 高さん推しとしては全然楽しく読めない気がして途中で躊躇しています。
> とりあえずBLTを信頼し発売日を心待ちにしています♪


そうですね、果報は寝て待ちましょうか
BLTさんのようにこうして起用してくれる人もいますしね
まだまだれにちゃんの戦いは始まったばかり!


> 長文失礼しました。

いやいや、これくらいうちのブログでは長文の内に入らないので
もっともっと長くてもウェルカムですよ
これからもよろしくお願いします!
[ 2013/09/07 09:57 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 美人なんだけど、りんかるくんの縫いぐるみを持ってりんかい線でニッコニコ、で、癒されるんですよね〜
> エスカレーターで降りるれにちゃんが
> 「りんかい線の深さは、電波が通じなくても、心に余裕が持てる深さなんですよ。だから好き〜♪」
> って言う所がお気に入りです。

さすがのれにウォッチャーですね、わったんさん。
めっちゃわかります!
れにちゃんはコメントもいちいち秀逸で
見るべきところがたくさんあって大変!


> れにちゃんを使いたい媒体、ちゃんとありますよね!
> AUTUMN号が楽しみですね!動画も公開してくれたらいいな〜〜
> ウェディングドレス、楽しみですね!


もちろん、あると思いますよ!
まずBLTさんに先陣を切ってもらってね
れにちゃんの魅力をまた世間に広げてもらいましょう!
ウェディングドレスほんと楽しみです


> …それにひきかえ、クィッ…なんたら…ジャ…かんたら…ン、ときたら!
> (名前を口にしたくない感、激しく同意します!)

良かった、ガチで名前間違えてるよってマジレスされたら
どうしようかと思ってたんですが、ちゃんと言いたいことは伝わってみたいで。


> 考えるとムカムカするので、素敵な動画を見て癒されましょう。
> れにちゃんのように笑顔でスルーしないと。れにちゃんを見習わなきゃ。

そうですね、私もこの件以外は笑顔の記事を書いてるつもりなんで
いつかこの件も笑顔で記事が書ける日がくるといいなって思います


> 管理人さん、ここすうじつの読み応え感は凄いですね!
> 無理をせず続けて頂けば、私も幸せです。
> そして、今日もれにちゃん、ありがとう!


ろうそくの燃え尽きる前のなんとやら
三振前の大当たり(大ファール)
こんな感じですかね
今の私の心中はw
これから先ネタがねぇ~ってね。
[ 2013/09/07 10:10 ] [ 編集 ]

タ行推しさんへ

> いやー管理人さんこの件に関しては熱いですねーw

いやー申し訳ない!
でもガチなんだけどガチのガチじゃなくてプロレス的な要素もあるんでw


> 自分も高城さんは川上さん絡みじゃないと基本紙媒体から推されてない感は少し感じます
> QJは、というか小嶋記者ですかね?ガチの記事を書くにはその時々の旬をということですが・・・
> 有安は米子の夜、あーりんは西武や白秋、玉ちゃんは個性や成長、夏菜子のリーダー論
> 一応メンバーが答えづらそうなことも聞いてるのでガチはガチだと思います
> で、高城さんの特集を組むとなると・・・Z以降、二十歳になってからの事でも十分ですが

まあ、別に記事自体が駄目ってわけじゃ全然なく
むしろ興味深いとこをついてくるなぁとは思うんですけど
ならばこそれにちゃんの葛藤、成長も凄まじいものがあると思うんですけど
時期とか関係なく。


> ちょっとオーバーな表現かもしれませんが高城さんは、ももクロの闇っていうかタブーに一番近い所にいる気がします。ガチならどこまで踏み込むのか?っていう難しさもあるのかも

積極的に捉えるなら
れにちゃんはどこを切ってもドラマティックであるが故に
一本に絞れないのかも。

ももクロの闇、れにちゃんはタブーか・・・、
既に目に見えている時点で常日頃相当ハードなことやってますからね
それこそNGギリギリのラインで、たまに大きく踏み出すこともw
そんな中でさらにインパクトを持たせるのは難しいのかな



> ただそんな事とは関係なく、いつか来るQJ特集にも期待してます。大トリ任されるなんてスゲェって感じで前向きにw

大トリいいですね、そういう考え方
しかし大分間を溜める大トリだことw


> りんかい線の高城さんはイイですねー。笑ってる彼女も最高ですが時々見せる真顔や繊細そうな表情もグっときます!
> いつも気合が入った記事楽しみにしてます☆彡

BLTさんの仕事はプロですから
どれを見ても安心して見てられます

タ行推しさんのコメでQJに関して
ちょっと違う考え方も出来ました
ありがとうございます。

この件に関して熱いって知ってるっていうことは
前から見てくださってるんですね
そんなに暑苦しくないスタイリッシュな
ブログを目指してないことも無いんですがねw
まあほどほどに強弱つけようとは思ってます
[ 2013/09/07 10:48 ] [ 編集 ]

あ~共感!!

すみません、以前突発的にwクイックなんちゃらの批判をしてしまった者ですが、れにちゃん推しなら同じ事を思っていると、皆さんの意見を拝見し「だよね~!」とPCに向かって声を上げてしまいましたw!私も活字録、途中で読むのやめちゃいました。つまんないんだもん!
でもって、ついでに言わせてもらうと今まで出版されたQJも、れにちゃんの扱いが雑!
れにちゃんも感じてるのかな~。
いえ、なんでそんな事が改めて気になったかというと、5人で出ている最新のUst見てその中で女川の話題でkマネがその現場に集まっている人たちに「この中で高城さん好きな人~?」って聞いたら誰もいなくて、「聞くんじゃなかった」的なこと言ってて。
れにちゃんは「私そういうの慣れてます」って、何だかな~。
体はって、ぶっこみ、嫌だったオチも今では自信?もってつけ、グループをかなこちゃんとは別の側面から引っ張っていると思うのは、推しだから思うのでしょうか?
かなこちゃん推しの友人から、高城は楽なポジションで羨ましいとか言われた時には一時呆然としてしまいましたが。←れにちゃんを思い、そこは大人の対応をしましたけどね(怒)
メンバーみんな苦労も努力もあるけど、れにちゃんにはプラス辛酸ってあるような気がするんです。そこらへんの所をQJが拾ってくれるなら少し見方も変わるんですけどね。
あ~だめだめ、観察さんも批判めいたことは書かないつもりとおっしゃっているのに。ついついここにくると心をオープンにしてしまいます。w
れに推し失格とれにちゃんに言われそうなのでこのへんでやめます。
取りあえず、今はBLTのれにちゃんの表紙号を楽しみにしてます。
観察さん、いつもありがとうございます。マジ感謝してます。これからもよろしくです!!
[ 2013/09/07 11:49 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> すみません、以前突発的にwクイックなんちゃらの批判をしてしまった者ですが、れにちゃん推しなら同じ事を思っていると、皆さんの意見を拝見し「だよね~!」とPCに向かって声を上げてしまいましたw


覚えてますよ~、
むしろわったんさんとれいに~さんの熱い思いに引きずられて
っていう部分も大きかったりw
タイミング的にもBLTさんと対比させれば面白いかな~って思って今回の記事を書きました


> 体はって、ぶっこみ、嫌だったオチも今では自信?もってつけ、グループをかなこちゃんとは別の側面から引っ張っていると思うのは、推しだから思うのでしょうか?
> かなこちゃん推しの友人から、高城は楽なポジションで羨ましいとか言われた時には一時呆然としてしまいましたが。←れにちゃんを思い、そこは大人の対応をしましたけどね(怒)

その友人の言葉はちょっと開いた口が塞がらないですねぇ
いやいや前向きに考えるとすると
何だかんだれにちゃんって推されてるじゃないですか
UST、ラジオ、オチにしてもおいしい場面では大抵れにちゃんだったりする。
だからその友人にはれにちゃんがそのオチを活かしてるって思わずに
すべて準備してもらって、おいしいとこだけ持っていくのかよって脳に
なってるんじゃないかな、オチの難しさも知らずに。
だかられにちゃんばっかり!って悔しい部分があってそう言ったんだと思えばどうですか?
れにちゃんという存在がいるからももクロの弾けるような面白さが出るのにねぇ
その存在の価値は何ものにも変え難いよ


> メンバーみんな苦労も努力もあるけど、れにちゃんにはプラス辛酸ってあるような気がするんです。そこらへんの所をQJが拾ってくれるなら少し見方も変わるんですけどね。


ん~、まずは一本ですね
どでかい特集を組んでもらないと何とも言いようがないですね~


> あ~だめだめ、観察さんも批判めいたことは書かないつもりとおっしゃっているのに。ついついここにくると心をオープンにしてしまいます。w

まあ流れに沿ってれば多少のことは大丈夫ですからw
個人名に関してはなるべくってところですかね


> れに推し失格とれにちゃんに言われそうなのでこのへんでやめます。
> 取りあえず、今はBLTのれにちゃんの表紙号を楽しみにしてます。


れに推し失格なのかれに推しの鏡なのか
どっちにしてもれにちゃんのことを思った上での発言には
違いないですからね、胸を張りましょう!



> 観察さん、いつもありがとうございます。マジ感謝してます。これからもよろしくです!!


これからもよろしく出来たらいいなって思ってます(願望)
[ 2013/09/07 12:43 ] [ 編集 ]

更新ありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

吉田豪さんは最近ももクロに絡んでない気がしますが、彼にQJ特集やらせたら、れにちゃんの魅力をすごく引き出してくれそうです。

最近どうしちゃったんだろな?
[ 2013/09/07 13:02 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> 吉田豪さんは最近ももクロに絡んでない気がしますが、彼にQJ特集やらせたら、れにちゃんの魅力をすごく引き出してくれそうです。
>
> 最近どうしちゃったんだろな?


吉田豪さんの記事はこのブログでも何回か引用させてもらって助かってます。
最初れに推しだったけど箱推しになったんだっけ?たしか
その後のことはさっぱりわからないですが
吉田豪さんってサブカルのイメージが強いので
ももクロはあまりにもでかくなりすぎたから
分析の面白みが減ったんでしょうかね。
仕事柄マイナーな方、マイナー方に興味が向くんじゃないでしょうか
[ 2013/09/07 13:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

管理人様
おひさしぶりです。
そうです、某まとめてたーZさんにコメしてたのは私ですw
覚えて頂いていて光栄でありやすw

某ぃ…っく…aぱんに関して私も思ってたこと書いちゃいます!

別に他メンを批判する気なんかないですよ。
それぞれの成長物語、大歓迎です。ももクロはあの五人でなきゃももクロじゃないから!
しかし、他4人の成長を取り上げて、そして複数回取り上げられたメンもいる中で、れにちゃんはなぜ一度も取り上げられないのか?
推しのひいき目と言われようが言わせてもらいます。
れにちゃんに取り上げるような成長エピソードがないのか?そんなわけないだろうが!!

・ももクロ0期の唯一のメンバー
・元リーダー
・やめようと思ったことも
・体型に関する悲しい出来事
・ネタ要因、オチ要因、汚れ役
・ソロパート少ない
・最年長(同年代おらず)
・唯一の成人、毎日ヒロイン

これらを全部乗り越えてきた高城れににエピソードがないだと?タイミングじゃないと?
笑わせんのもほどほどにしてください。
じゃあいつだよ!?って感じです。言っちゃ悪いがハタチの誕生日を迎えたばかりの最新号が最も最適だったんじゃないのかと。(夏菜子の特集を批判する意図はありません)
なんだか某ぃ…ぱんの話題が出るたびに、書店で見かけるたびにモヤモヤが抑えられない自分、心せまい。ごめんねれにちゃん。
このももたかぎustでしょぼんと悲しそうなれにちゃんと気まずそうに必死でフォローする夏菜子にもう見てられなくてそっ閉じしましたよ…あんな顔みたくない(>_<)

ももクロである前に一人の芸能人なんだから甘い考えと言われたらそれまでだけど
れにちゃんが悲しい思いをするのは本当に嫌ですね…だからついつい過保護?気味になってしまいます。

それと某記者の態度、ust観てて私もそのように感じました。
個人批判はしたくないけど。愉快とは言えない某ユニット推しと相まっていい印象はありません。
おかげでいつのころからかQJ買うのやめるようになりましたが。まあ人間には相性というものがありますからね。

さあ頭を切り替えて!
東京ニュース通信社あああああああああああああああああああ↑↑↑↑↑↑
足向けて寝られませんな!!!
改めまして東京ニュース通信社様、ありがとうございます!!!!!
もちろんBLTもSWEETも買わせて頂きますよ!!
えーと観賞用、保存用、実用、布教用・・・・・・・・・・
しかも今回れにちゃんが表紙って聞いたときはおもわず「ヒョーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
と雄叫びをあげてしまいましたwありがたいこった。
メイキングにも期待ですね(^^♪

応援歌笑いましたww
推されたら全力で推しかえす高城れにをこれからも応援していきましょう(^^ゞ
管理人様の記事はいつも内容が濃くてれにちゃん愛にあふれていて大好きです(*^^)v
これからも無理のない程度に頑張ってください、応援しています(^o^)/

[ 2013/09/08 13:48 ] [ 編集 ]

永遠の一推しそれは…笑顔女神感電菩薩紫姫様さんへ

> 管理人様
> おひさしぶりです。
> そうです、某まとめてたーZさんにコメしてたのは私ですw
> 覚えて頂いていて光栄でありやすw

いやー久しぶりです!
けっこうなときが過ぎましたね~
私がその質問をしてからw
まさか覚えてるとは
そして答えてもらえるとは



> 某ぃ…っく…aぱんに関して私も思ってたこと書いちゃいます!
> れにちゃんに取り上げるような成長エピソードがないのか?そんなわけないだろうが!!
> ・ももクロ0期の唯一のメンバー
> ・元リーダー
> ・やめようと思ったことも
> ・体型に関する悲しい出来事
> ・ネタ要因、オチ要因、汚れ役
> ・ソロパート少ない
> ・最年長(同年代おらず)
> ・唯一の成人、毎日ヒロイン
>
> これらを全部乗り越えてきた高城れににエピソードがないだと?タイミングじゃないと?
> 笑わせんのもほどほどにしてください。


すいません、不覚にもソロパート少ないでちょっと笑ってしまいました。
そうですね、れにちゃんほど崖っぷちから這い上がり続けるメンバー他にいないですよ
それこそドラマの連続かと・・・。



> じゃあいつだよ!?って感じです。言っちゃ悪いがハタチの誕生日を迎えたばかりの最新号が最も最適だったんじゃないのかと。(夏菜子の特集を批判する意図はありません)


う~ん、他のメンバーなら二十歳っていう節目で特集組まれてるような気がするのが
何か許せなくなってきますね~。


> なんだか某ぃ…ぱんの話題が出るたびに、書店で見かけるたびにモヤモヤが抑えられない自分、心せまい。ごめんねれにちゃん。

すいません、こんな話題出して
火に油注いじゃいましたね
しかし永遠の一推しさんの怒りたるや
一回噴火終わった後なのに
余韻だけでこのコメント欄の怒りを
ゴボウ抜きするレベルですね
心中お察しします



> このももたかぎustでしょぼんと悲しそうなれにちゃんと気まずそうに必死でフォローする夏菜子にもう見てられなくてそっ閉じしましたよ…あんな顔みたくない(>_<)


私はれにちゃんもだけど、かなこに心配させたのが申し訳ないなあって思ったり。



> ももクロである前に一人の芸能人なんだから甘い考えと言われたらそれまでだけど
> れにちゃんが悲しい思いをするのは本当に嫌ですね…だからついつい過保護?気味になってしまいます。


それぞれ、推しに対する考え方が違うんだから永遠の一推しさんが
れにちゃんに対してどういう風に考えるかは自由ですよ
れにちゃんが悲しい思いするのを喜ぶファンなんていませんし
比較的れにちゃん推しはネタに対する許容量が大きかったりするので
まあバランス取れて良いんじゃないでしょうか



> それと某記者の態度、ust観てて私もそのように感じました。
> 個人批判はしたくないけど。愉快とは言えない某ユニット推しと相まっていい印象はありません。
> おかげでいつのころからかQJ買うのやめるようになりましたが。まあ人間には相性というものがありますからね。


そうですね、
とりあえずれにちゃんの話題を軽くいなしといての
ももたまい激押し展開ですからね
れにちゃんの傷口に塩を塗られて
足で踏みしだかれたような気分でした
ももクロUSTの記事を最近書かないのは
このUSTを見るのが近づいてきて憂鬱だったり
っていう理由もあったりします


> 改めまして東京ニュース通信社様、ありがとうございます!!!!!
> もちろんBLTもSWEETも買わせて頂きますよ!!
> えーと観賞用、保存用、実用、布教用・・・・・・・・・・


何冊買う気ですか!w
ほんとこうしてれにちゃんを望んで使ってくれる会社があって
ほんとにうれしいですね~


> 応援歌笑いましたww

何となくれにちゃんにぴったりだと思ったので
漫画も好きだったし。


> 推されたら全力で推しかえす高城れにをこれからも応援していきましょう(^^ゞ
> 管理人様の記事はいつも内容が濃くてれにちゃん愛にあふれていて大好きです(*^^)v
> これからも無理のない程度に頑張ってください、応援しています(^o^)/


もちろんですよ、
永遠の一推しそれは…笑顔女神感電菩薩紫姫様の熱い気持ちを分けてもらって
良い記事が書けるように精進します。
これからもよろしくお願いします
[ 2013/09/08 21:06 ] [ 編集 ]

ふふ
小生のような小物がどや顔で言うことでは無いですが
熱いれに推しが押し掛ける、素敵なれに推し憩いの場になりましたね

管理人さんの功績を眺めてただけではありますが、何か感慨深い感じがします

皆さんの意見にことごとく同意なので、特に言及できることがないんですが(笑)
最後は川上さんが黙ってないというか、焦らしに焦らしてれに推し歓喜の大逆転ネタを提供してくれるのではと信じています
それは、これまでのここの記事で確信に変わりましたよ
[ 2013/09/09 23:14 ] [ 編集 ]

R theoryさんへ

> ふふ
> 小生のような小物がどや顔で言うことでは無いですが


れに推しに小物も大物もありませんよ~
れにちゃんにとっては一人一人が特別な存在です



> 熱いれに推しが押し掛ける、素敵なれに推し憩いの場になりましたね
> 管理人さんの功績を眺めてただけではありますが、何か感慨深い感じがします


言うても結構シビアですからね
記事によってはって感じですね、まだw
コメントしやすい記事、しにくい記事あるのでしょうがないですけどね。
でもコメントしてくれたからしとこってノリじゃなくて
自分がしたい記事にしてくれるのってのがありがたいです。



> 皆さんの意見にことごとく同意なので、特に言及できることがないんですが(笑)
> 最後は川上さんが黙ってないというか、焦らしに焦らしてれに推し歓喜の大逆転ネタを提供してくれるのではと信じています
> それは、これまでのここの記事で確信に変わりましたよ


川上さん企画練ってるんでしょうかねw
そうだとうれしいな
川上さんならネタでも活かしてくれますし
でもこの話題に関する普段温厚なれに推しの怒りっぷりはびっくりしました。
[ 2013/09/11 07:52 ] [ 編集 ]

痛快!

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回の内容、特にQJについての言及は痛快でした!
僕もあのライターさんの文章と相性が悪くて、ちょうどブログに記事を書いたところです。

最近はあまりブログをされている方がいないのかもしれませんが、僕たちにできることはネット内にれにちゃんへのオマージュを蔓延させることだと思います。
どんどん記事を書いて、一雑誌に負けないくらいれにちゃんを盛り上げていきましょう!

あ、ブログリンクさせていただきました!
[ 2013/09/12 17:05 ] [ 編集 ]

Saksakさんへ

> はじめまして!
> いつも楽しく拝見させていただいてます。


あ、どうもです!
twitterのフォローも頂きありがとうございます!


> 今回の内容、特にQJについての言及は痛快でした!
> 僕もあのライターさんの文章と相性が悪くて、ちょうどブログに記事を書いたところです。


見させてもらいました。
多くのれに推しは思うところあるんですねぇ。



> 最近はあまりブログをされている方がいないのかもしれませんが、僕たちにできることはネット内にれにちゃんへのオマージュを蔓延させることだと思います。
> どんどん記事を書いて、一雑誌に負けないくらいれにちゃんを盛り上げていきましょう!


一人でもいいんです
溢れ出るれにちゃんの良さを
気づかせてあげられる
そんなブログにしたいです


> あ、ブログリンクさせていただきました!


ありがとうございます
リンク返しさせてもらいます!
[ 2013/09/12 19:41 ] [ 編集 ]

Saksakさんへ

リンク貼ろうとしても
FC2のリンクも
RSSの方にも
跳ね返されてしまいます。
URLに日本語が混ざってるせいでしょうか?
そこら辺あんまり詳しくないので困りました・・・
なんかやり方があれば教えて欲しいですが
[ 2013/09/12 19:57 ] [ 編集 ]

あっ

お返事有り難うございます!
さて、ローマ字URLは下記のとおりです。
これを使えば、ブラウザ上で勝手に日本語になります。
日本語ドメインって汎用性がなくって(汗)

http://xn--fbka9kxj.net/
[ 2013/09/12 21:02 ] [ 編集 ]

Saksakさんへ

> お返事有り難うございます!
> さて、ローマ字URLは下記のとおりです。
> これを使えば、ブラウザ上で勝手に日本語になります。
> 日本語ドメインって汎用性がなくって(汗)
>
> http://xn--fbka9kxj.net/


あ、出来ました。
これからよろしくお願いします!
[ 2013/09/12 21:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
[ 2013/09/14 03:20 ] [ 編集 ]

QJ遂に!

管理人さん、先ほどUstがあり、
QJが遂にれにちゃん表紙・巻頭特集をすると!
来年2月号だそうです。
そしてサプライズが。
特集内で、れにちゃんが小説をかくと、本人から発表がありました!
これは楽しみですね〜!
他のメンバーでは出来ないことですよね!
散々待たされたれにノフが納得する特集になることを期待しましょう!
…何か、変なコメントが紛れ込んでいますね。
出来れば消して頂けるとスッキリです。
[ 2013/11/21 19:47 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、先ほどUstがあり、
> QJが遂にれにちゃん表紙・巻頭特集をすると!
> 来年2月号だそうです。
> そしてサプライズが。
> 特集内で、れにちゃんが小説をかくと、本人から発表がありました!
> これは楽しみですね〜!
> 他のメンバーでは出来ないことですよね!
> 散々待たされたれにノフが納得する特集になることを期待しましょう!

生でその衝撃を味わいたかったw
先に掲示板でその事実を知ったので
なんにせよ待たせるだけあって
充実してそうですね


> …何か、変なコメントが紛れ込んでいますね。
> 出来れば消して頂けるとスッキリです。

宣伝コメが何回NGにしてもまたやってくるんですよね、困ってます。
そんな宣伝力無いよと教えてあげたいですけど
[ 2013/11/23 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/98-eb1e84a6