トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにgallery 5階 「れにちゃんの願いと頭の中と雪だるま」

42747-1313510775.jpg











ステージ・オン・ザ・屋台
rg895489454.jpg










高城れにの斬新な発想
rg909445.jpg










そしてこの演出をぱく・・、インスパイアされて出来たのがこちら
d09e88cb.jpg










index_20130907191928c2b.jpeg


佐々木さんれにちゃんの発想をほんとにかってんだね









高城れにの願い事シリーズ

rg42345555.jpg










rg66778.jpg










rg8885655.jpg










rg778988.jpg










rg343575.jpg










夢はでっかく世界進出
rg66554.jpg










茄子に願いを
t02200293_0800106712575971000_20130907193128a60.jpg










作品名ジャビット
rg555433.jpg










ネイル1
rg897897789.jpg










ネイル2
rg89798.jpg










玉ちゃん作れにちゃんの部屋
rg4242242.jpg










実際のれにちゃんの部屋
rg008676.jpg











s12512569001.jpg









高城れに作 家庭科でマドレーヌ
rg家庭科でマドレーヌ










パンプキンクッキー
rg4545パンプキンクッキー










学校で雪だるま
rg8786.jpg










家で雪だるま でもママに怒られる
t02200367_0240040011050271660.jpg










スキー場で雪だるま
t02200391_0480085411853351698_20130907195114ad5.jpg










金沢クノで雪だるま 誰作?
2013011919235765c.jpg










ゴボウに落書き
rg47894789.jpg











rg855533.jpg










れにちゃんの頭の中シリーズ


ももクロメンバーのみなさんには、ももブロに使う文字や絵をスケッチブックに
書いてもらってたのですが、余ったページを全部埋めていた方がいます。れにさんです
rg766767.jpg










rg87789879.jpg










谷川さん涙目
rg64666.jpg










俺エコ!今年の夏は自室のクーラー使わずに過ごしたし
rg8876.jpg










rg66666.jpg











れにちゃんこそ
気をたしかに
rg75777.jpg










右上
rg65644646.jpg










キティーちゃん?
rg655キティーちゃん










画伯じゃないトリオ
rg778.jpg











高城さんあーりんにお手紙書いた~
あーりん嬉しくてお返事書いた~(2011)
rg23456.jpg










rg53533.jpg










れにとスタッフのコミュニケーション~
rg65565.jpg










地底人(オス)
yhg.jpg










カッパ
rg44343.jpg










ピクシブ株式会社の絵馬
rg344444ピクシブ株式会社絵馬










rg658786.jpg










rg667444.jpg










rg545545.jpg










rg5446443.jpg










rg6779.jpg








最近ちょっと胃がもたれるような記事が続いて
コメントをくれる人からも心配して頂き大変感謝です。
今回はたまっていたれにちゃん大先生の美術展などを。
こういうあっさりした記事が久しぶりに感じて、ちょっとだけ不安になる私w






高城れにgallery 1階
高城れにgallery 2階
高城れにgallery 3階(姫クロ)
高城れにgallery 4階
24時間USTこぼれにちゃん PART1
24時間USTこぼれにちゃん PART2
24時間USTこぼれにちゃん PART3
24時間USTこぼれにちゃん PART4 第二次おなら大戦
24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)
推され隊画像集
ももクロの太陽と月
[ 2013/09/07 22:44 ] gallery | TB(0) | CM(4)

今年の年賀状 ( ´ ▽ ` )ノ

私じゃなくて仲間あてに届いたれにちゃん年賀状、

見た瞬間、

すげーな。。。
この子は大バカか大天才か どっちかだ。

精神世界の体験値は、通常100歳の人の体験値を超えているのかもしれません。
僕らが見たことのない風景を子どもの頃からたくさん見たのかも。
[ 2013/09/08 00:08 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> 私じゃなくて仲間あてに届いたれにちゃん年賀状、
> 見た瞬間、
> すげーな。。。
> この子は大バカか大天才か どっちかだ。

バカなの?w
天才でしょ!


> 精神世界の体験値は、通常100歳の人の体験値を超えているのかもしれません。
> 僕らが見たことのない風景を子どもの頃からたくさん見たのかも。

実際そんな心霊体験をまじめに語っちゃってますからね
れにちゃんに関しては否定しきれない何かがあるんだよなあ。
かなこもれにちゃんの不思議体験を目撃してるだけに・・・。
[ 2013/09/08 20:29 ] [ 編集 ]

モノノフへの手紙

いつもありがとうございます。
最後のAEれに会のモノノフへの手紙、始めて見ました。
残念ながらAEには入っていないので。
「いつもいつも本当にありがとう」の言葉が心に沁みますね〜
れにちゃん、いつも本当にありがとう!
やっぱり、笑顔と感謝だよね〜
[ 2013/09/08 22:34 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> いつもありがとうございます。
> 最後のAEれに会のモノノフへの手紙、始めて見ました。
> 残念ながらAEには入っていないので。
> 「いつもいつも本当にありがとう」の言葉が心に沁みますね〜
> れにちゃん、いつも本当にありがとう!
> やっぱり、笑顔と感謝だよね〜

この短い文章の中に何回「いつもありがとう」を入れるんですかw
でもいいですよね
ごめんなさいじゃなくてありがとうが口癖だったら
れにちゃんを見てるとほんと性格良くなっていくように感じます。
[ 2013/09/09 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/99-835060d8